2017-07-06 10:51:26

妻を週刊誌に売り、妻の友人(成田美和)とW不倫?

テーマ:geino

動画とかだして松居一代さん精神病んでるのかなと思っていたし、

男としては松居一代さんより成田美和さんとHしたいのもわかる。

「あの妻より成田美和と一緒になりたい」と思うのはほとんどの男性は共感すると思う。

 

彼女の言う通り松居一代の財産分捕りを狙っていたかは別としても、

 

妻を週刊誌に売ったのは夫か?

 

妻と仲の良い友人とW不倫してたのか?

 

このどちらか一つでも真実なら、

一般的な不倫よりかなりヤバイと思う。

 

船越英一郎がわざわざそこまでするかな?とも思うが、

本当だとしたら、

逆に

財産分与を本当に狙っていたからこそ、

芸能人だからこそ、

離婚後のイメージまで考えてたのでしょうか・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-19 18:02:16

大沢樹生さん「長男と親子関係なし」認定 東京家裁判決

テーマ:geino

【解散したアイドルグループ「光GENJI」元メンバーの大沢樹生さんが、元妻で俳優の喜多嶋舞さんが出産した長男について、大沢さんとの親子関係がないことの確認を求めた訴訟で、東京家裁(蓮井俊治裁判官)は19日、DNA鑑定の結果などから親子関係がないことを認める判決を言い渡した。】


http://ameblo.jp/amenbobank/entry-11735901330.html

昔↑「怖い話」で書いた通りだが、

数年たって誰らが嘘を付いてたか、

とりあえずハッキリしたのは良かった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-23 15:12:57

詐欺常習犯の外人=ローラの父親

テーマ:geino

SMバーとか枕営業とか話題はたくさんあるが、

去年6月

『国民健康保険が高い理由』↓

http://ameblo.jp/amenbobank/archive1-201306.html

で書いた事件なのでこちら↓


『ローラの父また逮捕 詐欺の疑い、デング熱療養費だまし取る


バングラデシュで診療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は23日までに、詐欺の疑いで、タレントのローラの父親でバングラデシュ国籍の職業不詳ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=東京都江東区=を逮捕した。

 逮捕容疑は2007年、バングラデシュでデング熱にかかり、病院で約1カ月診療を受けたとする虚偽の申請書を当時住んでいた東京都多摩市に提出し、海外療養費約98万円を同市からだまし取った疑い。

 組対1課によると「入院したのは間違いない」と容疑を否認している。一方、バングラデシュ警察は、警視庁の照会に「病院には来ていない」と回答。申請書の医師のサインやゴム印は偽造されたものだったという。

 組対1課は、同様の手法で、07年に民間保険会社2社から計約54万円、12年に別の1社から約49万円の保険金を詐取した疑いがあるとみて調べている。

 ジュリップ容疑者は、別の詐欺容疑で7月に逮捕されたが、東京地検が8月「現時点では起訴するに足る証拠がない」として処分保留で釈放していた。

 ジュリップ容疑者の在留資格は「永住者」。海外療養費は国民健康保険制度の一つで、海外で支払った医療費の一部が還付される。在留資格のある外国人も加入できる。

[ 2014年10月23日 11:22 ]』

今回は約百万円だが、それより何より前回だまし取った分が処分留保だなんて、

詐欺常習犯で1千万円以上奪っているとみられる犯罪者を処罰できないなら健康保険のシステムを外国の利用は申請を厳しく代えないといけないでしょう。日本人向けの性善説的対応では外国人犯罪者に国保が食い物にされてるのだから、ほっておけば正直者が馬鹿をみて、国民健康保険の制度が潰される!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-02 20:09:47

