1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-28 15:33:34

子育てより不倫が大切な安倍チルドレン元SPEED今井絵理子議員

テーマ:人物

私の友達は関東~関西は日帰りで出張したりしている。

まして元 SPEEDの今井絵理子国会議員は新幹線も税金使って乗り放題な訳ですから、12歳の子供さんを家に置いて、大阪で不倫相手とホテルに宿泊する必要はあったのか。

しかも前日も都内で子供のいない別宅で不倫相手と一緒だったので2夜連続、子供をほったらかしにしているその彼女が、

シングルマザーの子育て支援を訴えて当選したのはつい1年前である。

 

不倫相手の自民党神戸市議会の橋本健市議(37)は、今井絵理子参院議員(33)との対談を掲載した市政報告を政務活動費(政活費)で作成し、昨夏の参院選公示直前に配布していた。

 

税金を使って愛人を応援していたわけである。

 

彼女は米軍基地の地主という説もあり、

沖縄の基地問題は当選してから勉強すると言い切り周囲を唖然とさせた国会議員は、

ホテルで不倫相手と2人きりでバスローブ姿で一晩中、勉強会をしていたそうですが、

嘘だと思わない人はいるのでしょうか?

 

それでも、国会議員やめる気はないようで、あと3年ほどは私たちが払った税金で、

豪華な生活を続けるんですよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 16:39:10

小林麻央 野際陽子

テーマ:人物

野際陽子さんは今日のTV番組(やすらぎの郷)にも出演していて、ご病気で亡くなるようには全然見えない。でも人に見えない控室では鼻にチューブ入れたりされてたそうだ。

 

小林麻央さんはから騒ぎの頃から見てました。今日の海老蔵の会見みても、

たぶん彼女は神様になったのだと思う。

 

 

そんな崇高なお二人と比べるまでもない平凡以下の私でも、

生きているし今後も生きて行かねばならぬ。

 

せっかくなので、コレを契機に生き方を考えるべき良い機会だが、

凡人の私にはだからと言って生きる指針も急には見つからぬ。

 

先ずは、一人で出来るはずなのに全く出来てない、

部屋の大掃除でもしてみよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 15:40:13

天皇退位論

テーマ:人物
今日のお言葉を聞いて、決定だなと思った。
昭和の最後を知ってるから、天皇が入院とかすれば世の中に自粛の嵐がくる事を経験している。
アレを避ける意味もあるのだろう。自分の健康状態(や生死)で日本国に迷惑を掛けたくないという思いがあるのでしょうね。
政治家も経済には敏感だから、経済に悪影響を与える(自粛活動)事を考えれば、賛成するでしょう。

天皇個人的にも何年も続く天皇の死後の儀式と即位の儀式を実際に同時に経験されてるから、家族の事を思ってという事もあるのでしょう。

長寿社会になって今後の天皇がボケた状態で長いきされる事態も想定されるから、退位制度化もやむを得ないでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 20:21:42

税金にたかり税金を食い物にした舛添要一ファミリー

テーマ:人物

やっと税金で豪遊した都知事が今日やめたが、今回の件で色々と実は異常な人々の本性がよくわかった。


「選挙したらまたお金がかかるから」と言ってた人々は『民主主義よりお金が大事』と言ってる奴。

政治より金。さらに言えば、政治は金で動かせるという考えにもつながる。

そういう考えが舛添都知事を産みだしたとも言える。

そもそも、税金を私的に流用して正月に家族旅行をしていた事が発覚した1か月前に、キッチリ辞めれば、参議院選挙と同じ日程にして少しなりとも選挙費用を減らせてた可能性があるが、

