2014-04-16 19:05:25

在特会に反対する代表自身こそが生活保護を不正受給!

テーマ:人物

ヘイトスピーチ反対の市民団体元代表を逮捕、生活保護費の不正受給容疑 大阪府警

2014.4.15 19:23

 生活保護を不正受給したとして、大阪府警は15日、詐欺容疑で、ヘイトスピーチ(憎悪表現)や排外デモに反対する市民団体「友だち守る団」(昨年5月に解散)の元代表で韓国籍の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

 府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を名乗り、昨年2月に守る団を結成。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など右派系市民グループへの反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。

 逮捕容疑は平成23年6月~24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、生活保護費約112万円を不正に受け取ったとしている。



以上コピペ↑


在日特権を許さない市民の会は在日による生活保護の不正受給なども指摘していたが、

そういった「在日特権を許さない市民の会」の主張をヘイトスピーチだと決めつけて攻撃していた

反ヘイトスピーチの市民団体代表こそが生活保護を不正受給していたのだから呆れてしまう。


簡単に言うと、

反ヘイトスピーチとか言って集まっていた人は、ただたんに

在日特権を許さない市民の会の活動で、

自分自身の生活保護不正受給がばれるのを恐れた在日だったというオチ。



働かない外国人に多額の現金(=生活保護)を与える国なんて地球上では少ない。


日本人も含めてだが最低でも【現金あげるのやめて現物支給を中心にするべきだ。】

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。