少女時代所属K-POPグループで「反日」表現 差別用語の英字紙使用、原爆投下賛美も

テーマ:geino

『K-POPで「反日」表現 差別用語の英字紙使用、原爆投下賛美も


今月本格デビューするK-POPのガールズグループが、「反日」ミュージックビデオを世界に発信していることが発覚した。華やかに歌う女性の背景に、「ジャップ」や「ニップ」といった日本人の差別用語を使用した英字新聞が使われているのだ。原爆投下を賛美するような内容も含まれており、許しがたい国辱行為だ。

 問題のビデオは4人組の「Red Velvet(レッド・ベルベット)」が歌う「Happiness」。少女時代が所属する韓国の大手芸能事務所・SMエンタテインメントが約2年ぶりに送り出す新人グループで、CDデビューに先駆けてミュージックビデオを公開した。

 動画サイト「ユーチューブ」では全3分46秒のビデオが無料公開されているが、問題は34秒あたりから一瞬、登場する画面。メンバーの女性の背景に米国の新聞を思わせる切り抜きがちりばめられ、「ジャップが原爆でやられた」「連合国はジャップのヒロヒト(=昭和天皇)に服従しなければならないと告げた」などといった見出しが躍っている。

 韓流ライターは、「日本では今も少女時代や東方神起の宣伝に力を入れている事務所だけに、このような表現は信じられない。一方で、K-POPは最近、市場を中国に求めており、ますます日本のファン離れが加速するのではないか」と話す。日本の原爆忌や終戦記念日を控えた時期に合わせた“蛮行”は、退潮傾向にある韓流ブームにとどめを刺す一撃となる可能性もある。』


韓国大好きフジテレビのドラマと同じ手口。


http://ameblo.jp/amenbobank/entry-11763839129.html

小道具小細工フジテレビ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-30 20:21:27

フジテレビ =ヤラセ

テーマ:geino

ニュース番組ですら韓流ゴリ押し、 いいとも 等ですら韓流ヤラセを行っていたが、

ほこ×たて、にせよ あいのり、 にせよ、フジテレビで全くヤラセしてない人気番組ってあるか?

フジ亀山社長 テラスハウスの“指示”報道に「ないと断言できる」

スポニチ 5月30日(金)16時49分配信

 フジテレビの亀山千広社長は30日、東京・台場の同局で開かれた定例会見でパワハラ・セクハラ疑惑が一部週刊誌で報じられた人気番組「テラスハウス」について言及した。

 制作側が日常的に出演者たちへパワハラ・セクハラを繰り返したという内容に亀山社長は「もし、そういうのがあればきちんと注意しなければならない。ものを作っている現場が許されるという風潮があるとするならば、意識は徹底させていかなければ」と厳しい口調。

 また制作側の“指示”が出演者たちの恋愛感情に影響していたという内容はきっぱりと否定し、「一番大事なのは出演者の気持ちに対して演出があってはいけない。そういう意味でテラスハウスはないと断言できる」。

 同番組のように“台本なし”をうたう「リアリティショー」というジャンルについては「バラエティの立派なジャンル。報道番組でもドキュメンタリーでもないと思っている」と話した』

フジテレビ「テラスハウス」内部告発! セクハラ・パワハラ・やらせ三昧の撮影現場

5月28日(水)21時1分配信

フジテレビの人気番組「テラスハウス」の撮影現場で、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行していることが、複数の関係者の内部告発と、週刊文春の取材により明らかとなった。

 同番組は、若いタレントたちが海沿いの豪華なシェアハウスで共同生活を送る様子を、毎週ドキュメンタリーとして伝える「リアリティショー」とされている。だが実際には、現場に複数いるスタッフの振り付けにより展開が決まるという。

 その陣頭指揮を執っているのが、制作会社「イースト・エンタテインメント」の岡野耕太氏。岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出すという。

 また、彼は女性出演者へのセクハラ行為も日常的に繰り返していた。特に犠牲となったのは、人気急上昇中のグラビアアイドル・筧美和子。岡野氏は彼女のバストを鷲掴みにすることもたびたびあったという。

 これらの告発について、番組の責任を負うフジテレビは、「(やらせ・ハラスメント等の)事実はないと聞いております」としながらも、「出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら大変残念に思います。今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」と回答した。