愚かな意見に舛添が調子乗って粘った為に1か月も都政が停滞する羽目になった。

舛添要一が最後まで税金で行きたがったブラジル視察旅行だが、彼の辞職で、それだけで数千万円が節約できる事でしょう。


他にも元検事で特捜部副部長でもあったという佐々木善三は金さえもらえば平気で何でもする弁護士だという本性を表した。

そもそも第三者という事自体が大嘘であるが、「書道をする為には何万円もするチャイナ服が必要」だと、言ったり。

「家族を同伴した福岡出張でクレヨンしんちゃんの漫画を買った」のも政治活動の為。

税金を使ってヤフオクで絵を買いあさり、

浮世絵展を中心に美術館に数十回も視察に言ってるのに、福祉介護施設の視察はゼロ回の舛添要一都知事が

『金魚の育て方』の本や『美術書』の購入についても、個人的趣味嗜好ではなく「絵画に関する知識が必要で、欧州の政治家との人間関係を深める要素。」と認めてあげたり、お金を貰えば、何でもありの第三者w弁護士。

佐々木善三が弁護士になってから調査した自民党大物政治家たちからも、たんまりお金を貰ってこんないい加減な調査していたのだろううね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 21:46:43

舛添要一=(税金)窃盗犯

テーマ:人物





万引き犯人が警備員に見つかって『この分お金さえ払えばいいんでしょ』と逆切れしてる。


舛添要一は明らかな税金泥棒でありあきらかな犯罪者である。


この期に及んで「家族の泊まった部屋で会議した」と言い訳する意味不明な犯罪者に今後も税金を扱う資格があるのか。



『舛添都知事「家族が泊まる部屋で会議」


-政治家としての責任をどう考えるか、有権者から理解は得られるか

 舛添都知事 しっかりと精査できた。こういう疑念をもたれることは政治家として恥ずかしい。これからは今まで以上に働く。

 -収支報告書を訂正するというが、私的な会食がなぜ政治活動として記録されたのか。会計責任者は会合に出ていたのか。

 舛添都知事 私はどんな買い物でも領収証を取る。(個人と政治活動の)ふたつ箱があると思ってください。個人のお金も20万とか30万円とかプールしてとってある。会計責任者は(個人と政治活動の)両方の領収証を処理する。勘違いがあって、数件出てきたということ。私が会計責任者を責めるつもりはありません。システムを改善したい。

 -自宅近くの飲食店を取材したところ白紙の領収証を渡した、といっているが

 舛添都知事 白紙と言ってもまったくの白紙という意味ではない。私がもらったのか、かみさんがもらったのか、秘書がもらったのか、わかりませんが、宛名がないということ。金額は書いてある。何かに使うためではない。会計責任者がチェックするためにもらっている。

 -家族と泊まっている部屋で会議をしていたということだが、プライベートという認識か

 舛添都知事 平成26年1月2日という日付だが、数日後には都知事選に立候補した。緊急かつ重要な案件なので、この日くらいしか(会議を)やる時間がない。ただ、正月の休みで子どもたちにも約束していた。大きな部屋だったので1時間だか、2時間だかわからないがやった。家族の部屋を使わないでやっていればよかった。その1年前はまた正月だが、その少し前が総選挙の投票日だった。新党改革惨敗で敗戦処理をしなければならない。数カ月後には自分の参院選挙が迫っていた。そこでこういう形で使った。ただ、返金することにした。領収証自体は政治活動という認識でいる。

 -知事の職は続けるのか

 舛添都知事 全力を挙げて都民のために働く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09 16:40:16

働かずに金が欲しいだけだった自民党不倫国会議員宮崎謙介

テーマ:人物

「いろんな美女とやりたい」「働かずに金が欲しい」


男なら誰しも思う夢のような生活を達成して謳歌している自民党宮崎国会議員。


国からの金=税金を貰って夫婦そろって働かずに生活するというそのライフスタイルは

国からの金=税金を貰って働かずに暮らす生活保護受給者と本質は変わらない。


自分が国の為に何が出来るかではなく、

自分が国から何を貰う事が出来るかしか考えていない国会議員が、

口先では綺麗ごとを述べていた宮崎謙介の本性なのでしょう。


『「育休宣言」の宮崎衆院議員に不倫疑惑 週刊文春が報道へ 記者団の取材に“逃走”


