1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-12 13:03:05

やっはろー

テーマ:ブログ

暁です。


最近はデレステってソシャゲやってて忙しいです^^


KOはいつまで続くんですかね?


KOENDまで私は引退しないのでこれからも末永くよろしくです。


ヲリを再分配したいんだけど、アイテムどこかね、探すのめんどいw


ディセなしとか即死ですん^^


また暇なときにログインしますわー。


ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-13 01:32:42

久しぶり^^

テーマ:ブログ

半年ぶりくらいにPVやったよ!

楽しかったよ!

まだ人いるようで良かったよ!

復帰はしないけどたまにINしていくスタンスだよ!

頑張れ私!


みなさんお元気で。


スクフェス忙しいんや・・・。

しゃーないんや。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-08 17:30:29

やる気

テーマ:ブログ
KO熱はどこにも見当たらない模様。

あ、3月から工場変わったけど寮には入らず自宅から通ってます。
通勤時間増えたからKOできる時間も見当たらない模様。

そのうちインしますよ、多分^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-09 10:32:36

移住特典

テーマ:ブログ

+2とか+3の鉄首欲しかったなぁ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-04 02:07:59

疲弊

テーマ:ブログ

疲れててINできんなw


おやすみw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。