2011年06月26日(日) 07時07分07秒

ドラマ『アンナさんのおまめ』が面白かったな・・・

テーマ:今週のふくらはぎ

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
昨日のクイズ答え杏さゆりさんだよ^^

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
身長164cmB83・W53・H88素敵なバランス^^

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
単純にとかオイラ好み・・・

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
意外と気難しい性格なのかな

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
でも、笑顔で何でも許しちゃいそう

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-杏さゆり
抱きしめて欲しいです(はぁと)

(゚Д゚≡゚Д゚)

('A`)ノシ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■川本さんへ


(;´・`)

(^ω^;)(;^ω^)

グラビアはシュールですw

( -ω-)ノシ

7 ■無題

後ろにゴムボートのしゃしん…


'具'の形が何となく…


際どいですね(`∀´) 笑

6 ■宙&海さんへ


おはよう♪
彼女はそこそこヲタじゃないと
分らないかもしれないね(笑)

(^ω^;)(;^ω^)

細くても骨が浮き出て残念な人多いよね・・・
熊田曜子は病的に痩せ過ぎて(ry

( -ω-)ノシ

5 ■今回も…_(._.)_

おはようございます♪
やっぱり分からなかったし、コメ書きに行けなくてごめんね_(._.)_
初めて見たけど、かなりスタイルいいね(*^-')b
同姓でも憧れちゃうよ!!
やっぱりスタイル維持を頑張っているんだろうなぁ…(*^▽^)/★*☆♪

4 ■パルフェさんへ


細いのにガリガリ感が無くて綺麗だよね♪

(´ω`*)(*´ω`)

オイラはムチムチなおねーさんも好きw

(〃∇〃)ノシ

3 ■細いけど

キレイなボディーバランスですね!
憎憎しいのは苦手だから。
こういうほうが好きだな~w

2 ■axialeahさんへ


良い声してるよね♪

(´ω`*)(*´ω`)

偶にバラエティにも出てるけど
何か懐かしい感じがする(苦笑)

( ´ー`)ノシ

1 ■おはよう

確かハスキーボイスだったような…

昔は、ちょこちょこドラマに出てたよね。
(・o・)

コメント投稿

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。