フジテレビ「ほこ×たて」にヤラセ疑惑浮上 出場者告発「余りにも酷い編集。全くの作り物です」


「ほこ×たて」といえば、故事成語「矛盾」にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」を戦わせて勝敗を決めるという、フジテレビ系の人気バラエティー番組だ。

相容れないもの同士の真剣勝負に視聴者はエキサイトしてきたが、実は放送内容は「真剣ではなかった」疑惑が浮上した。きっかけは、出場者がインターネット上に公開した「告発文」だ。

「絶対に捕らえるスナイパー」VS「絶対に捕らえられないラジコン」

2013年10月20日放送の「ほこ×たて」では、「どんな物でも捕らえるスナイパー」と「絶対に捕らえられないラジコン」の対決が放送された。

スナイパーチームは、元空軍で、以前番組で同様の対決をした際にラジコンボートを撃沈したジョージ・レイナスさん、射撃世界チャンピオンの女性スナイパー、レヤ・キンプレイさん、8歳から射撃を始めた「海軍最強スナイパー」のクリス・リードさんの3人が集結した。一方のラジコンチームは、ラジコンカー世界選手権14連覇の実績を持つ広坂正美さん、ラジコンヘリ世界チャンピオンの野々垣貴士さん、ラジコンボート100メートル1秒78という日本記録保持者の坂孝生さんの3人で登場した。

勝負は3対3の勝ち抜き戦で、勝った選手が残り、次の相手と対戦するというルールだった。

クリスさんとラジコンヘリの先鋒対決ではヘリの負け。中堅としてラジコンカーの広坂さんが登場し、クリスさんと戦ったが、制限時間2分の間に5発までというルールの中、残り1秒で4発目が車体にヒット、5発目も的中させ、ボディーが吹っ飛んでしまっていた。

その後大将として登場したラジコンボートがクリスさん、中堅のレヤさん、大将のジョージさんの弾をかわし、見事ラジコンチームの逆転勝利に終わった。


スナイパーのルール違反で対決は中止になっていた

ドラマチックな展開に、スタジオで見ていたゲストたちは興奮していたが、10月23日になって、「放送内容は嘘だった」という疑惑が浮上した。

ラジコンカーで出場した広坂さんが、勤務先のラジコン製造販売メーカー「ヨコモ」の公式サイト上に公開した「告発文」によると、実際はラジコンボートが先鋒で3連勝し、対決はラジコンチームの勝利で終わるはずだったが、ヘリとカーの対決も見せられるように順番を入れ替えることが決まり、撮影が行われたという。

放送ではラジコンカーはクリスさんと対決したことになっていたが、実際に対決したのはレヤさんだった。撮影時に「2分間一本勝負」「最初の1分間は撃ってもよいが、決してラジコンに当ててはならない」「実際の真剣勝負は残りの1分間で、1分間の中で3発のみ撃てる」というルールが決められ、対決がスタートしたが、開始わずか数秒でルールに反してレヤさんが車体に銃弾を撃ち込んだ。予想外だったこともあり簡単に命中、ボディーが外れて飛び散ってしまった。さらに2発目がバッテリーに命中、その後も立て続けに連射され、1分経たずにラジコンカーはバラバラに破壊されてしまったというのだ。

撮影は一旦中断、レヤさんは広坂さんに対し「弾が当たってしまいました。すると後ろからKILL(殺せ!)という声が聞こえてきたので、つい連射してしまいました。ごめんなさい」と話したという。

ラジコンカーは現場では修復できず、広坂さんは制作スタッフに番組への出演辞退を申し出た。同時にスナイパー側と制作スタッフ側も揉め、「スナイパーVSラジコンカー」は正式な対決のないまま中止となった。

ところが、放送では「クリスさんとラジコンカーが対決し、クリスさんが残り1秒で勝利した」という内容になっていた。対戦相手も勝負の内容も事実とは異なるものが放送されてしまったのだ。

