魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:
初めてバイトしたのは痩身専門某エステサロン渋谷東口店。時給1000円。
研修無しでいきなり現場に出された。夏はお客が多くて、エステサロン内は暑かった・・・その暑さで自分も痩せた。
セ術というかただ機械を取り付けるだけの簡単作業。
まずサウナに案内して、タイマーセット。その後カーテンで仕切られたベッドのある部屋に案内し、高周波を腹の周りとか痩せたい部分に設置してタイマーセット。ああ、足の空気圧マッサージ器もタイマーセット。その後背中のツボの部分にカップをつけて20分放置。食欲をおさえる電気の耳バリもやったな。バンデージトリートメントもしたわ。
10年以上まえの話だけどこんなことを研修無しでいきなり素人にさせてたんだから大手エステサロンは恐いわ。
一度、このいんちき臭い商売に疑問を感じ先輩にきいたことがある。「ほんとに痩せるんですか?」
先輩いわく「ウチの技術には自信があります。」だって・
技術もなにもありゃしないだろうが!研修さえないのに!
しかも元ヤンあがりのお姉ちゃんみたいなのばっかり働いていたし。
よくお客さん100万円クレジット組んでこんなエステなんかいくなーと思ってました。
そんな経験もあり、本当のエステの勉強をしようと思って留学を決めたのでした。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1994年4月東京渋谷にある國学院大学を卒業してすぐ英国を訪れた。
目的はエステティックやアロマテラピーの資格を取るためだった。
1996年6月の帰国まで取れるだけの資格をとった。
もちろん2年の間にあんなにしゃべれなかった英語も同じころ留学してた友達がびっくりするほどぺらぺらになってしまった。
それにたくさんイギリス人やその他世界中から来た友達ができてとても有意義な生活が送れた。もちろん楽しいことばかりではなかった。田舎では孤独に耐えなければいけなかったし、専門学校では英語に苦労した。しかしその時があったからこそ今の自分があるのだろうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。