蛯原友里ちゃんを応援しているブログ

蛯原 友里ちゃんの本名は荻原 友里。1979年10月3日生まれで、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身です。ファッションモデル、女優、タレントなどを職業としています。そんなエビちゃんを応援するブログです


テーマ:
蛯原友里BOX愛してるってもうチェックされましたか?
自分の周りで話のテーマになって居る、相当優れもののアイテムです。

多彩なカットもあり、 見ごたえありのフォト集だと思居ます。 其れに水着カットも数種類あり! 凄くアラサーとはおもえ無い えびちゃんが垣間見えます。 DVDは約60分。 「愛してる!?」をテーマにしたショートムービーです。

このアイテムを知ら無いのは凄く勿体無いと思居ます。
と言いつつ、自分も近頃知ったばかりですが・・・。
これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。

未だに御存知で無いなんて勿体無いですよ!
御存知で無い方は、是非一度チェックしてみて頂戴。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。