1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 06:53:01

男の背中

テーマ:こだま
〝男の背中〟

{4B64D38A-ACA5-4860-A5EA-1405990EDB9E}



哀愁わわかんじられるでしょうか爆笑







こだまクン。11歳11ヶ月〜来月はお誕生日くるね〜わんわん







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 14:36:07

整理しましょう♪

テーマ:福士蒼汰

立て続けの映画出演が決まり、自分の頭の中でも

あれはてなマークどれが先だっけはてなマークってなってるので、、、

ここで整理をしておきましょうビックリマーク

 

1 2016年12月17日公開

  『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

予告映像 

 

2 2017年初夏(5月かな)公開

  『ちょっと今から仕事やめてくる』

 

3 2017年公開(12月・・だと推測)

  『曇天に笑う』

 

4 2018年公開

  『BLAECH』

 

 

 

 

とりあえずのところ、、、〝ぼく明日〟に関しては予告映像が解禁

となり、映画館でも予告上映が始まり、フライヤーも配布されています。

たぶん、9月に入ればいろんな雑誌などで、完成披露試写会の募集

も始まるのだろうと踏んでいますひらめき電球

〝ぼく明日〟はキャストが少ないから・・・当たるかな~!?

当たらなければ行かれないので・・・たくさん応募しようっとチョキ

 

 

以降の作品については、まだまだ首を長~くして、情報解禁を待つ

のみですね目

 

 

 

しいて言えば近々で、例えば2時間ドラマSPがあるとか・・

これが〝きょうは会社休みます。〟田之倉くんだったらもう

飛んで喜んじゃうんだけどなぁ~妄想が現実にならないかなぁ~

と思う日々でございますぅ汗

 

 

 

 

 

今現在は・・・〝ちょっと今から仕事やめてくる〟の撮影真っ最中

ですね映画 まだまだ暑い日も続くし、台風も頻繁に発生してるし、

急な豪雨なんてしょっちゅうです。

蒼ちゃんを始めとするキャストの皆さん、制作スタッフお皆さんには

体調万全&安全第一で、撮影頑張ってほしいですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 15:36:30

一護。

テーマ:福士蒼汰
〝BLEACH〟のアニメDVDを借りてきた〜
実写化されるのは「死神代行編」らしいので、まずはNo.1〜5を。

オレンジ色の派手な髪色の一護、、、カッコいいですおねがい
蒼ちゃんが映像で演じると思うと、ゾクゾクするわぁ〜

アクションも半端ないと思うし、今までに見たこと無いような福士蒼汰が暴れまくるよDASH!DASH!DASH!


{6D503D7A-6365-40C2-8E8D-FD4BFFE3D7F6}




2018年の公開。2年先だよ〜
待ち遠しすぎるねキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 16:32:59

フライヤー♡

テーマ:福士蒼汰
(表)
{2C3910CF-503C-4691-BB9C-B7EF61FF1626}

(裏)
{46C1B535-0CF3-4EB0-9234-B80C90C8BB00}



〝青空エール〟観に行って、〝ぼくは明日、昨日のきみとデートする〟のフライヤーを貰ってきたよ〜ルンルン




今日から置かれるようになったので、映画館によってはまだ置かれていないとこもあります。
チケットカウンターのお兄さんに聞けば貰えますよ口笛




GETグッ





ちゃんと〝ぼくは明日、昨日のきみとデートする〟の予告編もバッチし観てきたよんおねがい

やっぱね、youtubeで観てるより、劇場の大きなスクリーンで観た方が絶対イイよ〜




機会があれば観に行ってみてねチョキ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-20 16:14:36

〝青空エール〟

テーマ:My
観てきたよ〜
{8451FC29-EBC1-40EE-921F-3F3C7EB31B3D}

@桜木町 ブルク13 





よかったキラキラ
感動して、けっこう中盤から涙腺が壊れたえーん



お薦めですグッ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 19:09:36

TSUTAYAなう(^^)v

テーマ:福士蒼汰
とりあえず借りてみたチョキ

{97082130-064B-402F-9D90-3B0E266A8270}


映画化される〝死神代行編〟のみね
!






