2012-07-03 21:37:31

野村証券=インサイダー詐欺師集団

テーマ:投資

今日のANAの株価はご覧のとうり異常だった。
日々新た

なにも発表がないのに、いきなり午後になって出来高が急増し、いきなり年初来安値更新の大暴落!


そして大引け後に増資発表!


今日のチャートは誰がどう見ても100%インサイダー取引が行われた事を表している。


大手証券会社は現実にやりたい放題に違法行為で金儲けを行っている。

野村を筆頭に、日興、大和等々全ての証券会社がインサイダー取引を行っている、


これだけ注意・注目されていても、日本の東京市場は、大手証券会社の違法行為による金儲けを

取り締まらない。

インサイダー証券会社+違法市場+お笑い政府。


カジノなんて導入しなくても、日本には東京市場という違法賭博の場所がすでにある。



コピペ

『斉藤・東証社長、増資インサイダー相次ぐ野村証券に苦言

2012.6.19 16:03 銀行・金融業界

 公募増資をめぐるインサイダー情報の漏洩(ろうえい)が相次いでいる野村証券に対し、東京証券取引所の斉藤惇社長は19日の定例会見で、「インサイダーは世界的に厳しく処罰する流れにあり、アンフェアな取引で利益を出したり、何らかの形でそれを手助けすることは許されない」と批判した。

 増資インサイダーをめぐっては、野村は平成22年の東京電力など3件の公募増資を巡る不正取引で、自社の社員が情報漏洩に関与したことを認め、謝罪している。証券取引等監視委員会は金融商品取引法違反の疑いで行政処分を勧告する方針。

 証券最大手によるインサイダー事件が相次いでいる点について、東証の斉藤社長は「野村証券は伝統的に業界でリーダー的立場にあり、東証と手をとって日本の市場を透明性が高い市場にする使命がある会社。経営者は社員教育や不正の起きない制度づくりを徹底してやるべきだった」と指摘。「私の出身でもあるし、関係者には申し訳ないと思う」と述べた。』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「投資」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。