魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:
宮本亜門さんが、ブロードウェイで『太平洋序曲』演出 することになった!
劇場はブロードウェイでも有名な「スタジオ54」で、客席1000席を超える大劇場にて東洋人初の演出家デビューです!!

それはとてもすごいこと!!

今年の12月から3、4カ月間の限定公演を予定しているそうです。

日本人が、しかも日本生まれ日本育ちの日本人が世界に認められるのってとってもめずらしいし、すばらしいことなんです。

ここアメリカは根強い「差別」があるから。白人至上主義な世界でこのようなラッキーな出来事は、本当に喜ばしいことです。

だから、私たちアメリカに住む日本人や日系人たちは彼を応援したくなるのです。
同じ日本人として誇りに思います。

ただいま公演まえで亜門さんはとてもお忙しいそうです。睡眠時間3時間というお話・・・。

アメリカに住んでいる方、ぜひ見に行きましょう!!彼は我が国の誇りです!


 『太平洋序曲』は2002年、日本のカンパニーでアメリカ上陸を果たした作品で、亜門さんは初の東洋人演出家としてブロードウェイに進出。

 スティーヴン・ソンドハイム作曲・作詞、ジョン・ワイドマン脚本のこの作品が、亜門さんの演出で新国立劇場に登場したのは、2000年。黒船来航によって驚きと恐怖に揺れる幕末の日本を描いた内容を日本人ならではの解釈で上演し、来日していたソンドハイム、ワイドマン両氏の絶賛を得た。その結果が、昨年のアメリカ公演、そして今回のオファーへと繋がった。

 今回、上演される劇場は「スタジオ54」で、現在はミュージカル『キャバレー』をロングラン上演中の大規模な劇場だ。

公式サイト
宮本亜門公式サイト=http://www.puerta-ds.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SACHIさんとはかれこれ5年くらい知っていて、最初から「この子はいける!!」と私の直感が叫んでたのでした。
彼女は「世界水準」。英語もフランス語もばっちり。フランス映画にもでたりとモデルだけでなく女優もこなすマルチ人間。歌もうまいしね。

それから、下記のとおりのご活躍!そしてこのたびDKNYキャンペーン、スタイリストは「セックスアンドザシティー」のパトリシア・フィールド。
毎年成長が楽しみのモデルの一人です。

広告
BENETTONキャンペーン / UNIQLOキャンペーン /
VIVA YOU CF & スチール / PEUGEOT 206car CF / Microsoft CF /
Panasonic"HS2" CF / PARCO '01スチール / ロート製薬"Obagi" /
Love girls marketスチール / m-floベストアルバムCDジャケット

雑誌
i-D / ELLE FRANCE / VOGUE TAIWAN / Madame FIGARO / Purple / tank /
GINZA / High Fashion / 装苑 / marie claire / ELLE JAPAN / POOL / anan /
流行通信 / Spring / CREA / relax / VISIO mono / TRACE magazine NY /
common & sense / TOKION など多数

Show in Paris
Yohji Yamamoto / GIVENCHY / HERMES / Romeo Gigli / KENZO /
Issey Miyake / Bernhard Wiilhelm / Gaspard Yurkievitch / Guy Laroche
など多数

Show in Tokyo
GUCCI / Chanel / HERMES / Emporio Armani / FENDI / Marc Jacobs /
CELINE / LANVIN / agnes.b / TSUMORI CHISATO / Natural Beauty
など多数

映画
フランス映画「TANGUY」出演

PV
DEATH IN VEGAS"Scorpion Rising"(UK)
YUKI "ハミングバード”

舞台
パルコ公演「青ひげ公の城」・・・第6の妻役
(2003.3.28~4.17 パルコ劇場にて)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYセレブのアマンダ ルポールのファンクラブ結成!
いま登録すると先着50名さま無料!また、抽選で素敵なプレゼントがもらえちゃう!
http://amandany.exblob.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.btinternet.com/~s.essom/axmamanda.htm
NYのセレブ、アマンダ・ル・ポール先生は私の恩人でもあり、NYの有名人。
上記のリンクはジョージのコラムで写真はジョージが撮影したもの。
アマンダは実は遅咲きだった。20代よりも中年以降にどんどんメディアにでていった。それはやはり、有名フォトグラファー「ディヴィッド・ラ・シャペル」に気に入られ、専属のモデルになったというラッキーな出来事からだ。

美に対しての努力は相当なもの。週1で私のところにエステとアロマを受けにくる。
透き通るようなまるでお人形のよう。マネキンのようだ。
エステシャンが驚くほど美しい肌をしている。

彼女のよさは有名でもつんつんしていないところ。奢り高ぶらないところが好感。
性格が良い。そこが人気の秘訣なのだろう。
NYで彼女を知らない人はいない。そして世界的にも有名でヨーロッパのパーティーにも呼ばれたり、日本にも数回、来日している。


写真はリッチーとアマンダ(左)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.pmionline.net/portfolio.asp?type=photographer&id=83&PhotoTypeID=28&CurrentPage=2
ジョージがフォトグラファーに!
上をクリックすると彼のポートフリオが出てきます。
その中に私もモデルとして混じってるではないですか・・・
著作権関係のためここのサイトには載せられないので、クリックしてみてちょうだい。

