2017-07-28 15:33:34

子育てより不倫が大切な安倍チルドレン元SPEED今井絵理子議員

テーマ:人物

私の友達は関東~関西は日帰りで出張したりしている。

まして元 SPEEDの今井絵理子国会議員は新幹線も税金使って乗り放題な訳ですから、12歳の子供さんを家に置いて、大阪で不倫相手とホテルに宿泊する必要はあったのか。

しかも前日も都内で子供のいない別宅で不倫相手と一緒だったので2夜連続、子供をほったらかしにしているその彼女が、

シングルマザーの子育て支援を訴えて当選したのはつい1年前である。

 

不倫相手の自民党神戸市議会の橋本健市議(37)は、今井絵理子参院議員(33)との対談を掲載した市政報告を政務活動費(政活費)で作成し、昨夏の参院選公示直前に配布していた。

 

税金を使って愛人を応援していたわけである。

 

彼女は米軍基地の地主という説もあり、

沖縄の基地問題は当選してから勉強すると言い切り周囲を唖然とさせた国会議員は、

ホテルで不倫相手と2人きりでバスローブ姿で一晩中、勉強会をしていたそうですが、

嘘だと思わない人はいるのでしょうか?

 

それでも、国会議員やめる気はないようで、あと3年ほどは私たちが払った税金で、

豪華な生活を続けるんですよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。