ダーツバーDD


ホール兼キッチンスタッフ急募!!


ダーツが好きな方・スポーツ観戦が好きな方!!


皆で楽しく一緒に働きましょう♪


面接希望の方はまずはお電話ください(^^)


011-222-6008    担当  相馬

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27

店内貸切のお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは!ガイム(たいちゃん)ですウインク

先に店内貸切のお知らせでございます。

16:30〜19:50

本日は以上の時間が店内貸切となっておりますのでご了承下さいませ。


あとは、週末恒例の...
{6CAF7CAC-102E-4233-A33C-CB0A5E4B53A3}
最大4時間投げ飲み放題!!
是非ご利用下さいませ(≧▽≦)

また暑い日が帰ってきましたが飲み物が美味しく飲めますね(´∀`)

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますペンギン






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26

花金オンステージ!!

テーマ:ブログ
こんにちは!ガイム(たいちゃん)です爆笑

自分でもなぜガイムか分かりません笑
世の中とは不思議ですよね。
突然今日は寒かったりと明日は誰にも予想出来ませんよね(・∀・)

ですが週末恒例のサービスは変わりません...!

{E0144D8F-6A30-4594-9E17-BAE3EA680A85}

最大4時間投げ飲み放題です(≧▽≦)
是非ご利用下さいませビックリマーク

本日も皆様のご来店心よりお待ち致しておりますペンギン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24

ペアトーだよ!

テーマ:ブログ
{CA677994-A666-4C87-9E05-FD0A83FC79DC}
久々の登場ナッシーです

本日はペアトーナメント開催ですよー爆笑
20:00GAMEONです

ペアトーナメントはハンデ戦となりますので誰でも参加可能です

今日からハンバーガーALL500円も開始

是非皆様のエントリーお待ちしてます
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22

DDは今日から開幕戦!

テーマ:ブログ
こんにちは!さときです☻

オリンピックも閉幕しましたねー!
今回のオリンピックは今までのオリンピックの中で一番みました!

バドミントンをやっていたのでバドミントンはみてても燃えましたニヤリ


オリンピックは閉幕しましたがDDは今日からリーグ戦の開幕ですよー!!!

リーグはホーム戦なので19:00からダーツスペースの右側3台はリーグ終了までリーグ専用席とさせて頂きます。

左側3台はご利用いただけますのでぜひ遊びに来てください爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21

むしむしー。

テーマ:ブログ
こんにちは!たいちゃんですウインク

最近はすごい天気の悪い日が多く梅雨じゃないかと思うくらいです(;´Д`)ノ
そもそも台風が来ているだけでも危機感が凄いです。

お出かけする際には十分にお気をつけてください(`・ω・´)

本日のスケジュールは...

21:30〜
男子マラソン 

です!

そして、日曜日ということは...
{60130CD7-1990-4B4C-8E24-8C46C4F0608E}

19:00より前にご来店されますと更にソフトドリンク飲み放題です!!!
是非ご利用下さいませおねがい

皆様のご来店心よりお待ちしておりますペンギン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20

またもや雨だー

テーマ:ブログ
こんにちは!たいちゃんですニヤリ

またもや北海道に大雨が来ていて今日はJRが止まってしまい久々にタクシーに乗りました...
タクシーって高いですね(TωT)

本日のスケジュールは

19:00〜
ゴルフ
女子 第4ラウンド

23:00〜
トライアスロン
女子

の予定です(ノ´▽`)ノ

週末ですので
{A2AE374F-AD58-4D6D-A231-2A23DBC55B93}

最大4時間投げ飲み放題です(≧▽≦)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますペンギン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19

腕がぁぁぁぁぁぁ

テーマ:ブログ
こんにちは!たいちゃんですニヤリ

左腕に4箇所ほど蚊に刺されてめちゃくちゃ痒いですヽ(`Д´)ノ
今まで全然刺されて無かったので対策を怠ったらこんなことにo(;△;)o

...さて本日のスケジュールです←

19:00〜
ゴルフ 
女子 3日目

20:30〜
バドミントン
女子シングルス 決勝
男子ダブルス 3位決定戦

23:55〜
シンクロナイズドスイミング
チームフリールーティン 決勝

の予定でお送りいたします(・∀・)

本日は週末ですので...
{C127371B-4E1E-4B05-AB25-F80824148F03}

最大4時間投げ飲み放題です笑い泣き
是非ご利用下さいませ!!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますペンギン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18

バドミントン!

テーマ:ブログ
こんにちは!たいちゃんですニヤリ

昨日の雨は凄かったですね(゜д゜;)
もちろんお出かけしてたらべちゃべちゃにショボーン

これから雨が降る日が多くらしく雨具を忍ばせたほうがよさそうです!

本日のスケジュールは

21:20〜
バドミントン
女子シングルス 準決勝

23:50〜
バドミントン
女子ダブルス 決勝

ですよー≧(´▽`)≦

そして本日はこちら
{94181D03-46A3-4646-AEF1-A2C589A24C0F}

くじに書いてある内容でスタッフと勝負するだけ!!!
見事勝利されますと次回使える割引券を差し上げます(・∀・)

それと今日からフェニックスは鉄拳コラボ開始!!!!ランニング
ぜひプレイしてみてくださいね(≧▽≦)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますペンギン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17

卓球!シンクロ!ブログ特典!

テーマ:ブログ
こんにちは!今日も雨模様ですね☔️

{3BE52112-96C2-4FE4-B532-9A3CBA0B4D1D}

DDは雨が降ったらすぐわかります☻


卓球女子団体銅メダル!
15歳の選手がいることに驚きです!若い…(≧∇≦)

シンクロも銅メダル!

おめでとうございます☻


特別ブログ特典です!

オールタイム15分114円+税でダーツ投げ放題

もしくは

2時間投げ飲み放題2500円です!


ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)


今月のペアトーナメントは24日ですよー(≧∇≦)

皆様のエントリーお待ちしております(*^^*)


本日は21:00からレスリングですよー(≧∇≦)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16

ブログ特典!!

テーマ:ブログ
こんにちは!さときです☻


今日のブログ特典は

2時間投げ飲み放題2500円

もしくは

オールタイム15分114円+税でダーツ投げ放題ですよー(≧∇≦)


ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)


21:00〜バドミントンです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。