自民党の宮崎謙介衆院議員が、妻で同党の金子恵美衆院議員の出産直前に不倫していたとする記事が、10日発売の週刊文春に掲載されることが9日、わかった。育児休業取得を宣言し、国会議員の育休の制度化を推進していた宮崎氏の不倫疑惑に、党内で批判が強まっている。

 週刊文春に掲載予定の記事によると、宮崎氏は1月30日から31日にかけて、自身の選挙区である京都市内のマンションに30代の女性タレントと宿泊。宮崎氏は京都市長選の応援のため地元に戻っていたという。

 宮崎氏は9日の衆院本会議に出席後、国会内で記者団に不倫疑惑について問われたが、無言のまま駆け足で車に乗り込んだ。

 宮崎氏は、文春報道について自民党執行部に報告済みだというが、ある幹部は「育休を訴えておきながら、これ(不倫疑惑)では自民党どころか国会議員全体のイメージダウンにもなりかねない」と憤った。

 宮崎氏は妻の金子氏の妊娠を受けて育休の制度化を提案したが、党内で賛否が分かれた。長男が生まれた2月5日には、自身のブログで「これから2人で大切に育てていきたいと思います」と報告していた。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-13 18:07:18

DMMの広報になった愛人

テーマ:人物

CMに清原や、実の父が国保の詐欺で海外逃亡してる時もローラを使い続けてたDMM.com

そのDMMの広報は愛人バンクからリクルートしてたそうだ。

薬物関係、詐欺関係、そして売春にもゆる~い会社ですが、

FX等のお客の預けた資金管理だけは緩くないといいですね。


「彼女は、3年ほど前から都内にある数カ所の『愛人バンク』の登録していた。身長155センチほどと小柄でコロッとした体型。『デート中、食事では高いテンションで話していても、セックスになると露骨にテンションが下がるのが自分でもわかる』と言っていた。長く続いたパートナーはいなかったようです」
 
そう話すのは、松永かなえ容疑者(26)を知る都内の飲食店関係者だ。10月28日、ネットオークションで高級ブランド「カルティエ」の偽ブレスレットを65万円で販売したとして、京都府警に詐欺と商標法違反の容疑で逮捕された松永容疑者。
 
じつは松永容疑者は、数カ月前まで「DMM.com」の格安SIM事業の美人広報として活躍し、今年4月にはニュース番組に登場していた。「DMM.com」は、清原和博やローラが関連会社に出演し、知名度を上げている総合イーコマース企業。一方、松永容疑者はツイッター上で「ばびろんまつこ」という名前で、自身のセレブ生活を披露していた。ITに詳しいジャーナリストの井上トシユキ氏はこう話す。
 
「高級ブランド店での買い物や、ミシュランに掲載されているような高級飲食店に日常的に出入りするといったセレブ生活をツイッターに綴っていた。フォロワーは1万人以上いる有名人。あまりに浮世離れした生活ぶりに、偽セレブ疑惑も浮上していた」
 
彼女は長崎県出身。玄界灘を望む町にある実家は、山に囲まれたのどかな地域だ。県立高校を出て、岡山大学法学部を卒業後、地元長崎に本社を置く大手の通販会社に就職した。だがすぐに、周囲には転職が決まったからと説明し、上京する。そして、始めたのが「愛人バンク」とも呼ばれるデートクラブでの 仕事 だった。
 
デートクラブとは富裕層の男性に向けた会員制の交際斡旋組織のこと。男性からは入会金や年会費、仲介料を取るが、女性会員は無料で入会できる。
 
「彼女は定期的にデートして、援助してもらえる複数のパートナーを確保していたので、安定した収入があった。1人に対して2、3時間程度のデートを月1、2回こなして、3万円から5万円の謝礼をもらっていた。デートといっても食事や映画を観に行くだけでなく、セックスを含む大人の関係もあった」(前出・飲食店関係者)
 
愛人稼業がセレブ生活を支えていたとみられる。松永容疑者は友人に「愛人クラブで知り合った男性にDMMの仕事を紹介された。業務委託契約で、報酬は月50万円くらい」と話していた。
 
