2009-09-15 11:08:55

イチロー等他人をけなして大金を得る、みのもんた

テーマ:人物

自分はココで批判すること書くがもちろん一銭もお金は貰っていないが、

みのもんたは凄いね~

何も知らないのに、ただただ他人を批判したり貶したりすればマスゴミTV局からがっぽり大金を貰えるのだ。

事業で談合等みのもんたが悪事を行ってもマスゴミTV局には報道されないし、

マスゴミTV局&みのもんたは持ちつ持たれつの、おばさん世代を動かす?最悪タッグ。


ところで、みのもんたって

セーフティーバントとかさえも知らないのか?というか野球自体を知ってるのか?

(筋肉増強剤と言う名の薬物で作り上げた体で)試合前にデモンストレーションとして行われたりする

ホームラン競争を野球そのものだと思っているのかもw

知らないくせに非難だけするというのも酷い話だが、

野球知ってるのにイチローをけなしているとしたらもっと最悪。

まあないと思うけど、マスゴミTV局と組んだみのもんたは日本がWBCで韓国に勝って2連覇したのが気に入らなくて、中心人物のイチローを個人攻撃しているのだろうか?

まあ全然野球というスポーツを知ってても知らなくても、大金貰うために他人(イチロー)の文句言ってるだけの人間だから関係ないかドクロ



以下コピペ↓

『みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐


13日にマリナーズ・イチロー外野手が、9年連続200安打達成という歴史に残る大記録を達成した。メジャーリーグ史上記録更新は実に108年ぶりの偉業で、現地マスコミも賛辞を送っている。

 56試合連続安打をマークしたジョー・ディマジオ(ヤンキース)や球聖タイ・カッブ(タイガースなど)ら過去の名選手とともに歴史に名を残すことになったイチロー。

 ところが、この快挙にテレビ司会者・みのもんたが水を差し、ネット上が紛糾している。みのはイチローが内野ゴロで全力疾走する映像を見て、ひとこと。

「......セコイよ。ちゃんと打たなきゃ」と発したのだ。

 この一言に、ネットではスレッド乱立、みのに対する非難が相次いだ。

「毎晩酒飲んで放送中たまに寝て人のやることにケチつけてりゃいいんだから気楽だよな。多くの人に夢を与えるスポーツ選手にまで難癖付けて。司会は肩書きだけで実際にはクダ巻いてるだけじゃん」と、最近のみののふがいない司会ぶりを指摘する声や、「塁に出るのが仕事の一番バッターだぞ? 何がいかんのよ? 副業の水道屋でボリまくってるお前がセコいんじゃ」と、過去に談合騒ぎを起こした副業について言及する発言、さらには「珍プレー好プレーのナレーションやってた人間とは思えない。普通内野安打がセコイとか言えるか?」などなど、散々な言われよう。

 歴史的瞬間を前にとんだ"エラー"発言を披露してしまったみのに、ネット上の野球ファンの声は届くのだろうか......。
(文=山田裕子)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-14 18:10:38

セミナー

テーマ:投資

週末に久しぶりにセミナーに参加した。

先月申し込んだ投資のセミナーだが、雨の中出かけたのは単純に講師のひとりである美人を見るためだ。

でも予定表見ると3時間のうち30分だけでした。

おまけに座った席がなんとか顔がギリギリ見えるぐらいの席だった。


でその他の時間つまらんだろうな~

と思っていたら、プロの講師陣の話は大変興味深く面白かった。


で、プロの彼らが進めていた商品とほぼ同じのを月曜日の今日始値で買おうとするが、

口座作っていた会社に入金振り込んでるがなかなか反映されず、

時間が過ぎていき、

9時になったので、株式市場で同じような商品を始値で買う。

でも自分が買ったそれらは、ほぼ始値が最高値であとはドンドン下がっていったとさ汗



でも最初買おうと思ってたのでは、レバレッジが効いていて

最低単位が約百万円だったから、

もしすぐ入金が出来ていて最初のほうで買えてたら、

自分の投入資金とレバレッジだとロスカット喰らってたぐらいなのでやばかった。


例えば他のセミナーで買いと言ってた会社の株って、経験上あがらないものです。

良いも悪いも上がるも下がるも買うも買わないも投資は全て自己責任。

今日始値で買った約20万は現物買いだったので、のんびりいきます。。


Glamorous ~グラマラス~/名波はるか
¥3,130
ゴマブックス(株)

癒してあげる [DVD]
¥900
Amazon.co.jp

濡時間(ヌレドキ)名波はるか [DVD]
¥2,200
Amazon.co.jp

名波はるか写真集「女神伝説、」/西條 彰仁
¥2,940
Amazon.co.jp

↑お話を聞いた講師の方





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。