2010-11-02 18:51:24

韓国「少女時代」らの反日ソング

テーマ:geino

『モーニング娘。が韓国人蔑視』とコリアンが騒いでいるそうだが、

韓国人歌手の日本蔑視は最低だ。


韓国人の歌手は日本人を罵倒する曲を歌い、実際に日の丸を引き裂いている。


ソウルで歌う日本人歌手がライブ会場で韓国国旗を引き裂いたらどうなるか?


日本で外国を侮辱する曲がヒットチャートの上位に来ることはもちろんない。

反日ソングを歌う歌手がK-POPチャートの上位に来ても別に韓国ってそんな国民が集まってる場所だからいいけど、


招かれた国の国旗を引き裂く韓国人歌手を招待したり、

反日ソングを歌う韓国歌手を大歓迎でトップニュースで紹介したり、

金儲けのために(韓流ブームを作り出し)真実を伝えようともしない

日本マスゴミいいかげんにしろドクロ


そして

騒いでる韓国人、K-POPの反日ソングを聞いて****してれば

って感じです。


コピペ↓

韓国“K-POP”は反日ソングだらけ! あの『少女時代』までも反日ソングを歌う

韓国のポップソング“K-POP”に奇妙な現象が起きている。それは上位に反日ソングが君臨するというものだ。日本人を罵倒する曲や日の丸を引き裂く韓国のロックバンドなど韓国でも問題視されているものがある。

今回はそんな“K-POP”事情を紹介したい。

『fUKk zAPAN』百済(baek-je)
この曲は日本人をバカにした内容の歌詞で話題になっている。一部日本語なので聴けばわかるだろう。日本人の発音のおかしさに対して「障がい者」「糞日本人」などという罵倒入りの歌詞で歌う曲だ。皮肉にもインディーズチャートにて2位を記録するほどヒットしてしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA

『独島は我が領土』少女時代
今韓国で大人気のアイドルグループ、少女時代がリハーサルの際に歌った曲。これは『独島は我が領土』を歌って反日活動。しかし日本での活動に支障が出るとのことで本番で歌わなかったようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=3icx2yMVkW4

『東京は我らの領土』
タイトルの通り。反日歌詞にて話題になった曲。動画には字幕が付いているので内容もわかるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE

『韓国の国歌』ノーブレイン
『フジロックフェスティバル2001』にてノーブレインというロックバンドが日の丸を引き裂いた。
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM

これら紹介してきたのは一部に過ぎない。また反日ソングは韓国だけでなく中国にも存在する。ではこれらの曲は日本や韓国で問題視されないのだろうか? 現在のところその事実を知っていても日本のマスコミは知らぬ存ぜぬを通しているようだ。事実『少女時代』はNHKニュースのトップに扱われるほどだ。
数年前からの韓流ブームは某広告代理店により作られたものだとされているが、そう考えると今回の『少女時代』の扱いなどもひもづけることができる。

日本では嫌韓ソングが存在しないのが不思議なくらいだ。


『アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、田中れいなさんが1日夜、自身のブログに韓国人の顔つきをマネた写真を掲載したことで、韓国では「蔑視(べっし)だ」などと、非難と批判が出た。メディアは「変なポーズで韓国人蔑視?」などと相次いで報じた。

 田中さんは1日に掲載したブログエントリーに、同メンバーの亀井絵里さん、道重さゆみさんと共に撮影した写真を公開した。田中さんが「何かおもしろいことをしよう」と提案。亀井さんは指で目元を上に引っぱりつり目にし、韓国人のイメージを表現。田中さんは「えりのイメージはこんな感じっちゃろうね」と書き込み、つり目のポーズをとった写真を掲載した。

 道重さんとも同様のポーズをとり、ブログに公開。田中さんは「最近世間は韓国ブーム」だと紹介し、メンバーも「はまっている」と、韓国に親近感を持っていると説明した。

 韓国の大手ポータルサイト「ネイバー」では2日午前、急浮上検索語の6位に「モーニング娘。」がランクイン。問題の写真は韓国でも大きく注目された。韓国のネットユーザーらは「ふざけたのだとしても度が過ぎている。同じ東洋人としてひどい」などと述べ、不快感を露わ(あらわ)にした。

 韓国メディアは「モーニング娘。の行動に悪意は感じられなかった」と擁護した上で、「つり目は外国人が考える東洋人のイメージであり、場合によっては蔑視ととらえられる部分。もう少し慎重であるべきだとの意見が多い」と批判した。』



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。