2009-06-28 10:39:36

引退

テーマ:引退/デビュー

名前もしらなかった人なので、

感慨はないのですが、

その人の最後の意思表明も

即効で消されてしまう

事務所or飴風呂は仕事速いな~



↓以下コピペ↓

最後の理由です。



突然ですが。


私は芸能界をやめます。

これ以上嘘は付けられません。

応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します。


グラビアをやり始めたのは歌手になるためでした。
自分は歌唱力も中途半端,かといって素敵な曲が作れる訳でもない。
だけど諦め切れない。
ならば,皆に先に自分の名前を知ってもらおうと,1番最初の事務所と話した結果,グラビアを始める事になりました。
最初の事務所はグラビアに強い事務所だったので,何かと順調にグラビアに進出出来,日テレジェニックやヤングジャンプの制コレにありがたい事に選ばれました。
自分の体に自信なんてないし,カメラ嫌いだし,グラビアをやることで親に毎日のように「汚らわしい」とか,エロ本の表紙をやった時には「縁を切る」とか色々言われました。だけど「グラビアをやってるのは歌手になるための手段だから」ッテ毎日自分に言い聞かせてました。
その反面,blogでアイドルらしくしろとか,ただの汚いヤンキーとか,色々言われると,アイドルになんてあたしだってやりたくないのにッテ思ってました。
だけど夢の為だから頑張ろうと。
本当は全然明るくないし強くないし根性もないし根暗だしネガティブだし引きこもりなんです。
だけどいつしか明るくしすぎてれば,偉そうにとか,うるさいとか,口が悪いとかッテしてた方が何かとやりやすい事に気付いたんです。それがヤンキーとかのイメージに繋がって行った感じでした。
嫌だったけどもうそれで良いとも思えて来ましたし。
日テレジェニックや制コレの期間が終わる間近に,このまま自分が終わると思った私は最初の事務所にテレビにも出たいと言いました。でも事務所はテレビに力がないという事だったので,移籍しました。
私の夢はあくまで歌手だからです。グラビアアイドルが歌を出したみたいに思われたくありませんでした。
そのためにもテレビに出て,グラビアだけじゃない自分を皆に印象づけたかったんです。
移籍でblogでも周りでも沢山の人に罵倒されました。いくら説明しても分かってくれない。わからないのに勝手な事を言わないでとそのたびに思いました。
毎日泣いて毎日が不安で,だけど夢を諦めたくない気持ちでいっぱいっぱいでした。だけど,次に移った事務所も力がなく,私はいつの間にか違う事務所に移されてました。傷ついたケド今度こそ事務所に大切にしてもらえる,これでまた頑張れると思っていたのに,マネージャーに裏切られました。それが発覚したのはオフ会まで2週間の時でした。信頼してたマネージャーに裏切られ,ショックでblogで普通に振りまうのに精一杯でした。
オフ会まで毎日泣いて傷付いてボロボロすぎました。それでもオフ会で応援してくれてる皆に会えるッテいう気持ちだけを支えにして過ごしてました。その間も朝カラ晩まで大人の嫌な面を目の当たりにして,何もしてないのに私自身のせいにされ,反抗することも,そんな力すらもありませんでした。表面上上手くいってるように見せる事しか出来ませんでした。オフ会当日もオフ会の後すぐに大人の中に放り投げられ,言葉に出来ない位怖かった。あたしはただ,皆で協力しあえたらなぁッテ思ってたのに。そして何度も何度も何度も訴えたのに無駄でした。そんな中,事情を知って助けてくれる大人に出会いました。
だけどその人は事務所を持ってないし,私もこれ以上移籍したら芸能界カラ干されると思ってナカナカ移籍出来ませんでした。でもその人は事務所を見つけてくれる,移籍しても大丈夫と説得してくれて,今までマネージャーに裏切られ,信用出来ないと思った私は絶対に事務所を見つけてくれるという条件で今までいた事務所をやめる事にしました。
私の誕生日の週に事務所を見つけるカラ大丈夫と言われたので待ちました。
だけどみつからず。
その次の週もみつからず。結局今日まで忙しいというよく解らない理由で事務所は見つからないという結果に。すごくよくしてくれてた方だから信頼してたけど,不安は募るばかり。
仕事も「やりすぎコージー」以外メジャーなものはなく。雑誌にも出れず。
ネットの番組で水着を着て笑って出てる自分を見て,
あたしはどんどん夢カラ遠ざかってるンじゃないのか
って思いました。

前はエロ本に出ようが,日テレジェニックだったしヤンジャンの表紙や他の雑誌にも出れてたから嫌なアイドル業も夢のためだと我慢できたケド,それよりも遥か下にいる私の今の姿はなんだろうと。
案の定,周りにも「明らかに仕事の質が落ちた」ッテ言われました。

