2009年02月07日(土) 06時00分00秒

さくら・・・咲いたね・・・

テーマ:芸能・バーチャルトレードジャパン


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-090206


先週は可も無く負荷も無く・・・かな?


(´ω`*)(*´ω`)


酔って書いてるから、知らない


(・ω・;)(;・ω・)


さくら、早く満開にならないかな・・・

南の方では咲いたんだってね(`・ω・´)

☆伊東美咲・・・最近、更に綺麗だから買増し♪
☆上戸彩・・・下がってきたから買っておきます(はぁと)
☆佐藤江梨子・・・最近、元気が無いかも・・・
☆紺野あさ美・・・1000株維持で・・・もう、出ないのかな?
☆上野樹里・・・1500株維持で・・・のだめ、まで上がらないのかな?
☆釈由美子・・・上がっちゃったから売り切りで・・・
☆仲間由紀恵・・・300株残して売りで・・・
☆深田恭子・・・ドロンジョ♪ドロンジョ♪
☆堀北真希・・・買っておこうかな♪
☆鈴木えみ・・・買増♪買増♪
☆観月ありさ・・・最近、可愛くなった!何かありそう・・・
☆広末涼子・・・売り切ります^^
☆さくら・・・もうすぐ桜の時期だから買おうかなw

☆村川絵梨・・・様子見・・・そのうちブレイクする予感w
☆菊川怜・・・そろそろお年頃だし安いから・・・
☆奥菜恵・・・何か気になったから・・・
☆福田沙紀・・・才女風なのにお馬鹿だったのね(笑)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-090206


☆石原さとみ・・・様子を見つつ300株残して売り!
☆長澤まさみ・・・映画で上がったので300株残して売り♪
☆竹内結子・・・何か好き( ノ∀`)
☆栗山千明・・・何気に好きです(笑)
☆香椎由宇・・・300株維持で・・・
☆安達祐実 ・・・300株維持!
☆稲森いずみ・・・絶対、良い女だよね・・・
☆星野真里・・・ヤンデレ、やっほぉーっヽ(´▽`)ノ
☆成海璃子・・・下がったら買増!可愛いからw
☆生瀬勝久・・・ボヤッキーは彼のためにありますw
☆加瀬亮・・・売り切ります!

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-090206


☆大後寿々花・・・微妙・・・だよね・・・
☆宇多田ヒカル・・・CD出さないかなψ(`∇´)ψ
☆ユンナ・・・4000円以下で買いたい・・・
☆宇浦冴香・・・一応、1000株を維持、高騰するようなら売りでw
☆榮倉奈々・・・様子見ながら300株残して売り!この前、夢でチューしましたw
☆佐田真由美・・・可愛いから買っておこう(笑)
☆岩佐真悠子・・・バラエティ向きじゃないから女優で頑張って欲しい^^
☆小倉優子・・・寝かせろ!最近、コンディションが悪いぞ!酷い事務所だ!!
☆熊田曜子・・・好き(はぁと)
☆相武紗季・・・様子を見つつ300株残して売り!大人っぽく成って来た^^
☆夏川純・・・大好き(はぁと)
☆小明 ・・・500株維持!黒歴史は封印しても、クリオネは歌って欲しい・・・
☆テント・・・行楽シーズン前に買っておこうかなww
☆中野美奈子・・・最近、コンディションが戻ってきたよね( ´艸`)
☆中田有紀・・・数が買えないので売りで・・・
☆大木優紀・・・2000円以内で永遠に買い続けます^^
☆生野陽子・・・天然なのか?1000株維持で・・・
☆松尾翠・・・6000円前半なら買増♪

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-090206


(^ω^;)(;^ω^)



ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-パン
昨日の朝ツナコーンマヨトースト( ´艸`)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-パン
ピザトーストだった・・・
赤ワイン美味しいね(はぁと)

( ´ー`)つt[]

|∀゚)ノシ

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

すえぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■ゴンすけさんへ


無理w

桁が違うよ・・・
このぐらいが限界かな!

