カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


テーマ:
今から20数年前に、お小遣いをはたいて、

購入した自転車が1台あります。

かなり高価なものでした。


社会人になって以降、殆ど乗る機会がなく、

実家の家に眠っていました。


しかし、最近、運動不足かなと思い、

急遽実家から送って貰い、

高円寺の自転車屋さん【ソケット】さんにて、

オーバーホールをお願いし、

見事、蘇らせて頂きました。

さすがプロは、違いますね。

ホントにきれいに、見違えるほどに、

仕上げて頂きました!!

ソレがこちら↓





これから温かくなるし、今年は、

これで町を走りたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。