1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月18日(土) 07時00分04秒

イカ

テーマ:ブログ


釣れたでー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月02日(木) 14時32分00秒

テーマ:ブログ
地鶏うんまぁ~い
( ̄▽ ̄)b







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年05月13日(金) 19時27分13秒

近況報告

テーマ:ブログ

どうも、お久しぶりです。


久々なので文章が幼稚そのものになっていますが、そこは寛大な心で見守ってください。



さて、近況報告ですが

ここ最近の一番の問題は体調ですね。

GW前後でずっとおなかの調子が悪く、大体寝込んでます。

(ブログ書いている今は結構回復しました)


お腹って言っても原因は多々あると思いますが

最初は薬でなんとかなるかなぁっと思っていましたが

GW明けてもぜんぜんだめで、かかりつけの病院で相談した結果、


『胃カメラのみまっしょい!』 


・・・まじかよ


26歳の現在ですでに3回目(過去もお腹周りで)

年齢詐称してません。


過去2回の検査では常にげぇーげぇー言って涙が止まりませんでした。


しかし、今回は軽い麻酔を使用するということで楽ですよ~って言われた。


半信半疑で受けてみると・・・ あら不思議♪


過去と比べたら全然辛くない。ってか、記憶ない・・・


そんなこんなで検査も受け、結果も聞き、現在療養中ということです。


早く全快になりたいです。


みなさんも体には気をつけてください。健康が一番ですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月06日(日) 11時28分43秒

ネタあった

テーマ:ブログ
そういえば、ネタありました。

最後にUPした8月に旧PSPのスティックが破壊され、NEWPSP(3000)を購入しました。

しかし、モンハンをプレイしてる最中に突如現れる厄介なやつ。

そう、初期不良なのです。

買った当初からでてましたが、そこは温厚な私はスルーしてました。
最近になって十字キーを押すたびに発生するため、さすがにストレスが爆発して、ネットで調べると、やっぱり同じ時期に買った人はでてるっぽい。
しかも、ソニーのサイトにもバッチリ掲載されてました。

とりあえず、連絡したら修理してくれそうなので早く出したいですが、来週はPSPが必須になるので、修理出すのは月末かな?

へんなところで引き強なジャックでした~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月06日(日) 11時25分32秒

すみません

テーマ:ブログ
ずっと放置中。
すみません。

クインみたいに趣味見つけてUPするかねぇ。


たまにぁブログかかにぁあかんなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。