風邪はどこからくるのか

テーマ:
風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中
本文はここから


風邪・・・・

自分はまず鼻から来ますね

鼻水、くしゃみ、鼻づまり

花粉症と勘違いするんですがだんだん熱が出てきて・・・・

風邪だーって気づくんですよ

花粉症もちだとたまに気づかないんですよね・・・
AD

おみそしる

テーマ:
お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでる 派!

本文はここから
毎朝飲んでます。
インスタントですが。

でも、朝飲むと調子いいですよ~
飲まなかった日と比べるとかなり違いがわかります

飲まなかった日はすっごくだるいんですよ。
でも、飲む日はやっぱり元気なんです。

どうです、奥さん!?


お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?

AD

たべたくなるもの

テーマ:
無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから
やっぱりねー
無性に食べたいと思うのが
ハンバーガーですね

どうしても食べたくなってしまいます。
なんででしょうねえ・・・・


All About 「コンビニグルメ」やめられないお菓子ランキング
All About 「専門家ニュース」ラーメン二郎が人気なワケ
AD