(〃∇〃)ノシ

31 ■はぐれスライムさんへ


美味いよね♪

(´ω`*)(*´ω`)

コーンの缶詰は安定して安いから
買って来て作ってみては?

(^ω^;)(;^ω^)

桜はまだまだ、こっちも咲かないな・・・
妄想の花かぁ・・・エア・デートとか( ´艸`)

|∀゚)ヘンタイ

ノシ

30 ■さおりさんへ


なんかTVで咲いたって言ってたよ♪

(´ω`*)(*´ω`)

満開の桜は綺麗だよね・・・
花びらが舞ってて可愛い♪
お花畑で追いかけっこw

(・ω・;)(;・ω・)

野菜も乗ってるし結構、ボリュームがあった!
この後、チビチビノン出たしね・・・

( ´ー`)つt[]

ノシ

29 ■ゆぅきさんへ


寒いかぁ・・・

ダァにハグハグしてもらうとか♪

(´ω`*)(*´ω`)

レタスとチーズは良いよね!
ベーコンも挟むと超美味いよ!

(・ω・;)(;・ω・)

オイラはパンのミミが好きなので
切り取ったりしませんよ(はぁと)
耳は生パン粉にも出来るかな?

(〃∇〃)ノシ

28 ■バロンママさんへ


雪、だんだん降らなくなるよね・・・
小学生の頃は結構、あったのに・・・

温暖化かな?

(^ω^;)(;^ω^)

トーストは簡単で美味いからお勧めだよ!

( ´ー`)ノシ

27 ■ちゃbぽうず。さんへ


春は良いよね(/ω\)

(・ω・;)(;・ω・)

美味しいに決まってるよ♪
赤ワインは酔わないから大丈夫w

( ´ー`)つt[]

ノシ

26 ■よーちゃんへ


はるか南の方でね・・・

(´ω`*)(*´ω`)

今日は少し寒かったな(笑)

(・ω・;)(;・ω・)

パンだってちゃんと調理すれば
立派な食事になるよ( ´_ゝ`)フッ

(^ω^;)(;^ω^)

今日はおなか一杯w

(゜ρ゜)ノシ

25 ■がっちゃまんさんへ


ボヤッキーは完璧だねw

(´ω`*)(*´ω`)

アメボロの画像、調子悪いねw

( ノ∀`)

ノシ

24 ■150位以内

今月中に入れるかな?

ヾ( ´ー`)

23 ■ぐ。。。

ピザ。。。コーン(*´σー`)

大量のコーンを見てると食いたくなってくる。。w

桜。。もう咲いてるとこもあるのねw(ノ゚ο゚)ノ
こっちは、、全然・・・w

ま、、、妄想の花はいつも咲き乱れてるがねww

22 ■こんにちは~♪


もうサクラが~???

こちらも早く咲いて欲しいな~♪
サクラ満開の時期が一番好きです。

れおたんと花びらを追いかけて~(*^▽^*)
(メタボ犬にはサイコーw)

美味しそうなトースト~^^

でも・・・夜は一枚だけであとは???
お腹空きませんか~?

あっ!ワインが主食かな~( ´艸`)

21 ■寒いよ~(-ω-`)

とてもとても寒いよ~

…私が冷えてるだけ?



パンと言えばねぇ。

ぱんだでサンドを使って
チーズレタスサンドを
作って食べたよ~♪

問題は、パンの耳が
必ず残っちゃうってことかな~(笑)

クルトン、クルトン♪

20 ■すえぞうさん~

今年ゎ暖冬ってことも有り全てが早く・・・
春もあっという間に過ぎ去ってしまいそう~

ツナマヨトースト・ピザトースト見たら食べてくなっちゃたぁ~明日のお昼ゎ絶対にぃ・・・( ´艸`)

19 ■さくら~☆

春が~待ち遠しいね~(*゚▽゚*)

ピザトースト~おいしそう~O(≧∇≦)o

赤ワイン~たまには~飲みたいな~(o・ω・o)♪

18 ■こんちわ~

桜咲いたの?(  ゚ ▽ ゚ ;)