こんなはずじゃないのに。
夢は変わる事なく歌手なのに。

大人はそんなの無視。

いくら頑張っても頑張っても報われず。
誰にも助けて貰えず。
たった一人の小娘になにが出来ますか。
一人では無理だから事務所があるのに。
つらい事も誰にも言えず
一人で抱えて,髪がごっそり抜けて行く毎日。
どうやってこの状況カラ抜け出せるか。
明日は結局今日の続きなのだから。
一歩踏み出しても1000歩後ろに連れも出される。

blogで平静を振り舞う自分が嫌いでした。
笑顔なんて嫌いです。


限界でした。


芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら,ティーバックにさせ,それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。

そこまでしなきゃ私は駄目なのか。

そこまでしなきゃ私は使えないのか。

私にはそこまでやる事が出来ません。

それが自分の夢に繋がるとは思えません。

好きでそれを職業にされている人とは違います。

そこまでしなきゃ上がれないなら根性無しと呼ばれてもかまいません。


これ以上汚い大人を見たくないし,振り回されたくないし,関わりたくない。

もう誰も信じられない。

運がないんです。

運は実力のうち。

私には実力がなかったのです。

今まで事務所をやめたいと思った事はあっても,芸能界をやめたいだなんて一度も本気で思った事ありませんでした。

それは夢があったから。

遠回りしたけど夢叶ったよッテ家族にいつか言える日が来ると信じてたから。


生まれて初めてやめたいと思いました。

やっていく自信がありません。

あたしには,本当に悔しいし情けないケド無理だってつくづく思い知らされました。


平和に過ごしたい。
ちゃんとお給料貰える仕事につきたい。


ひっそりと静かに暮らしたい。


だから私は今日,芸能界をやめる事にしました。


ごめんなさい。

これだけ説明してもきっと分かって貰えないだろう。

だけど,私の人生です。

病気になる程つらい思いはもうしたくありません。


今までこんな私のためにありがとうございました。


本当に感謝しています。


そしてごめんなさい。
幻滅されて仕方ないと思います。

応援してくれてる皆
本当にごめんなさい。


blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。

橘麗美という人間は今日で最後です。


皆お元気で。


ありがとう。

Bye-bye。


橘麗美。


日テレジェニック 2008 橘麗美 [DVD]
¥2,500
Amazon.co.jp


橘麗美 Reimi [DVD]
¥3,053
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「引退/デビュー」 の記事
2009-06-13 15:37:17

ライブドア配当アリ

テーマ:投資

ライブドアの議決権行使書が届いたが、議案に『1株あたり配当6500円』との記載が音譜

ライブドアショック前から買ってた自分はコレをもらってもまだまだ赤字です。

裁判を有利にするため=自分達の金儲けのために自社メディアを総動員してライブドアを

叩きまくった、フジ・メディア・ホールディングス(フジテレビ)への

和解金31054百万円さえなければ、

自分も利益でていたでしょう。

ただ上場廃止後にどうなるか見届ける為に倒産してもいい範囲ということでたった数株しか持ってないので、

自分のポートフォリオ内での金銭的価値はココがいくら配当を出そうが、倒産しようがほとんど影響しません。

でも何よりも

強欲なマスメディアによる世論操作=<マスコミが自社の裁判相手を執拗に非難報道する事によって裁判を勝とうとした事>

が成功してしまったのが非常に残念です。



さらに過半数の株を保有していた子会社のセシールを全株そのフジ・メディアに売るというのも

胡散臭いです。しかも売却損まで出してセシール売っているのです。

損を出してまで株が一番安い時に売却するなんて、しかも相手がフジ・メディアとは、

和解金支払いにつけ込まれたようで、ほんと腹立たしい。



あと召集通知には筆頭株主がハイブリッド・キャピタル・セカンド代表取締役 大鋸拓海という方で、

2位が堀江貴文なわけですが、1810310株保有してますので、

彼にはたぶん税抜き前で約117億円の配当があるようです。

ただライブドアが彼を含む7人に対して総額34577百万円の損害賠償請求をしているようなので、

裁判決着つくまでホリエモンに対しては支払わないとか出来るのでしょうかね?


