2012-06-28 12:38:06

韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕

テーマ:ぶろぐ

韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕

6月26日(火)14時40分配信

 フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
 
 フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

 警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

 一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。

以上コピペ↑

事件そのものがどうこうより、TVニュースで見なかったし、私がとってる新聞に一切この事件が載らなかったのが印象に残った事件。

犯罪者が在日だと日本のメディアは報道しないそうですが、(http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10033986860.html#main )(http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10030581530.html

韓国のメディアと違ってなぜ日本のマスメディアはこの事件を報道しないんでしょうね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-22 19:53:21

K-POP詐欺?ライブ中止で返金ゼロ

テーマ:geino

KARAや超新星、RAINBOWなどが韓国の人気グループが多数出演して、30日、7月1日に兵庫県豊岡市で開催予定だったライブイベントが急きょ中止になったことが22日わかった。

そうだが、

フジテレビ(&電通)がゴリ押しして作り出したブームも飽きられてきたのかな?


ただライブ中止は仕方ないとしても、一切返金なしというのはチケットを買った超新星、KARA等々のファンの方からすれば詐欺・計画倒産とか思っても仕方ない。



話題はガラッと変わって、今日はもう一つ『歌手GACKT(38)とICONIQ(アイコニック、27)の年の差交際が発覚。』というニュースがあって、付き合い自体はおめでたい事なのだが、

このニュースを聞いた時、赤十字を応援する為と言って募金振込先が赤十字ではなく、韓国系ゲーム会社の口座だった件を思い出してしまいました。



コピペ↓

地震に対する現在の胸中をつづった上で、いくつかの疑問に回答。

例えばゲームサイト「ハンゲーム」を運営するNHN Japanが基金に協力し、
募金の振込先が同社の口座になっていることについては次のように回答した。

 同社とGACKTは、オンラインゲームのキャラクターの声や
テーマソングをGACKTが担当した縁で付き合いがあった。
GACKTは自分でもチャリティー口座を持っているそうだが、
「僕が持っているチャリティー口座を振り込み先にしたとき、
僕がメディアに叩かれることを回避するために、彼らが矢面に立って僕のかわりに
その責任を背負ってくれると言ってくれました」という経緯があり、
会社の別口座をチャリティーのために開放してくれたのだという。

 また、これと同時に「SHOW YOUR HEART」の専用口座も申請しているものの、
開設にまだ時間がかかっていると説明。
募金額は当初、状況が逐一見られるようなシステムで公開する予定だったが、
「開発に時間がかなり掛かる」ことに加え、「優先する作業は他にも山ほどあった」ため、後回しにしているそうだ。
ただ、公認会計士はつけているという。

 そして基金の目的は「日本赤十字をバックアップするため」と明言。』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 21:32:54

指原莉乃<野田

テーマ:geino

去年の1月のブログ記事[恋愛禁止 枕OK AKB ]に書いたとおり、

業界人のおえらいがたとのHはOKだが、利益にならない恋愛は禁止のAKBで、

ファンが詐欺だと怒っているらしい。

まあ確かにキスマークとか色々嘘ついてるけど、

昨日のニュースで言えば、

今年1月のブログ記事で書いた http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo&feature=player_embedded

こいつのほうが正真正銘の詐欺師だ。




AKB48の指原莉乃さんが「キスマークを付けてテレビに出演している」とインターネット上で騒動になった。これに対し、指原さん自身が釈明している。

騒がれ始めたその日のうちに、Google+にキスマークではないことを証明する写真を投稿していた。


鎖骨下にキスマークを付けて堂々テレビ出演?

騒動の発端は2012年5月5日放送の「王様のブランチ」(TBS系)を見た人が、2ちゃんねるで「指原の首にキスマークついてね?」と書き込んだことだった。テレビのキャプチャ画像を見てみると、確かに左の鎖骨の下あたりが赤茶っぽく変色して見える。指原さんは首もとの開いた衣装を着ていたため、簡単に確認できる状態だった。

2ちゃんねるでは「こんな四角いキスマークがあるかよw」「キスマークだとしたらこんな服着ないわな」とキスマークではないという意見と、「キスマークにも見えるし火傷跡にも見える でもこんなとこに火傷しないからやっぱキスマークだろ」「女の肌の状態で派手な形になることもあるんだよ童貞には分からない」とキスマークだろうという意見が入り乱れた。


2ちゃんねるにスレッドが立ってから約6時間後、指原さんが動いた。自身のGoogle+で、「湿疹をキスマークだとおもわれている件について」というコメントとともに外用薬の薬袋の写真を掲載した。

この投稿にファンからは「さすがwさしこらしいなw」「そんなの気にしてないのにw」「おいww2chみすぎww」など、「気にしてないよ!」というようなコメントが多数寄せられた。ファンが発狂する事態は免れたようだ。

しかし2ちゃんねるではこの投稿の後も、薬袋の文字について「だれかメンバーに書かせたろ」という書き込みや、「この程度の湿疹で病院行くか そんなに暇なのかよ」「薬も見せなきゃ意味ないだろ」「下手な言い訳すんなや」など、やはりキスマークということにしたい人たちの書き込みが並んだ。「アンチ指原」の熱はなかなか冷めないようだ。』

↑こぴぺ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-07 13:50:48

こぴぺ

テーマ:投資

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。