AMEND KUSTOM WORKS

カスタムカー製作、カスタムペイント、鈑金塗装、事故修理、整備、車検…
車、バイクの事はなんでもお任せ下さい♪


テーマ:
最近ちょっとバタバタしてまして、ブログサボってました!ゴメンなさい。

ACCUAIR取付の3PのS様!!
{35276B8D-F175-4E25-B981-3100838ED200}
無事納車完了してます!

撮りだめしてる作業工程の画像が沢山あるので、少しお付き合い下さい。

Cノッチは元々されていたので、Cノッチに合わせてフロアをかさ上げします。
{BA2724EE-45F9-405B-8D1C-C41D5A10969D}

それに伴い、リアのベッドの足を加工。
{ECFD10C9-C8D7-42AF-A7AA-425D7F8042A8}

わかりますか?(笑)短縮しました!
{FA545191-DF4B-4B63-9729-451BACF6A59A}

{E81AEAD0-19D2-4867-A8B5-F94F850893FA}

ACCUAIRのユニットとフロアのかさ上げしたボックスの間に丁度ベッドの足が来るようにと、オーナー様からmm単位のご指定でした!

{D95882E7-2884-4CC1-991E-AE403D8E7CC2}
フロアも平らになる様に、フロア全体をboxに合わせてかさあげしてあります。

最近、軽〜いノリで言う
「ひろきくんやっといて〜♪」のレベルがだんだんハードになってきてる気がします(笑)


近頃VU4の改造も当たり前になって来ました。
{969377E2-8F6F-457A-81AB-96329DCE3DAE}

配線や、ホースなどの室内への取込み。
{8611E129-AE4D-4189-9DF0-7FC312A15B72}

ユニットをboxでレイアウトする場合は、とにかくbox内を配線レスにするのが僕のこだわり。

だから逆にbox裏は、ごちゃごちゃします(笑)
{2288E993-2889-45A4-9812-5EAFBE28A2FC}
{BC187794-A6D3-44BF-8C6C-3F4BE75D4FB0}

ボックスはオーナー様自作、持込なので、LED用の配線をサービスで出しときました♩
{E3659339-E356-4249-ADAB-C373EEB53498}

今回もパイプ組み。
{D32E5918-4684-465D-96A9-2C787EDA6ED5}
{D670521C-8907-42B1-A323-D0DEA6651CAE}
最後にひと工夫させて頂きました( ¨̮ )
オーナー様にも大変喜んで頂き、良かったです!

{1C0E8227-CE49-4174-BFBF-851E4F997A94}
S様が目指す最強のファミリーカーにまたグンっと近づきましたね♩

エアサスライフお楽しみください!

この度は、ありがとうございました♪


因みに、こちらのホイール只今売り出し中です!
{27376997-8218-420F-84AF-0A747C4AFED1}
美品ですし、ロープライスなので気になる方はお問い合わせ下さいね!

では今日はこの辺で(^_-)

AMEND 

〒586-0037

大阪府河内長野市上原町725-2

tell. 0721-55-4479

fax. 0721-55-4480

email.amend.kustom@gmail.com

LINE ID    amend.line

定休日           月曜日

営業時間       11時~21時








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。