広坂さんは放送直前に制作会社から編集内容を知らされたといい、「反則した相手が負けになるのであればまだ納得出来ますが、もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と忠告、内容を偽らないよう要請していたが、嘘の内容で放送されてしまったため、告発に至ったとのことだ。


フジテレビは「現在事実関係を確認中」

広坂さんは過去2回「どんな獲物でも絶対に捕まえる鷹」、「どんな物でも捕まえる猿軍団」とも対決していたが、その際も「鷹がラジコンカーを追いかけて来ないので、鷹が慣れるまで練習させた上で再戦して欲しい」「鷹が逃げるので鷹が追いかけて来るよう、ゆっくり走らせて欲しい」などというスタッフからの要求や、猿がラジコンカーを怖がって逃げてしまうので釣り糸を猿の首に巻き付けてラジコンカーで猿を引っ張り、猿が追いかけているように見せる細工という「演出」があった。

「これまでは、『ラジコンの認知度を上げたい』『ラジコンを普及させたい』との強い想いで、制作会社からの度重なる無理な要望にも出来る限り応えて参りました」という。しかし今回の放送で「ラジコンのイメージダウンだけでは無く、想いとは裏腹にラジコン愛好家の皆様にも多大なるご迷惑をお掛けする結果となってしまいます」と嘆く。

告発文の最後は、番組側へのこんな要望で締めている。

「放送開始当初の『ほこ×たて』は、斬新な企画で、『人対人』、『企業対企業』の真剣勝負での対決だけに見る人の目を釘付けにしました。視聴率が高かったのもうなずけます。人気番組であるだけに、私共も多大なる期待と希望を持っておりましたが、昨今では余りにもひどいやらせ番組に成り下がってしまった為、今回のようなご報告をしなければならなくなりました事、非常に残念な気持ちと悔しい思いで一杯です。最後に、フジテレビさんには放送開始当初の輝いていた人気番組『ほこ×たて』の再興を強く願っております。」

広坂さんの告発はネット上で瞬く間に広まり、「ラジコンの世界チャンプに対してホントに失礼極まりない」「いつかはやると思ってたが、やり口が汚すぎて酷いですね」「ガチンコ対決が売りの番組でしょ?こりゃ打ち切りだな」など、番組への批判の声が多数上がっている。

告発の内容は事実なのか、フジテレビに問い合わせたところ、「現在事実関係を確認中で、これ以上は答えられない」とのことだった。ヨコモにも連絡してみたが、広坂さんが10月23日から海外出張とのことで、話は聞けなかった。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-05 17:42:04

某TV局が台本はありませんと宣伝する『テラスハウス』

テーマ:geino

キスや告白で特別手当を支給!? 『テラスハウス』のヤラセ疑惑がより濃厚に- (2014年3月4日18時00分)


現在放送中の青春密着リアリティーショー『テラスハウス』(フジテレビ系)。男女6人が海が見えるシェアハウスにて共同生活を送り、その中で生まれる恋模様やそれぞれの人生における葛藤などが描かれるという共感性の高いコンセプトで若者たちの間で大きな話題となっている。2000年代初期に大ブームを起こした恋愛バラエティ『あいのり』(同)にもっとオシャレ感を足し、現代風にアレンジしたといったイメージだが、『あいのり』メンバーだった桃(28)が現在人気ブロガー・タレントとして活躍しているのと同様に、同番組経由で芸能界に羽ばたくメンバーが多いことでも知られている。ギャルモデルの今井華(21)やグラビアアイドルの筧美和子(19)、元キックボクサーの宮城大樹(24)はその代表的な存在だろう。

 しかし、現メンバーの恋の行方や卒業メンバーの今後の動向と注目すべきポイントが多々ある一方で、以前から同番組については「ストーリーが強引」「不自然」「ヤラセか?」という声も度々聞かれていた。これも『あいのり』との共通点だ。そのことについて、同番組関係者が現在発売中の「FLASH」(光文社)にて真相を語っている。