いずれにせよ、ホリエモン個人がどうなるかはしりませんが、

フジTVや東証がスケープゴートにしてつるし上げたライブドア自体には

頑張ってもらいたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-10 18:52:11

SWISS SPEEDSLIM

テーマ:ぶろぐ

たまに話題になってる「高額賞金があなたに当たりました」

というダイレクトメールですが、

メールタイプではなくて、

封筒で郵便が届きました。


まったく中身も外見も日本語ですが、

『POSTAGE PAID GB 

HQ 11123』

となっているので、

詐欺集団は香港から大量に発送しているようです。

日本国内から発送するより安いのかなと思いますが、足がつきにくいのもあるでしょう。


詐欺集団の返送先住所は

Suite 3270、2255B QueenStreetEast,Toronto,ON M4E 1G3,Canada

詐欺集団の電話番号は0120-700-290

FAXは072-844-7737

詐欺集団のEメールはinfo@swiss-speedslim.com

です。


取締役がDr.R・ウィルソン、保証マネジャーがSキャリック等々

書かれてますが、適当な偽名で、

香港でも、カナダでもなく

本拠地は大阪府(寝屋川市辺り)でしょうかね。


何も申し込んでないのに、賞金に当選するなんて嬉しいですがありえないドクロ

ちなみに、何故か裏は

強力ダイエット・カプセルの宣伝&申込書になってますが、

大金当たったのだから

そこからひけば代金払う必要ないはずですが、

絶対にクレジットカードか、郵便為替で支払う必要があるそうです(`∀´)


振込先銀行口座を表示しなくなったのは、

取締りが厳しくなった成果かもしれませんが、

詐欺集団はまだまだしぶといですね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07 20:33:04

ショー!

テーマ:ぶろぐ
下の写真は米ロサンゼルスのハリウッドで開催のファッションショーでの1枚、
といってもこのモデルさんはブラはもちろんパンツさえはいていない全裸です。


舞台で全裸になってるのは今話題の小向美奈子と同じですが、
ストリップとファッションショーの線引きはどこでしょう?
まあ国が違うから比較出来るものではないのでしょうね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-06 14:40:34

集団暴行事件処分学生が中学講師になる国

テーマ:ぶろぐ

隠蔽が校訓である京都教育大学の集団暴行事件処分学生がなんと既に中学講師になっていたそうです。

例えば万引きをする人間は警察官になる資格はないし、逆に警察官にしてはいけない。

女子学生に対する集団暴行事件に関与した人間は、先生になる資格はないし、逆に先生にしてはいけない。

と、思います。


特に性犯罪は他の犯罪と比べても再犯率が高いですから、

京都教育大学の

「女子学生を集団暴行した性犯罪者を教育大学が更正させて先生にする」

という方針は、

親でなくても世間一般からみれば、完全にずれています。

学長以下理事達の単なる保身の為でしょうね。


でも最近は先生が余っていて、教育大学を卒業しても

ほとんど教師に就けないといわれているのに、

この集団暴行に関与した学生が

今年春に京都教育大学を卒業後に

京都市教育委員会に講師として採用されているなんて、


京都市教育委員会も茨城市と同じく教育委員会は腐りきっていて、

コネ採用が蔓延しているんでしょうね!



以下コピペ↓

処分学生が中学講師…京都教育大生集団暴行事件


京都教育大(京都市伏見区)の男子学生6人が、女子学生(当時19歳)を暴行して集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、この6人以外で、現場近くにいて大学から訓告処分を受けた男子学生が、大学卒業後、京都市の市立中学校に勤務し、事件発覚後に退職していたことが5日、分かった。4日には、容疑者のひとりが無期停学中に、小学校の学童保育の臨時指導員をしていたことが発覚したばかりだった。

 教師のタマゴによる許されない行為をめぐって、またまた教育現場が揺れた。京都市教育委員会によると、この元学生は今春に同大学を卒業。病気療養中の教諭の代わりに講師として、京都市内の市立中学校に勤務し、保健体育の授業を受け持っていた。5月18日から今月11日まで勤務する予定だったが、6人が逮捕された翌日の2日に「一身上の都合」を理由に退職を申し出た。

 元学生が勤務していた中学校の校長は「突然、辞表を出されて驚いた。6人が逮捕された翌日だったので、もしかしたら…という思いはあったが、それ以上は聞かなかった」とし「初めて教壇に立って慣れない部分はあったと思うが、若さ、パワーあふれる人物で、勤務態度も良かった。生徒からの評判もまずまずだった」と残念がった。校長はその際、退職を思いとどまるように勧めたが、本人の辞意が固かったため、辞表を受理したという。

 この元学生は事件当日の今年2月25日、6人が犯行に及んだとされる午後9時頃から10時頃の間、現場となった居酒屋の個室の外にいたとされており、見張り役をしていたかどうかなど詳細は現時点では不明。事件後、大学から訓告処分を受けている。京都府警捜査1課は元学生への取り調べについて「(逮捕された)6人の取り調べを優先しているので、その後になる」としている。

 市教委総務課ではこの元学生の関与について「詳細は警察に委ねていると」とした上で、同大学から報告がなかったことについて「子供のためにも処分の事実を速やかに連絡してほしかった。いい先生をつくっていこうと、ともに頑張ってきただけに残念」と話した。

 同大学の広報担当者は「逮捕された6人以外で、個室の外にいた3人の事件への関与については、本学の聞き取り調査では確認し切れなかった。しかし(暴行を)止めることができたのではないかとの判断で、訓告処分とした。(元学生の)退職については、本人から連絡がなかったので、市教委への報告が遅れた」としている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。