2016-04-20 10:14:14

東日本大震災をあざ笑ったフジテレビの系列局が熊本地震でも

テーマ:ぶろぐ

韓国大好き(日本嫌い)なフジテレビは東日本大震災の時に、震災後のニュースでフジテレビ女子アナウンサーがマイクを消し忘れ、原発被害の映像を見ながら『あー笑えてきた』と被災地をあざ笑い、

フジテレビ系列のテレビ曲も、岩手県産のお米を「汚染されたお米」「セシウムくん」と放送し東日本大震災の被災地の風評被害を広めていましたが、


今回の熊本地震においても、フジテレビ系列の関西テレビの中継車が被災者の抗議さえ無視して朝から並ぶ被災者のガソリン待ちの行列に割り込んで給油しました。


さらにフジテレビ系列の仙台放送の関連社員は「フジテレビ系列の関西テレビの中継車はガソリンスタンドにガソリンを持ち込んであげてた」と嘘の情報を発信してました。



震災など非常時には一番素がでますが、フジテレビだけでなくフジテレビ系列局も、

韓国好き日本嫌いや自分さえよければそれでいい人とかが採用基準なんでしょうかね?


【同社員はこの件がTwitterで拡散された4月17日、「直接調べました」として、取材スタッフが自前で持ち込んだ燃料を店に預けていたとする旨をTwitterに投稿。しかし、関西テレビは18日に割り込んでの給油は事実として謝罪している。】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。