ベラジオ大東店 吾輩は美女である

やりすぎ娘の日常が赤裸々に・・・
そして店長の更新は必見・・・

NEW !
テーマ:

こーんばーんは!!!あやです✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

皆様どうお過ごしですか~??
お昼は暖かいけど夜は寒いのでまだまだ風邪には気を付けてくださいね(′;ω;`)
そんな私は鼻水じゅるじゅるです( ̄ii ̄)ズルズル

 

 

ベラジオアプリ

データ開示してます

(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛







少し前にはなりますが、
ラーメンバトルに行ってきました🙌💓
えがおんとも写真を撮りましたよー✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝



えがおんと写真が撮れてうれしいおーん✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

ラーメンもめっちゃ美味しかったですよ☺

それではあやでしたっ(*`・ω・)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベラジオアプリで

データ開示してます

(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 
 
 
 
こんにちは୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
 
いーちゃんです!最近は
ベラジオグループ全体の決起集会が
ありました♡♡
 
クルーさんは、ドレスアップで
キメキメでした( ˘꒳˘)。o○︎(
 
決起集会に初めて参加させて
頂きましたが次は、みなさんに
いい報告が出来ればなと固く
思いました!!笑笑
 
 
まだまだ未熟者ですけど
もっとレベルアップして行きたいです♡
 
そして!!次は4月1日♡♡
バニーちゃんでお出迎えしておりまーすᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
 
でわでわ、仲良しクルーの
写真でさようなら〜♡(◍︎•ᴗ•◍︎)
 
{534D3E83-EE6D-4158-9839-7641D6F44883}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはまなぴーです(^-^)
 
この間はべラジオも参加している
ラーメン選手権に行ってきました.+*:゚+。.☆
えがおんも登場したりで、
私はその時初めてえがおんにお会いできました☆彡.。
 
ゆるキャラですごく可愛いかった^_^
 
 
えがおんの触り心地わもふもふで気持ちよかったです😊
私は今花粉と毎日戦っています。
 
花粉症の方も結構多いと思いますので
べラジオに来ていただいた際は
 
いつでもティッシュ私お持ち致しますね(^-^)
 
{ABD98AC4-B898-4E19-95F8-E53EA0F55483}
 
データ開示してますよ!!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。