「彼女は『販促プランナー』として業務請負していたが、業績が上がらず、契約解除になった。彼女はDMMの仕事が決まったときに、白金のワンルームから、道を挟んだ反対側の高級タワーマンションに引っ越した。ところがクビになってしまい、家賃が払えない。かといって引っ越そうにも2年の契約拘束があるので、違約金がかかるとこぼしていました」(友人)
 
京都府警によると、松永容疑者は詐欺容疑について認めているという。一方、DMMは「松永かなえ容疑者と弊社に在籍していた人物が同一人物であるか事実確認が取れていない」(広報)とメールで回答、何度も電話をかけたが、担当者不在とのことだった。
 】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-14 11:57:39

国家権力が守る殺人鬼

テーマ:人物

人を2人惨殺した殺人鬼が、国家権力に顔も名前も隠匿されて、今自由に生きている。


2人を殺した事をネタに本を書いて大金(数千万?)を手にして、

本名を全く違う姓名に変更して、パスポートさえ取得してるそうだ。

大金を手にした殺人鬼は、今や世界中好きな所にどこでも行ける。


勿論、名前も顔も隠匿されているので、日本中どこでも自由に住めるから、

あなたの隣に住んでいるかもしれない。



惨殺された少女と少年の2人は、想像を絶する痛みと苦しみを受けて、たった数年で人生を終わらされた。

残された親は今も日々悲しみを胸に抱えている事だろう。


だけど、名前も顔も国家権力に隠匿された殺人鬼は、自由にHPを解説して、

殺人をネタに文章を書き大金を稼ぎ、匿名に守られ自由を謳歌している。


人の人生を奪っておいて、時間がたって逃げ切れば無罪なんて本当に狂ってる。

だから、殺人には時効が廃止されたのは当然だ。


何の罪もない少女と少年を己の欲望の赴くまま惨殺し遺体をもてあそんだ連続殺人犯はその残忍性と猟奇性から死刑であっても当然だ。

それなのに少女と少年の2人も惨殺しておいて、何歳以下だから殺人鬼を保護するなんて狂ってる。


だが少年法も廃止する必要はない。ただ本当に命が何より尊いというのなら、


少年法に【但し殺人は除く】と必ず付け加えなければならない。




週刊ポスト「実名」掲載=神戸連続児童殺傷の加害男性

9月14日(月)

 14日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、神戸連続児童殺傷事件の加害男性(33)のものだとする写真と実名を掲載した。
 
 記事は、「少年Aの『実名』と『顔写真』を公開する」と題し、事件当時のものとする少年の写真と氏名を記載。併せて、加害男性の手記や男性が開設したとするホームページの内容などを分析した犯罪心理学者らのコメントを載せている。
 掲載理由については「男性は現在起こっている重大な社会的関心事の当事者。氏名を含めたあらゆる言動は公衆の正当な関心の対象である」と記している。
 男性は14歳だった1997年、神戸市須磨区で小学生5人を相次いで襲撃。小学4年の女児=当時(10)=と同6年の男児=同(11)=を殺害するなどした。 』

昔の写真に昔の名前(東真一郎)↑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-25 14:54:07

やしきたかじんの三番目の妻・家鋪さくら(+百田尚樹)の狙いは?

テーマ:人物

百田尚樹『殉愛問題』が刑事事件に!? 「たかじんメモ」偽造の決定的証拠!


問題の「温井メモ」を極秘裏に入手&鑑定! “偽造私文書等行使罪”に触れる可能性も!!

百田尚樹の『殉愛』につきまとう最大の疑惑「たかじんメモ」の真贋。
取材班はついに偽造の決定的証拠に辿り着いた。
偽造と知って使ったなら刑法第161条『偽造私文書等行使罪』に抵触する。

