aoha‥AAA&music

音楽とAAAがないと生きていけない中3受験生のブログ

今日もaohaのブログに来てくださってありがとうございます。


aストや雑談などを書いていきます。


受験生なので不定期になります

Twitter


aaa専用⇒@HGSIAOjYDqY4Bwf


フォローよろしくおねがいします

テーマ:

お久しぶりです!!

覚えてますか????

 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ、更新空いてしまって本当にごめんなさい。
まあ、待っていないとは思うけどw
どうも、aohaですーー^^
やる気が出ないのでブログに逃げましたw
前回更新したのが・・9月28日ですね。
ほぼ1ヵ月間全く現れてなくて、ピグも・・
なかなかね、塾が忙しかったり、記事が思いつかなかったり、いろいろあったもんでね・・
ごめんなさい!!
 
 
 
 
 
最近このブログは需要があるのか?とか方向性?がよくわかってないもんでね・・
まあ、AAAの事がメインになると思いますが、気が向いたら小説書いたり、日記帳みたいに使っていきます。
小説が思いつかないもんでね・・・
今日は放置してる間どんなことがあったのか、需要はないけどキーボドをたくさん打ちたい気分なので、つらつらと書いていきます!!鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月24日 日曜日
放置する前ですが、最近猛烈にはまっている韓国を感じたくて
神奈川のド田舎からはるばる新大久保にやってきました!!
チーズダッカルビすっごくおいしかったです!!
次は受験終わってからかな?行く予定です(だいぶ先)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月28日 木曜日
誕生会をやりました!! 15歳です!!
image
このろうそくすごくかわいくないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月30日 土曜日
近くに用事があったのですが、ついでに中華街!!
最近餃子とラーメンにハマっています!!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日 日曜日
大規模の全県模試を受けた後、ライブビューイングに行ってきました
リアルに泣いてましたw
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月?日
友達とカラオケに行きました!!
DG最高すぎドキドキドキドキ
AAAのほかに米津玄師さんや乃木坂46や欅坂46などを歌いました
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月8日 日曜日
今年5回目くらいの鎌倉!!
これは3回くらい食べてます!!(あんまり店員さんの態度よくないかも)←小声
めっちゃ混んでます!
でもおいしかったから文句なし!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
スタバのナッティアーモンドミルクラテを飲みましたラブラブラブラブ
海で飲むとかインスタ映えだよねとかよくわからんこと言ってた。
このときは秋らしかったのに最近どうしたかな~しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月14日 土曜日
マックで勉強してから海の方へ。
サーファーさんが多かった!!
ちょっと肌寒くてすぐ帰ったw
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ遊んでましたね!!
実はうちの学校2学期制で前期が終わりました!!
内申は上がったけどイマイチかな・・・
後期も頑張ります!!
11月にテストがあるんでまた放置しちゃうと思います!!
10月、11月は学校説明会が多いのでたくさん行ってきます
第一志望校しか決めてないので結構ピンチですガーン
 
 
 
 
 
長いブログでしたが、読んでくれて本当にありがとうございました!!
質問とかあれば答えますよ!
ではまたチョキチョキ目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。