アメノミ・ブログ

ガンプラをメインで作っております。


テーマ:

昨晩は長野模型練習会に参加してきました。

さまざまな話を聞かせてくださった模型人の皆様、とても有意義な時間を過ごさせていただいてどうもありがとうございました。


固い!ってこれ読んだウホ会メンバーは言うだろうな(笑)


時間に余裕があったので2次会にも参加して帰りに1時間寝て帰宅が2時40分(午前様)


帰りの車の時間が長い分色んなこと考える。


特に今回はガン王の通過の報告が出来、激励されて嬉しい半面、まだまだ自分の中の課題をズキュンズキュンされて身悶えております。

この課題を如何に昇華して次に繋げるかが重要ですね。


今回のグーン完全にネタ作品なのでガン王さんの方でどのような評価が下されるのか

全く読めません!


結果を待つ期間、これがなかなか嫌で色々進めようにも気になってしまうものです。

こんな悩みを持てることが幸せなのでしょうが…

これも自分が行動した結果なので


グーンを作ってた頃は一体どんな完成形になるんだろうと自分でも楽しんで作ってたのを覚えてます。

今のゲイツは楽しいは楽しいのですがグーンの楽しさとはまた違う

ほんとにこれが作りたかったのかと

まぁ毎回ネタ作品ってのもどうかと思うので今回のゲイツは真面目な作品てことでこれでいいと思ってます。きっちり完成させてやらねば


ガン王の発表まであと40日、ゲイツの改修を終わらせます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメノミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。