この写真はせんせんシーズンのHEATHERETTEのNYコレクションの写真だけど。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「SEX AND THE CITY」のラストシーズン、エピソード84のDVD必見!仮装して出演してます。
今たぶん日本でもみれると思うのでぜひご覧ください。

私の過去履歴を見ると、これも運命だったのでしょうね。きっと。
日本での活動がそのまま延長状態。

NY成功者の大先輩がいってたんだけど、「日本でうまくいってたんだったら、こっちでも絶対うまくいくんだよ」

その言葉が心に残ります。

こちらエンタメは「副業」なのですが、気楽に時の流れと運に身をまかせています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3、4年くらい前のこの映画覚えてるかな?(私はまだ見たことないんだけど。)

確か、窪塚くんがでていたような。

この仕事はたのしかったーー。クラブともだち10何人集合でみんなでエキストラしたんだけど、みんな遠足気分。みんなで早朝バスで横浜のクラブまでいった。そこで映画の中のクラブシーンを撮影。

待ち時間が長くて、その間「大富豪ゲーム・銀座バージョン」みたいなのをやったり、ローラースケートしたり・・・・

あのころはクラブキッズとかドラアグクィーンとかはやっててみんなクラブには仮装して遊びにいったんだよね。それをキャスティングする「おいちゃん」がリンクしてたしね。
今はあんな楽しい仕事ももうないだろうけど。

しかし私はNYでもたまにそんな仕事をしているのであった・・・。(続く・・・)

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php/17326">人気blogランキング</A>
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
神田先生のブログでクイズに答えて当たると先生の本がもらえるという企画があって応募した。答えは当たっていなかったけど、本はいただけることに!
膀胱炎に苦しんでた数日がうそみたい。症状もよくなったし、本がもらえるなんてラッキーー!!でもニューヨークまで送ってくれるのかな?
こっちの日系本屋で先生の本探したけど見つからなかったから、うれしい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間くらいずっと体調がすぐれなくて、それでもちょっと無理をしていたら余計悪化してしまった。原因は「膀胱炎」。いつもなら、アロマの腰湯と抗生物質ですぐ治ってしまうのだが今回は長引いた。というのは自分の誕生日のパーティーではしゃぎすぎたからだ。アルコールが良くなかった。
下腹部のちょうど膀胱のあたりが針をさされたようにいたむのだ。思い切りつねられているように。こんな痛みはじめてだ。とうとうほんとにひどくなった。
「死ぬかもしれない」
頭の中をよぎった。
国際電話で母に電話。「抗生物質と痛み止めを飲んでいるんだけど大丈夫だよね?」
それだけ伝えた。地球の反対側にいるんじゃどうすることもできないしね。
ただ母の声を聞いて「安心」したかった。
母は看護婦だったから、子どものときはちょっとした病気はすぐに注射一本で治ってしまった。だから学校を休んだことはほとんどなかった子供時代だった。
昔は「学校やすみたいな」なんて病気のたびに思っていたのだが、今になってあの時の母のありがたさが身にしみてわかる。

いま外国にすんで、しかも保険は高くて入れない状態。アメリカと比べるとほんとに日本はすばらしい。国民健康保険があるし、値段も安い。

ここはレントゲンとるだけでも700ドルもかかる。貧乏人は「のたれじぬ」しかないのだ。一部の金持ちだけがきちんとした医療を受けられる。
だから余計に「健康」でいることがほんとにありがたいと思うのである。

朝、あまりの痛みと不安に泣きながら「みほちゃん」に電話した。
「みほちゃん」は私の「NYのお姉さん」である。
なにかあったときにほんとに助けてくれる心強い友達だ。
アロマとマクロバイオテック愛好家で、ちょっとした歩く「家庭の医学」である。
少し話したら落ち着いて、ラベンダーブレンドオイルでマッサージして体を温めたら痛みも緩和し、少し寝れた。6時くらいにお見舞いにきてくれた。100%クランベリージュースを自然食品の店で買ってきてくれた。

そのクランベリージュースが驚くべき効果を発揮!
それをのんだら痛みがうそのようにとまった!
朝の悪魔の痛みは何だったんだろう!
アドヴィル(鎮痛剤)のんでも効かなかったのに。
クランベリージュースは濃縮された砂糖が添加されていない物をお湯で少し薄めて飲む。冷たい物はよくないからだ。

数日というか1週間は安静にしようとおもう。アルコール絶ちだ。

写真は「みほちゃん」とだんなの「ハルちゃん」
みほちゃんは昔,映画「トパーズ」の主役を演じて、いまは映画監督の御主人と結婚しNYでデザイナーをしている。(ブランド名は「MIHO MIHO」)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NYに来る前は少しばかり副業でデブタレントをしていた。
代表的なのがあぱまんのCM「狭い家」でデブの4人家族の姉「あきこ」を演じた。
いちおうオーディションを受けて選ばれた。CMはギャラがいいし、撮影は福岡だったのではじめて福岡に行き、ついでに長崎の友達にも会ってきた。食べ物はおいしいしほんとに楽しい仕事だった。
CMはアジアコンテストで金賞を受賞したそうな。

下の写真は私がデザインしたフェザー・ネイル・アートとスター・ネイル・アート。
ギャル雑誌「ハピー」にもネイルアート特集で「中山潤の武器ネイル」見開きで特集されたこともある。

多才なのは御先祖様から受け継いだものか!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。