今日は地元で毎年恒例の「グリーンウォーク(みんなで町を歩こうというイベント)」に参加。
朝はあいにくの雨のなかスタート走る人だったが昼には快晴にグッド!
普段こんなに歩くことはないので、やはり半分過ぎたあたりから足に痛みが…ただ歩いているだけなのにショック!

4時間ほどで無事完歩したが、もうぐったり…
帰りに銭湯でマッサージしたけど、明日は筋肉痛だろうな~ダウン
でも新しい発見もあったし、行ってみたかった店にも入れたから楽しかったにひひ

また来年もチャレンジしてみようニコニコかな
とくに予定のない日。

仕事の疲れもピークにきて、「今日は1日寝る!」と決めていたが、朝はいつもどうりに起きてしまった。(ま~テニスコートを予約せにゃならんかったし)

二度寝しようかと思ったけど目が冴えて寝付けない。

ダラダラしよ~と窓の外を見るとすんごい快晴!

やはり天気がいいと外にでたくなる。体がうずく…

今日は定期的に行っていたジムはやめ、軽く5キロほどジョギングして、銭湯に直行~!(花粉がキツかった)

昼間から風呂でリラックス。風呂あがりはコーヒー牛乳。今までにない清々しい気分。ジョギング→銭湯、はまりそうだ。
今日はテニスサークルの日だったがあいにくの雨。しかも気温が低い…

なかなか天気に恵まれない。

ても今日はちょっと思考を変えて、違うスポーツで体を動かしてみようといつものメンバーを召集。

体育館で卓球とバドミントンをやった。これまた熱くなり、休憩もしないで二時間ぶっとおし。
たまにはこういうの楽しいかも!