☆Massagical☆すべてを癒しに変える魔法

ハワイ在住、マッサージ、ヒーリング、通訳、2児のママ。自分を癒す小さな気づきを綴っています。

NEW !
テーマ:

小学生の息子が、時々お友達のお誕生会に呼ばれます。

 

ハワイのローカルの子たちのお誕生会は様々でとっても面白いです。

 

息子に負けず私も楽しみ!

 

こないだお招きいただいた誕生会は、今までで一番大きなパーティーでした。そこの子はクラス全員をお誕生会に招待していました!(1クラス23人います。)

しかも男の子と女の子の双子の兄妹だったので、2クラス全員招待していました!!ガーン

 

もちろん46組の親子が全員来たわけではありませんが・・・30〜40人いたかも・・・。

 

しかも、日本の誕生会は「子供だけ」が普通ですがアメリカでは親もくるのが普通で、夫婦で行動する家庭も多いのでたまに家族全員くることがあります。

 

そういうのもぜーんぶ主催者持ちなのです。

 

この誕生会はボウリング場での誕生会でした。招待状には”靴とボウリングのゲーム代、食事を提供します”と書いてありました。

 

なので呼ばれた家族はただで遊ばせてもらえるのです。

 

すごいですよね〜〜〜〜〜〜!

 

なんと太っ腹なご家族。

 

エイエアという地区にあるアイエア・ボウルはローカルに人気のプレイ・スポットです。ボウリング場にあるレストランが美味しいことで有名です。

 

親子でエンジョイさせてもらいました!!

 

写真はボウリング場にて。

顔をぼかしています。

 

子供達は大はしゃぎ!

 

パーティーっぽいでしょう?!

 

今まで他にも「チャッキーチーズ」というゲームセンター&レストランとか、トランポリンの教室を貸し切りとか、海賊船2時間クルーズとか、お家でのプールパーティーとかすごいパーティーがいろいろありました。

 

日本人にはなかなか真似できないわ〜うーん

 

ハワイでの癒しは☆マッサージカル☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。