魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:
偶然の一致というか運命というか、何か前世であったような、そんな彼との出会いは2001年の12月、ロンドンに旅行で訪れたときからはじまった。その当時は、偶然かれに出くわしただけだったが、またNYで再開する機会が訪れるとは!
2003年「タブー」の公演でNY入りしたジョージ。そこからまた関係が広がってった。
彼を良く知れば知るほど、その魅力がわかってくる。
実は私は「カルチャー・クラブ」をあまりよく知らなくて、それよりも80年代のロンドンやNYのクラブ・カルチャーに精通しているジョージに興味をもった。
彼はクリエイティブなマルチ人間で、音楽だけでなく、デザイナーにDJ、創造していくことにとっても才能があり、さらに日本贔屓なのもいい。

これから成功するのに必要なキイワードは「多才」ということだ。マルチなのすばらしいことだ。


「器用貧乏」という言葉があるが、そんなのは気にすることはない。
器用なのはいいことだ。ただ自分をマーケティングするときに人にわかりやすくするために一つ何かに絞ればいいだけのことではないだろうか。


昔、あるアロマテラピストにこんなことをいわれた。
「あなたは何がやりたいの?ひとつにしぼったら」
今思えば、こんな馬鹿な意見を聞かなくてよかった。自分のやりたいことをやってよかった。
あれからもう10年たってるが、先輩は若くていろんな才能のある私に嫉妬してたからそんな嫌みをいったんだと思う。私はアロマのほかにもネイル、フェイシャル、メイクなど美容全般ができたから、彼女は嫉妬したんだとおもう。

先輩と呼ばれる人の意見はほどほどに流した方がいい。
日本ではまだ「出る杭は打たれる」んだろうから。
ちなみにメンターと先輩は異質のものだ。
メンターは精神を向上させてくれる教師みたいな存在だ。
ネガティブな意見をいう人間は周りにぜったいに置いてはいけない。
ネガティブ人間はあなたの成功を邪魔するだけだ。

だから私は世界に飛び出した。自分の才能をもっと開花させたいから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。