 記事によると、先月から番組内に元メンバーが再加入したり、現メンバーが元メンバーに片思いをするといった展開があったが、それはキャラが弱い現メンバーを盛り上げるために、制作側が元メンバーを呼び戻すというストーリーを作り上げているからだという。また、元々演出なしで番組を構成していたが、出演者たちは素人同然であるためハプニングが起こることはなく、それでは番組がつまらないと考えた制作側がおおまかなストーリーを考え、それぞれ出演者に合った言葉で言わせていたという証言も。極めつきは、メンバーの出演料には特別手当が存在し、スタッフの指示のもとで誰かに告白したら5万円、キスしたら10万円が支払われるというもの。


「台本はありません」と謳い、出演者たちのリアルな生活感を強調してきた同番組。ストーリーに出演者たちの意思がどれくらい活かされているかはわからないが、いくらなんでも視聴者にとっての見どころである告白やキスに手当がつくというのはヤラセを推進しているように思えてしまう。これらが事実であれば、「リアリティー」の看板を外し「恋愛ドラマ」という括りにした方が賢明なのではないだろうか。

 なお、3日放送分の同番組では、現メンバーの今井洋介(29)がほぼ恋人同士のような関係であった歌手のjyA-me(※テラスハウス住人ではない)に突然「俺はやっぱり今井華ちゃんが好き」と明かし、ネット上では「男として最低」と怒りをあらわにする人が続出している。こういった思いもよらない展開が同番組の醍醐味。これもヤラセの一つなのかと疑いの目で見てしまうが、現実にもこういった移り気で後先を考えずに行動する人間は存在するのでなんともいえないところだ。

 一番ギモンなのは、番組は現在進行形で放送中であり、メンバーたちは毎週の放送や公式HPで展開をチェックできてしまうということ。『あいのり』ではメンバーたちは海外を旅していたため、誰が誰を好きで、誰が自分に思いを寄せていて……という恋模様を知らない前提だった。しかし『テラスハウス』は全員が国内で普通に生活しており、自分に告白しようとしているメンバーの気持ちや、関係者たちの恋の矢印がどこに向かっているのか確認できてしまう。これで「台本・演出ありません」「自然に恋愛しています」と言われても違和感を拭えるわけがない。とはいえ、視聴者もそこは織り込み済みで“恋愛ドラマ”として楽しめばいいのかもしれないが……。

 なんにせよ、ドラマのような見せ場がないとつまらないとわかっていながら、「一般の若者のリアリティーショー」を強調する制作側の姿勢には矛盾がある。フィクション・ドラマや映画を見て感動する人がいる以上、リアリティーがなくても作品に感情移入できることは事実だし、中途半端なリアル描写ほど見ていて気持ちの悪いものはない。エンタメとリアリティーの共存はなかなか難しいようだ。』


↑という事だそうですが、

まあフジテレビのヤラセは韓流ゴリ押しと同じく昔からあるこのテレビ局にしみついた体質ですからね~

http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10073650257.html


ps

個人的にはとりあえずトヨタ自動車だけは買い替え候補から外しましたw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-03 09:36:47

小道具小細工 フジテレビ

テーマ:geino

フジテレビが東日本大震災を題材にしたドラマで放送した名刺(小道具)のメールアドレスは「tsunami_lucky」(津波ラッキー)だった

この人物が登場したのは、全11話中、第10話のわずか1回限りであり、それは平成25年(2013年)3月14日の放送だった。』

↑以上コピペ

フジによると「たまたま偶然」だそうで、おっしゃる通りたまたま偶然なのだと思いますが、

それでも日本のテレビ局で一番ヤバイのはやらせ大好きフジテレビです。


・日本対韓国のサッカーの試合をミスでも偶然でもなくハッキリと『サッカー韓日戦』とニュースで報道したり、

・反日女優として「独島は韓国領土」、のキャンペーンをやったキム・テヒを主演にしたドラマを作ったり、

・(日経新聞が2月14日に株式会社ヒューマの鍋料理についてのアンケート結果を発表しているが、それによると、
20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
となっているのに)
笑っていいともで鍋料理の人気1位がなんと全世代で「キムチ鍋」と捏造したり、

