理念

テーマ:
コーティングの魅力といえば。{25C1D86E-D93D-407A-8459-B5248DCFEDE3}
コーティング施工する前の「磨き」という作業で全てが決まると言っても過言ではないと思います。

{6A539C41-4B43-4559-8C24-17A9A10F3268}

小傷を消して、濡れたようなツヤ感を出すのはコーティングの力よりも「磨き」の作業の重要度の方が高いのです。
{83F87FDD-996E-42A5-B327-F9C3416F9A4D}

コーティングは、その磨きを得た車に保護をするガラス塗膜を塗り浸水や撥水性を生み出します。
その効果を発揮するには充分な磨きが必要なのです。

{BF2FB23D-6726-4F80-B464-349CD06C716E}


だからこそ僕は磨きに力を入れております。

{88C08D53-8F8F-42A5-A1B5-63B28360869E}

是非、コーティングの魅力を堪能していただきたいと思っております!

AD
マスターピースタカヒロですニコニコ


本日はカイエンのバルブ交換ですウインク
ポルシェは、バルブ交換の際ヘッドライトを外す必要があります!どうやって外すかと言うと…
{35EF0EC4-72A3-40BC-97F2-A54186DC085B}


これですウインク
リアの工具ケースに入ってます!

ボクスター、ケイマンなどはフロントの工具ケースに入ってますニヤリ

{C365EF5F-CB61-4912-9D47-87235663121D}
この。ライトのマークのところを開けて表示された回転方向に回すと…
{34A0CAC2-C29B-4323-A4D8-D8B7AAAD3A63}
ハズレますおねがい
{760D442C-8449-4B11-9A8B-807F0FE7DA99}
切れてるライトの場所を確認して、開けて見ます。
{A461CAC9-420E-41D4-B97E-2A3B5F444F68}
外れましたニコニコ以外に簡単そうですが、ヘッドライトを戻す時締め方間違えると、走行中ヘッドライトが飛んで言ってしまうなどリスクがあるので、注意!!
{E3615600-E59F-482D-A9D2-5336C014FB8A}

今回はコーナリングランプの交換でした(*^ω^*)
AD

内装リペア

テーマ:

ハンドルの擦れが気になって気になって・・・。



{C1779738-F66F-4BA0-B3CF-E6EC4A60AAE6}




 

考えちゃって考えちゃって・・・。

 

四六時中

 

擦れの事ばかり考えてしまう。。

 

なので・・

 

{0CAEAABA-4419-454B-A9F4-D450333CC14E}

{F8F4E9B4-9A66-446F-B0C8-716846D7E7CF}

 

 

 

 

塗りましたおねがい

 

 

{2ED40D9F-697E-4554-9F61-159EC56FDC8D}

 

内装リペアもマスターピースへお任せください。

 

 

 

 

 

AD