確かに 2月の割に そんなに寒くないと思うけど

咲いたの?o(^-^)oいいねぇ~

パンいいね!ツナコーンマヨいいなぁ~(^_^)v
ツナサンドとかサンドイッチ系!チーズトースト系は作るけど
ツナコーン意外に作ってなかった(*^o^*)

ピザトーストより 簡単でいいぞー(^_^)v作る♪

17 ■こんにちは。

うん。
ボヤッキーは生瀬勝久さんのためにありますよ(^-^)v。
お騒がせしました。
画像 はり直しました。
もう見れると思います。

16 ■axialeahさんへ


泊まりか( ´ー`)

(´ω`*)(*´ω`)

温泉って何度も入るよね♪
着いたら1回・・・飲んで1回・・・
飯食ったら1回・・・飲んだくれて1回・・・
朝飯前に1回( ´艸`)

行ってらっしゃい^^

ノシ

15 ■ノックさんへ


もう、咲いたみたいですよ♪
春は良いよね・・・一番、好き(はぁと)

(´ω`*)(*´ω`)

パンも意外とカロリーあるよねw
生地に油がたっぷり( ノ∀`)

(^ω^;)(;^ω^)

|∀゚)ノシ

14 ■そうでもないよ

年代がバラバラだし主婦もいるしね。
単なる飲み会だよ。
泊まりなら飲酒運転をしなくて済むからねヽ(´ー`)ノ

13 ■コンニチハ

さくらは南のほうでは咲いたんですかΣ(゚д゚;)
早く春来ないかな~(´∀`)

機能はパン食だったんだ!!!
美味しそうだけど(⌒¬⌒*)


カロリー高そう(´□`。)

12 ■axialeahさんへ


|∀゚)ジィー

グループ交際みたい・・・
人数は合うしデートだ♪

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

(;゚∀゚)ノシ

11 ■川本さんへ


桜は良いですよね♪
人込が酷いと残念ですが・・・

(〃∇〃)ノシ

10 ■違うよ

会社の人間だよ。
男3人女3人だよ。

前の支店の仲間なんだ。

9 ■無題

春は吉野にでも行きたいです(^^)

8 ■axialeahさんへ


ワインは確実に1本、飲み切るね・・・
いいちこも水の様に飲んでしまうから危険w

(・ω・;)(;・ω・)

少し絞らないとねw

ノシ

7 ■パルフェさんへ


桜にも色々あるからね・・・
南の方で早生の何かが咲いたのかな?
この前、ニュースでやってました( ´ー`)

(´ω`*)(*´ω`)

花粉かぁ・・・
何故か去年辺りから花粉症が
治ってきました・・・

(;´・`)ノシ

6 ■焼かれたパンさんへ


いずみちゃん、可愛いよね(はぁと)
大河では今までのイメージと違ってたけど
何かそれはそれで綺麗だった(/ω\)

(´ω`*)(*´ω`)

広末は今の方が好みだな・・・
少し薄幸なオーラも纏いつつも
明るくて可愛い(はぁと)

(・ω・;)(;・ω・)

オイラは女神のペットになりたい!
友達<夫婦<恋人<ペット
だと思う(苦笑)

( ´_ゝ`)フッ

ノシ

5 ■さくらんぼちゃんへ


もう、蕾が出てるんだ!
こっちはまだ、寒いです・・・

(´ω`*)(*´ω`)

夜桜は綺麗だけど寒い!
でも二人なら温かいね♪

(〃∇〃)ノシ

4 ■こんにちは

また酔っ払いになったんだ( ̄ー ̄)

3 ■桜

もう咲いたんですね~
今年は花粉が早い上に多いって言ってましたが
桜も早いのかな?

2 ■おはょ♪

稲森いずみ♪
きれいな人だよね♪

広末には昔のオーラがないか…
(´ー`) フッ・・・
ま、おいらみたいな食われてくパンには、
関係のない話だよ…
((ぱ≧∩_∩≦ん))

1 ■おはよー♪

桜♪ここらへんは、ちいさな蕾つけていたよ♪

春の開花の準備してた♪

一緒にお花見したいねー(●´ω`●)ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。