魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:





友達のアンドレ・Jが司会を務めるということで、招待されたモデルコンテスト。

へザレットのリッチーリッチとボーイフレンドのジョーと一緒にいってきました。



アンドレJは先々月フレンチ・ヴォーグの表紙にもなったの。



私の妹もモデルしてたし、モデルエージェンシーでマネージャーのバイトもしたことがあるので、結構、目が肥えてる私。



正直言ってあんまりぱっとした子がいないとおもってったら、マイスペースで応募してたからなのね。



だって優勝者の韓国の子、はっきり言ってぜんぜん魅力がない。顔もかわいくないし、スタイルも悪い。

友達のWマガジンのエディターのリン・パークのほうがかわいいとおもった。

韓国の女優はきれいな人多いじゃない。でもさー、なんであんなの選んだんだろうね。



それにもうひとりのアジア人もブスだった。

中国出身かな?

整形失敗したトランスジェンダーみたいな。

だだっぴろい鼻して、安い感じの顔。



アメリカ人の選ぶアジア人の美の基準、どうにかして欲しい。

宇宙人みたいなアジア人ばかり選ぶなっつーの!



私たち本国から来た人間との基準とぜんぜんちがうんだもの。



もちろん文句いったよ。

なんであんなにアグリーな子が選ばれたの?ってさ。



残念だったのは日本からの出場者がいなかったこと。



日本のほうが、もっともっといいモデルの卵がいるはずだと思う。



英語くらい当たり前にたしなんで欲しいね。




あとで、他の友達と「なんであれが選ばれたのか」という話をしていたの・




今はアジア人が旬だからだそう・




でも美人じゃなくて、一重で目が細いぞくにいうブス、宇宙人みたいな顔がファッション業界では旬みたい。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。