~中略~

そしてその取材班が、『殉愛』に散りばめられた数々の虚偽や、ネットを騒がせた「重婚疑惑」(さくらがたかじんと結婚した際、イタリア人男性とも婚姻関係にあったのではないかとされる問題)など、同書に関係する様々な疑惑の中でも、その解明に力を入れた一つが、生前のたかじんが書き残したとされる、いわゆる「たかじんメモ」の偽造疑惑だった。
 百田によると、たかじんは生前、1000枚に及ぶ大量のメモを書き残しており、当然ながら、百田もさくらも、「メモはすべて、たかじん本人が書き残したもの」として様々な場面で紹介していた。
 ところが『殉愛』や、同書発売に合わせて放映された「中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間SP やしきたかじん」(TBS系列、14年11月7日放映)で、これらのメモの一部が紹介されると、その直後からネット上で、多くの人々から「たかじん本人が書いたものではないのではないか?」とする疑問の声が挙がっていた。

~中略~

裁判所から依頼を受ける鑑定事務所の見解

 たかじんの遺産は約10億~12億円とされるが、彼は遺言書の中で、そのうち3億円を大阪市に、2億円を彼が生前「キャプテン」を務めていたボランティア団体「OSAKAあかるクラブ」(以下、あかるクラブ)に、そして1億円を彼の母校である桃山学院高等学校(以下、桃山学院)にと、計6億円を寄付する──としていた。
 そして前述の「温井メモ」の「温井」とは、たかじんの桃山学院時代の同級生で、同校の校長でもある温井史朗氏のことだ。つまりこのメモは生前のたかじんが、温井校長に宛てて書いたものだというのである。
 メモの細かい内容ついては別掲の写真を見ていただくとして、驚くべきことに、たかじんはこのメモの中で、桃山学院に〈寄付受口になってもらい〉、いったん同校に寄付するものの、さくらの生活が困るようならその寄付金を、彼女に〈戻してやってほしい〉としているのだ。さらにはその金を〈かくしもつことも考えたが〉、国税当局に摘発されるのを恐れ、さくらに金を還流させるための迂回先として、桃山学院を使わせてほしいと言っているのである。
 

写真を見ていただいてもお分かりの通り、取材班は今回、さくらに極めて近い筋から「温井メモ」のコピーを極秘裏に入手。これをもとに今年1月末、筆跡鑑定の専門家に鑑定を依頼したのだ。

まず取材班が、比較対象のサンプルとして明示するのは、間違いなくたかじん本人が書いたものとして裏付けが取れている2枚の「真筆」だ。
 一つは「2004/5/20」の日付とサインが入った「ファンクラブの皆様へ」と題された文。当時、たかじんはファンクラブの会報に毎回、自筆のメッセージを寄せていたのだが、この一文は、そのファンクラブを解散することになり、最後の挨拶として会報に掲載するために書かれたものである。
 もう一つは、取材班がたかじんの親族から提供を受けた「信用保証委託契約書」と「『保証協会団信』加入意思確認書」。彼が代表取締役を務めていた個人事務所「P.I.S」が不動産を購入した際、大阪市信用保証協会(現大阪信用保証協会)に09年9月7日付で提出したものだ。ここに書かれた住所と「家鋪隆仁」という署名も、たかじん本人の直筆だ。

そしてこの「真筆」と、「温井メモ」とを比較するわけである。
 取材班が今回、鑑定を依頼したのは「東京筆跡印鑑鑑定所」代表で筆跡鑑定士のかわのかずよし氏。伝統的な鑑定方法に加え、コンピュータに取り込んだ文字を拡大して比較する“スーパーインポーズ”などの技法も駆使して鑑定を行なっている。
 かわの氏は、全国の裁判所から選任依頼を受けており、これまで数多くの刑事・民事事件の鑑定も手がけてきた。裁判所からの選任依頼という高い信頼性を認められている鑑定事務所は、日本全国でも10カ所ほどしか存在しないという。
 本稿では便宜上、たかじんの真筆であることが確認されている、ファンクラブ用に書かれた文字を「Aサンプル(1)」、契約書及び確認書のサインを「Aサンプル(2)」、温井メモの文字を「Bサンプル」と呼ぶことにする。
 「Aサンプル(1)」としたファンクラブの文章が書かれたのは04年、「(2)」の契約書は09年、対して「Bサンプル」の温井メモは13年と、書かれた時期には最大9年の開きがある。かわの氏によると「筋肉の衰えなどで姿勢が変わり、筆圧も違ってくるため、経年によって文字が変化する可能性はあるが、その人特有の文字のクセは、どうやっても残るもの」だという。