さっ、帰ろDASH!DASH!DASH!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-19 09:08:19

2018年公開〝BLEACH〟

テーマ:福士蒼汰
BLEACH。
/fukushisota/entry-12191587411.html



本当だったんだ〜爆笑





9月末より撮影に入るとのこと。〝ちょっと今から仕事やめてくる〟の撮影が昨日から入ってるから、これが終わって直ぐにもう〝BLEACH〟の撮影に入るんだね!





どうか体調万全でケガの無いよう、頑張ってもらいたいねおねがい






{8BF3C875-CE31-43E0-B840-BB6191C0B58A}

{70243037-3EEF-4C28-B82F-54D952D5B99A}

今朝のスポーツ紙








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-18 20:33:44

〝BLEACH〟実写化???

テーマ:福士蒼汰
また次の作品、、、なのかな!?

ジャンプでずっと連載してた漫画らしいのね。22日に発売のジャンプで発表、みたいなことが昨夜Twitter飛び交ってたら…

さっきこんなの見つけたびっくり
{5EE05907-6722-45EF-9BED-E82AAA63822A}



こんな凝ったウソは無いんじゃない!?
てことは…ホント?





さっき日記で、映画〝ちょっと今から仕事やめてくる〟に、本日クランクインしたことを蒼ちゃんが報告してくれてたとこキラキラ
で、こんなに直ぐに次が来るかよ〜←わたしの心の声照れ




たくさんの発表は嬉しいけど、ちゃんと事務所からの発信源でないと、信じてよいのか解らないよねガーン



明日の早朝、なんらかの発表が…あるのか/ないのか、、、
今夜、マネさんから予告が欲しいなぁぁぁうずまき





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 18:04:06

遅まきながら、、、〝恋仲〟ロケ地めぐり

テーマ:福士蒼汰
今日は、蒼友ちゃんと初対面照れ
お互い…初めましてな感じがしないね〜
と、初めから打ち解けてましたウインク



学芸大学で待合せ。そして、こちらへ
{8D9D6D95-97D8-4CE7-A2BD-69F1D95F47D7}

{C0C343F6-2F52-41FC-B5F8-4D12FD75A861}

{7186C122-2CA7-40FA-8196-C88811F1A91F}

〝恋仲〟の番宣で使われたEMPORIO CAFEへ。蒼汰メニューのランチをいただきましたナイフとフォーク

しばし蒼ちゃんのこととか、いろいろとお話しをしてのランチ。美味しかった&楽しい🎵

さて、そろそろ移動しますか!
なんも決めていなかったんだけど、蒼友ちゃんの嬉しい提案で、浅草に行くことにキラキラ

〝恋仲〟繋がりで、葵のマンションや、5話で全力疾走した橋とか、最終話の葵とあかりが〝明日ね〜〟と別れるとことか、蒼ちゃんが蝉になった柵とか、、、
案内してもらいました〜
{0A274291-253A-4151-B9A7-A7E45DED3B65}

{CF40BABF-7474-42BF-B3E3-E3092BF3230D}

{5597F6F5-EADF-4675-9A07-81D066D99615}

{30BC51A3-EB0A-4723-9895-F4290DF5BE0A}

{3AAB25FE-D1EF-4197-8BB3-F453C6059CF0}


と〜っても楽しかった爆笑
◯みちゃん、今日は1日お付き合いしてくれて有り難うございましたハート






また遊ぼうねおねがい









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 08:30:29

〝山田裕貴〟

テーマ:福士蒼汰
オリコンスタイルのインタビュー記事です。

{EC871859-70D9-41D5-8138-D0BD2D73DFA6}
オリコンスタイル〜山田裕貴


〝山田裕貴〟は限りなくイイ男ですキラキラ





ぜひ読んで照れ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。