5/24 今日の風景と、今日の大事なコト。 | 福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡のヒーリング・エンパスが楽しくなるスピリチュアルヒーリング&カウンセリング

福岡市中央区草香江や城南区別府で、エンパス能力やHSP体質で原因不明の不調で困っている方へヒーリングセッションをしています。zoomセッションも可能。私個人のエンパス体質は、サイキック型、感情型がメイン。あなたの現実と心を豊かにするお手伝いをします!

{4045F70F-8712-49F7-BA1E-5FBC4D418DAC}
【今日の風景】
あなたがあまりにも眩しいから、優しくされたり、贈り物をされたり、熱い視線で見つめられたり。

あなたが輝けば輝くほど、愛はあなたに近づいてくる。


すでに、自分が輝く方法を覚えたあなたは、自分のために生きることで、幸せになっていく。

そんな幸せの在り方が、理解できるかもしれない。

今日は、注目を受ける機会が増えてくるかもしれません。



【今日の大事なコト】
本当に大切な夢は、時間がかかるものです。

ですが、その夢を諦めてない気持ちと、最後までやり抜く気持ちこそが、あなたを夢へと運んでくれるはずです。


時間がかかるということを、決して恐れないでください。
あっという間に出来てしまうものは、同時に消えるのも早いのです。


自分が正しい位置に立っていることを、今は信じてください。

夢の途中であっても、あなたはそこに辿り着いて新しい景色と出会うようになっているのですから。






幸運体質に近づくヒーリング&リーディングのセッション









対面セッションは、福岡市大手門や西新のレンタルサロンで行っております。

お急ぎの場合は天神のカラオケボックス内でも可能です。詳しくはお尋ねください。その他の地域の出張につきましてはお気軽にご相談くださいませ。