アメリアルブログ

鈴木アメリのつれづれな日々の記録。


テーマ:
こんにちは。
今日はとっても暖かいですね〜カナヘイうさぎ
春一番が吹いたところもあるようで、寒い寒いと言っていた冬とも、そろそろお別れでしょうかね…。

突然ですが、最近ホットヨガをはじめましたカナヘイきらきらどうしてもセレブな趣味っていうイメージがあったんですけども、体質改善をするには何が良いか迷った挙句、家から1番近いフィットネスクラブでしかもホットヨガもできるところに決めました。
理由が、近さ、という相変わらずめんどくさがりな性分ですてへぺろうさぎ

朝から全身大量の汗をかく感じ、たまらないですね。とっても気持ちがいいカナヘイきらきら

あれでもこの感じ、どこかで味わったことあるなぁと思い返してみたら、あぁ、真夏の劇研の身訓だ、と。
なんのこっちゃ、と思われると思うのですが、私が演劇の稽古をしていた早稲田大学演劇研究会の稽古場は、エアコンがないので真夏は地獄でした。
ゴミ捨て場から拾ってきた、壊れかけの扇風機に群がってなんとか暑さを凌ぐしかないような感じで。水分はいくらあっても足りませんでした。
よく熱中症とかにならなかったなぁと思ってたんですが、その中で、筋トレやらストレッチやらを数時間かけてやってました。
ジャージは当然汗でびちょびちょ汗
新人でデブを貫ける人はいない、と言い伝えられていたくらいでした…。

そんな若き日の泥臭い記憶が、わたしのセレブなフィットネス体験に侵食してきて、一瞬にしてホットヨガに対してのセレブな気持ちはちっともなくなりました、あーあ。まぁいいんですけどね、むしろ親しみをもって、泥臭く、日々継続して行こうと思いますカナヘイ花

さぁそしてここからが本題!
日曜日から、浮世企画「メッキの星」のチケット発売が開始します!!
小さめの劇場で、しかも人気な俳優さん達が出演しますので、もしかしたら結構売れ行きがよく、良いお席がなくなったり、お席そのものがなくなったりするかもしれないので、ぜひともお早めにポチッとしていただけると嬉しいですカナヘイキャンティ
とはいえ、まだ稽古もはじまってないので、どんなお芝居〜ともいえないのですが。いまのところは浮世企画主宰今城文恵と、わたくし鈴木アメリの長く深い絆と生み出す化学反応を信用して、ポチッとしていただけたら、嬉しい限りですつながるうさぎ
以下詳細でございます↓

 

 「メッキの星」


それがまがいものでも 触れたら血が出る破片でも わたしは、欲しい。


被告人席でうつむき、何も語ろうとしないトレーナー姿にボサボサ頭の女。
佐藤美子。フリーター。容疑は詐欺および恐喝。
女は外見、出身、学歴、家庭環境、交友関係、嘘に嘘を重ねて生活していた。
次々と明かされるその“どうしようもない女”ぶりは、通りすがりの人にも拡散していく。
やがて女の恋人が法廷に現れたとき、女がはじめて自ら口にした秘密とは——


オシャレな暮らしを送る起業家から口座も作れない裏街の人間まで、

自分の望む自分を手に入れようと必死でもがく大人たちの、きっとどこにでもあるお話。
あなたは彼女に石を投げられま
すか?

 

2017413日(木)~18日(火)

 脚本・演出

今城文恵


 出演

鈴木アメリ

結城洋平
山脇唯
村川翔一
木山廉彬
遊貴まひろ
江前陽平
西島大輔
内野遥香

 

板垣雄亮(殿様ランチ)
石村みか(てがみ座)

 

 会場

SPACE 雑遊

地下鉄都営新宿線・新宿三丁目駅 C5出口目の前
160-0022 東京都新宿区新宿3-8-8 新宿OTビルB1F

 

 タイムテーブル

4

13(木)19:30
14
(金)19:30
15
(土)13:0018:00
16
(日)13:0018:00
17
(月)14:3019:30
18
(火)19:30

 

チケット
219日 前売開始 
<前売>
指定席 3800円/自由席 3500
<当日>
指定席 4100円/自由席 3800
指定席と自由席の違いは?

指定席は舞台全体を見やすいお席をあらかじめご用意させて頂きます。

自由席は舞台に近いお席となります。当日ご入場順にお席をお取り頂きます。


<取り扱い>

アメリ専用チケット予約フォーム

WEB予約フォーム 

Confetti(カンフェティ) 
【電話予約】0120-240-540(平日10:0018:00
メール: ukiyokikaku@gmail.com
件名を「チケット予約」とし、お名前(フリガナ)・電話番号・希望日時・チケット種類・枚数をご記入の上送信してください。浮世企画からの返信をもってご予約完了とさせて頂きます。
ご予約は前日24時までとさせて頂きます。
受付開始は開演40分前、開場は30分前とさせて頂きます。
当日はお早めにご来場くださいますようお願い申し上げます。


{3FC7467A-6F29-4357-A76B-9F44BA76E0D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。