・笑っていいともで、人気1位のピザを『特うまプルコギ』と捏造したりしている。


こんなハッキリ嘘とわかるやらせまでして韓流ブームを作ろうとしていたが、

、現在もドラマ小道具をつかったりして、姑息かつ卑屈な形で継続してるようです。


・フジテレビドラマ​小道具に「JAP18」とあったのも、

・フジテレビは、広島原爆の日の翌日のドラマで主人公に「LITTLE BOY」(広島原爆)と書かれたTシャツを着用させて放送した事も、

・フジテレビドラマで「●田真央」のわら人形に五寸釘を打ち込むシーンを放送した事も、

たまたま偶然かもしれません。


ただフジテレビ以外の他のテレビ局なら、

釘を打ち込む藁人形にわざと日本を代表するアスリートと紛らわしい名前つけたり、

東日本大震災に関係するドラマでわざとこの名前にしてラッキーとつけたり、

原爆の日の翌日に主人公にわざとこのTシャツを着せたり

しない事だけは確実でしょう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-22 19:53:21

K-POP詐欺?ライブ中止で返金ゼロ

テーマ:geino

KARAや超新星、RAINBOWなどが韓国の人気グループが多数出演して、30日、7月1日に兵庫県豊岡市で開催予定だったライブイベントが急きょ中止になったことが22日わかった。

そうだが、

フジテレビ(&電通)がゴリ押しして作り出したブームも飽きられてきたのかな?


ただライブ中止は仕方ないとしても、一切返金なしというのはチケットを買った超新星、KARA等々のファンの方からすれば詐欺・計画倒産とか思っても仕方ない。



話題はガラッと変わって、今日はもう一つ『歌手GACKT(38)とICONIQ(アイコニック、27)の年の差交際が発覚。』というニュースがあって、付き合い自体はおめでたい事なのだが、

このニュースを聞いた時、赤十字を応援する為と言って募金振込先が赤十字ではなく、韓国系ゲーム会社の口座だった件を思い出してしまいました。



コピペ↓

地震に対する現在の胸中をつづった上で、いくつかの疑問に回答。

例えばゲームサイト「ハンゲーム」を運営するNHN Japanが基金に協力し、
募金の振込先が同社の口座になっていることについては次のように回答した。

 同社とGACKTは、オンラインゲームのキャラクターの声や
テーマソングをGACKTが担当した縁で付き合いがあった。
GACKTは自分でもチャリティー口座を持っているそうだが、
「僕が持っているチャリティー口座を振り込み先にしたとき、
僕がメディアに叩かれることを回避するために、彼らが矢面に立って僕のかわりに
その責任を背負ってくれると言ってくれました」という経緯があり、
会社の別口座をチャリティーのために開放してくれたのだという。

 また、これと同時に「SHOW YOUR HEART」の専用口座も申請しているものの、
開設にまだ時間がかかっていると説明。
募金額は当初、状況が逐一見られるようなシステムで公開する予定だったが、
「開発に時間がかなり掛かる」ことに加え、「優先する作業は他にも山ほどあった」ため、後回しにしているそうだ。
ただ、公認会計士はつけているという。

 そして基金の目的は「日本赤十字をバックアップするため」と明言。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 21:32:54

指原莉乃<野田

テーマ:geino

去年の1月のブログ記事[恋愛禁止 枕OK AKB ]に書いたとおり、

業界人のおえらいがたとのHはOKだが、利益にならない恋愛は禁止のAKBで、

ファンが詐欺だと怒っているらしい。

まあ確かにキスマークとか色々嘘ついてるけど、

昨日のニュースで言えば、

今年1月のブログ記事で書いた http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo&feature=player_embedded

こいつのほうが正真正銘の詐欺師だ。




AKB48の指原莉乃さんが「キスマークを付けてテレビに出演している」とインターネット上で騒動になった。これに対し、指原さん自身が釈明している。

騒がれ始めたその日のうちに、Google+にキスマークではないことを証明する写真を投稿していた。


鎖骨下にキスマークを付けて堂々テレビ出演?