~中略~

もう一つ決定的なことを言えば、二つのサンプルを比べると、明らかに『自』の2画の書き順が違う。Aサンプル(1)は通常の書き順だが、Bサンプルはかなり特殊。2画目の縦線を書いた流れでそのまま一番下の横線を書いている。つまりは書き順を間違っている」

「温井メモ」は別人の文字と判断するのが妥当

 さらに、かわの氏が書き順に注目したのは、日付に書かれた「数字」だ。
 「数字もかなりクセが強く出ますが、この両サンプルでも違いがはっきり出ている。特徴的なのが『0(ゼロ)』。Aサンプル(1)は、下側から入って時計回りにグルンと曲線を描いている。対してBサンプルは、Aサンプルとは書き順が逆。右斜め上から入って反時計回りに書いている。しかもまん丸のAサンプルに対して、Bサンプルは三角形に見えるほどの角ができている。他の「2」や「3」といった数字も、明らかに最初の筆の入る角度が違っている。Aサンプルは下からクッと入っているが、Bサンプルは横からスッと入っている」
 そしてもう一つ、意外な点からも違いが見えてくるという。
 「筆跡鑑定では文字ばかりに目がいきがちですが、他にも注目すべき部分がある。たとえば句読点も人によって特徴が出る部分で、キッチリとした『。』のAサンプル(1)に対して、Bサンプルはピリオドのような点になっている。このサンプルで言えば、日付の書き方も違っている。Aサンプル(1)は「2004/5/20」とスラッシュで区切っているが、Bサンプルは「2013. 12. 23」とドット。こうした部分は普段から無意識に書いているため、自分でもなかなか気付かない部分なんです」
 ここまでくれば結論は明らかだろう。
 「AサンプルとBサンプルの文字は同一とはいえません。別人の文字だと判断するのが妥当でしょう。他の鑑定士が見ても結果は変わらないと思いますよ」
 それだけではない。かわの氏は最後にこんな指摘を付け加えてくれた。
 「AサンプルとBサンプルは違う人間の字であるにもかかわらず、全体的には似ている感じもする。これはBサンプルを書いた人間が、Aサンプルの文字を見たことがある、あるいはよく知っていて、そのマネをして書いたのではないか。私にはそういう文字に見えます」

メモを偽造と断定するこれが決定的な証拠!

~中略~

ところが、この家裁の審判の中で、Y弁護士から提出された、生前のたかじんとのやりとりなどを記した陳述書に、極めて興味深い記述が残されていたのだ。
 13年12月29日午後、東京・聖路加国際病院の病室にY弁護士を呼び出したたかじんは、彼に遺贈の意向を伝える。そして前述のとおり大阪市に3億円、あかるクラブに2億円を寄付する意向を伝えた後、その他の寄付先についてこう語るのである。
 〈日本盲導犬協会の大阪支部《あくまで大阪であること》に1億円寄付する、かつてABCのディレクターで一緒に仕事をしていたM氏がやっている親のいない子供たちのための施設のA学園に1億円寄付する〉(Y弁護士の陳述書より。原文では実名。以下同)
 つまりこの時点で、たかじんの頭の中には寄付先に「桃山学院」の名前はなかった。桃山学院が寄付先として登場するのは翌30日。29日深夜にY弁護士が遺贈先の現状をネット検索したところ、M氏が11年4月にA学園を退任していたこと、日本盲導犬協会には大阪支部がないことが判明した。
 そして翌30日、たかじんの病室を再び訪れたY弁護士が、前述の結果をたかじんに伝えると、〈たかじんさんは、A学園と盲導犬協会の寄付はやめると仰り、それに代えて、自分がお世話になった母校の桃山学院高校に1億円寄付するとのことでした〉と、ここで初めて、〈桃山学院〉の名前が出てくるのである。
 そこでもう一度、「温井メモ」の、「家鋪隆仁」の署名の上に記された日付を見ていただきたい。
〈2013. 12. 23〉
 寄付先に桃山学院の名前がのぼる、1週間前の日付である。
 このメモが実際にたかじん本人が書いたものだとすれば、だ。彼は23日の時点で、自らの頭にもなかった寄付先に、〈寄付受口になって〉もらうようお願いし、さらには、さくらの生活が困るようならその1億円を、彼女に〈戻してやってほしい〉と依頼していることになる。どう考えてもあり得ない話だろう。
 これらの根拠に基づき、取材班はこの「温井メモ」が何者かによって捏造されたものと断定する。だからと言って、さくらが「生前のたかじんが書いた」と、まるでイタコのように持ち出してくるメモのすべてが「偽造、あるいは捏造されたもの」と言うわけではない。
 が、驚くべきことに、さくらはこの「温井メモ」を『殉愛』の宣伝材料として前述の「金スマ」に提供しただけではなく、実際に温井校長に示して、桃山学院に遺贈されるはずの1億円の寄付金を回収しようとしていたのだ。

