2008年11月01日(土) 12時00分00秒

11月ですよ( -ω-)

テーマ:芸能・バーチャルトレードジャパン


081101


先週は微増かな?


(´ω`*)(*´ω`)


来週もドラマ株を売却していきます♪



☆上戸彩・・・大儲け♪ドラマも一番、面白いね♪
☆佐藤江梨子・・・最近、元気が無いかも・・・
☆紺野あさ美・・・777株まで買おうかなw
☆上野樹里・・・買増だよ♪
☆仲間由紀恵・・・買増♪買増♪
☆鈴木えみ・・・買増♪買増♪
☆村川絵梨・・・様子見・・・そのうちブレイクする予感w
☆沢尻エリカ・・・300株維持♪
☆福田沙紀・・・なんかTVに出まくってる(笑)
☆長瀬智也・・・様子見で・・・
☆石原さとみ・・・2.9万以下で買増♪
☆小雪・・・もう直ぐ、小雪ですね( ´ー`)
☆栗山千明・・・何気に好きです(笑)
☆神木隆之介・・・売りに困らないうちに売却♪
☆香椎由宇・・・300株維持で・・・何かドラマ出てたねw

081101


☆永井大・・・地雷だったか・・・上がらないし売れない・・・何故?
☆吹石一恵・・・売りに困らないうちに売却♪
☆鈴木京香・・・売りに困らないうちに売却♪
☆黒木メイサ・・・売りに困らないうちに売却♪
☆安達祐実 ・・・300株維持!
☆稲森いずみ・・・買増ししちゃおうかな・・・
☆星野真里・・・少し買い増そうかな♪

☆志田未来・・・また、買ってみよう♪
☆成海璃子・・・下がったら買増!可愛いからw
☆生瀬勝久・・・300株維持!
☆伊藤淳史・・・売りに困らないうちに売却♪
☆大後寿々花・・・300株維持!
☆浜崎あゆみ・・・下がったら速攻、買増(はぁと)
☆宇多田ヒカル・・・何で上がってきたのかな?
☆中島美嘉・・・もうすぐCDが出ますね( ´艸`)

081101


☆上木彩矢・・・下がったら買いで♪
☆宇浦冴香・・・一応、1000株を目指し、高騰するようなら売りでw

☆青山テルマ・・・CD出るまで寝かせておきます♪
☆榮倉奈々・・・難しい字って芸証には振りだよね・・・買増で(はぁと)
☆岩佐真悠子・・・可愛いのに♪頑張って欲しいです♪
☆小倉優子・・・なんか買っちゃったけど、上がらないかな・・・
☆相武紗季・・・安いうちに買増!ドラマやればウマー♪
☆小明 ・・・500株維持!
☆リア・ディゾン・・・売り切ります( ´ー`)
☆中野美奈子・・・最近、コンディションが戻ってきたよね( ´艸`)
☆大木優紀・・・2000株以上維持の方向で・・・
☆生野陽子・・・天然なのか?8000円以下で買ってみたい・・・
☆松尾翠・・・8000円前半なら買増♪


081101


(´ω`*)(*´ω`)


10億以上安定しそうですね


(`・ω・´)ノシ


いいね!した人  |  リブログ(0)

すえぞうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。