2016-06-15 20:21:42

税金にたかり税金を食い物にした舛添要一ファミリー

テーマ:人物

やっと税金で豪遊した都知事が今日やめたが、今回の件で色々と実は異常な人々の本性がよくわかった。


「選挙したらまたお金がかかるから」と言ってた人々は『民主主義よりお金が大事』と言ってる奴。

政治より金。さらに言えば、政治は金で動かせるという考えにもつながる。

そういう考えが舛添都知事を産みだしたとも言える。

そもそも、税金を私的に流用して正月に家族旅行をしていた事が発覚した1か月前に、キッチリ辞めれば、参議院選挙と同じ日程にして少しなりとも選挙費用を減らせてた可能性があるが、

愚かな意見に舛添が調子乗って粘った為に1か月も都政が停滞する羽目になった。

舛添要一が最後まで税金で行きたがったブラジル視察旅行だが、彼の辞職で、それだけで数千万円が節約できる事でしょう。


他にも元検事で特捜部副部長でもあったという佐々木善三は金さえもらえば平気で何でもする弁護士だという本性を表した。

そもそも第三者という事自体が大嘘であるが、「書道をする為には何万円もするチャイナ服が必要」だと、言ったり。

「家族を同伴した福岡出張でクレヨンしんちゃんの漫画を買った」のも政治活動の為。

税金を使ってヤフオクで絵を買いあさり、

浮世絵展を中心に美術館に数十回も視察に言ってるのに、福祉介護施設の視察はゼロ回の舛添要一都知事が

『金魚の育て方』の本や『美術書』の購入についても、個人的趣味嗜好ではなく「絵画に関する知識が必要で、欧州の政治家との人間関係を深める要素。」と認めてあげたり、お金を貰えば、何でもありの第三者w弁護士。

佐々木善三が弁護士になってから調査した自民党大物政治家たちからも、たんまりお金を貰ってこんないい加減な調査していたのだろううね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-08 16:12:07

リブログ

テーマ:引退/デビュー

リブログという機能が付いてるのを今頃発見したので、初めて使って試しにブログを書いてみる。

韓流大好き、やらせ大好きのフジテレビは昔から酷かったんだなと実感。

そういえばあいのりと似たテイストの(自称w)素人参加型恋愛(やらせ)番組でも

相変わらず色々問題起こしてるみたいですね~


「酷いことされた…」テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界を引退


映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演したタレントの松川佑依子(25)が31日、自身のブログで芸能界を引退することを発表した。


 松川は、「(テラスハウスで共同生活をする人たちに)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」と引退理由を明かした。

 昨年11月には、グラビアからの引退を発表していた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。