騒動の発端は2012年5月5日放送の「王様のブランチ」(TBS系)を見た人が、2ちゃんねるで「指原の首にキスマークついてね?」と書き込んだことだった。テレビのキャプチャ画像を見てみると、確かに左の鎖骨の下あたりが赤茶っぽく変色して見える。指原さんは首もとの開いた衣装を着ていたため、簡単に確認できる状態だった。

2ちゃんねるでは「こんな四角いキスマークがあるかよw」「キスマークだとしたらこんな服着ないわな」とキスマークではないという意見と、「キスマークにも見えるし火傷跡にも見える でもこんなとこに火傷しないからやっぱキスマークだろ」「女の肌の状態で派手な形になることもあるんだよ童貞には分からない」とキスマークだろうという意見が入り乱れた。


2ちゃんねるにスレッドが立ってから約6時間後、指原さんが動いた。自身のGoogle+で、「湿疹をキスマークだとおもわれている件について」というコメントとともに外用薬の薬袋の写真を掲載した。

この投稿にファンからは「さすがwさしこらしいなw」「そんなの気にしてないのにw」「おいww2chみすぎww」など、「気にしてないよ!」というようなコメントが多数寄せられた。ファンが発狂する事態は免れたようだ。

しかし2ちゃんねるではこの投稿の後も、薬袋の文字について「だれかメンバーに書かせたろ」という書き込みや、「この程度の湿疹で病院行くか そんなに暇なのかよ」「薬も見せなきゃ意味ないだろ」「下手な言い訳すんなや」など、やはりキスマークということにしたい人たちの書き込みが並んだ。「アンチ指原」の熱はなかなか冷めないようだ。』

↑こぴぺ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-02 09:52:50

東日本大震災をあざ笑い、韓流を垂れ流すフジテレビ

テーマ:geino

「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】


「あー笑えてきた」フジテレビの原発事故会見中に不謹慎な声

福島第1原発1号機で12日、水素爆発が発生し、菅直人首相が記者会見を行った。フジテレビによる会見中継のさなか、男女による小声での会話が聞こえ、男性が「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」と発言。さらに、女性は「だから、こっからあげられる情報はないっつってんの」と述べ、さらに女性は「あー笑えてきた」と発言。これらの会話が日本全国に流れた。』



東日本大震災の翌日のフジテレビの秋元優里らのあの発言は、このテレビ局の実態を一番よくさらけ出している。

ビデオ等で見るたびに本当に怒りを覚える。

社内全体が東日本大震災をあざ笑っているからこそ、フジテレビは一切謝罪をしていないし、

それどころかフジテレビは真っ先に震災報道をやめた。

そして他局が震災報道をしているさなか通常放送にし、国難より金(=CM)を優先し利益をあげたのだ。




そんなフジテレビに媚を売り金(出演料)がほしい人間が、

フジテレビ社員のこの発言すら批判しなかった人間が、

今回の高岡蒼甫さんの発言を利用して、例えば茂木健一郎が「みんなフジテレビみろ!」という書き込みをしたり、田村淳が巧妙に媚を売ったりしている。



とにもかくにもまだ見たことない人は、動画サイトにあるから、

フジテレビ社員の『「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ?どうせ」「あー笑えてきた」』のニュース動画を一度は見ておきましょう。

言い逃れだけして一切謝罪をしなかった、東日本大震災をあざ笑うマスコミが日本に存在するという事は決して忘れてはいけません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。