~以下省略~

以上を正しいとすると、

人間が死に直面した時に正常な判断が出来るかは難しいだろうからやしきたかじんは仕方ないが、

百田尚樹には本当に失望。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-16 15:59:16

天皇の手足を縛って頭を踏みつけたい韓国

テーマ:人物

先の李明博韓国大統領が、
2012年8月31日、韓国SBSテレビ番組で

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」

南北統一費用の件について
「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、
我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、
(中略)
日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」
と、いわゆる「日本征服宣言」を行った。

天皇陛下侮辱発言もあげておこう。
「日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで
地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。」』

以上コピペ。



確かに、朝日新聞や毎日新聞をあやつる事によって日本を貶める洗脳を施し、

NHKや特にフジテレビを操ってフジテレビ得意のヤラセの韓流を演出することによって、

マスメディアのヤラセによって作られた偽りの韓流ブームに日本人が踊らされ、広まったのは現実だ。

だから『在日韓国朝鮮人によって支配された1億人の日本人奴隷』と

韓国人に馬鹿にされても仕方のない状態だったかもしれない。




しかし韓国大好きで韓国人の為のフジテレビはほっといても、

他のマスコミさえも

『韓国大統領が天皇に謝罪を要求した』

とは書いたが、中身は書いてなかったと思う。
恥ずかしい事に私は韓国大統領の発言内容を知らなかった。



嘘の慰安婦報道を続けて日本人を貶めてきた朝日新聞や、

韓国人大好きヤラセ大好きフジテレビなど一部大手メディアだけでなく、

他国(特に隣国)の国家元首である大統領の発言内容を、

あえて一切報道しないこの国のマスメディアの不気味さ。



あまりにも韓国人の大統領が、国家元首にあるまじき異常な発言をしているからといって、

それを全メディア横並びで隠すのは報道機関として正しいのか。


もし隣人が頭のおかしい人たちであったとしても、その事実をありのままに報道しましょうね。

そうしないと我々も正しい判断が出来ずに、

いつまでも未来永劫に冤罪を背負う事になるのだから。




そもそも、もし日本の政治家が他国の国家元首にこのような事を言ったら、

日本人自身が黙っていない。辞任は必須だろう。

だが韓国人は政治家のトップである大統領がこのような発言をしても、

国民は怒らない。韓国人の多くは反日教育によって既に同じような思想だからだろう。


昭和天皇は連合国によって戦争責任は問われなかった。

ましてや平成の現天皇は第二次大戦に関わっていない。

犯罪者の子供は何も罪を犯してなくても、両手を縛って頭を踏みつけるのが、韓国人の常識なのだ。



誠心誠意謝ればいい。という日本人の常識は日本人相手にはいいが、世界では通じない事が多い。

裏付けも証拠もないのに、ただただ謝った河野談話の深刻さに気が付かない愚かな政治家や

簡単に外国勢力に操作されるマスメディアがある日本は、今後韓国や中国勢と対等にやりあっていけるのでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。