2009-05-27 17:10:41

03-5790-1194 ㈱DMC 渡辺 

テーマ:ぶろぐ

PCメールには良く来てたけど、今まで携帯に振り込めメールは来たことなかったんだけど、

ソフトバンクに変えたら「㈱DMCの渡辺さん」から振り込めメールが来ました。


03-5790-1194

㈱DMCの渡辺さん宛に

電話しなければ、

「強制執行」されてしまうそうですw



すぐに

03-5790-1194

に電話して、

㈱DMCの渡辺さんに

お願いすれば

「退会処理&データ抹消」

をしてくれるそうですが、

いったい

何処から退会し、

何のデータを消去するのでしょうかねw



03-5790-1194に電話して

渡辺さんと会話するのも面白そうですが、

時間と電話代がもったいない気がするので、

強制執行されるのを待とうと思います。



さて、いつ頃

振り込め詐欺師の渡辺は

強制執行に来てくれるのでしょうw


捕まる前にぜひ強制執行してみてくださいねドクロ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-18 18:27:05

生ごみ女

テーマ:引退/デビュー

秋元康 といえば、自分のかかわった当時のトップアイドルグループ(おニャン子クラブ)の一人に手を出した事で有名だが、
今回の新ユニットのメンバーにも手を出しているのだろうかドクロ

まあでもAV女優に手を広げる前に、
詐欺商法まがいでなんとかオタから金を稼いでるAKBをどうにかするほうが先だとおもうんだけどね。


元AV女優と契約社員が「生ごみ女」歌う (日刊スポーツ)

 元AV女優と契約社員OLの2人組音楽ユニット、美女木ジャンクション のメジャーデビューイベントが17日、東京・タワーレコード 渋谷で行われた。テレビ東京 系音楽バラエティー「音楽ば~か 」(土曜午後10時55分)のオーディションで選ばれた元AV女優結城リナ (23)とねーさん(24)の2人が、秋元康 氏作詞のデビュー曲「ポリバケツ 」を熱唱。悲惨な恋愛をする女性を「生ゴミ女」に例えて、ポリバケツに捨てられる遍歴を歌った。3月にコンビニ限定で発売したときは「生ゴミ女では店に置いてもらえない」ため、題名が「ポリバケツ」に決定した。

 元AV女優のリナは「高校卒業して歌手を目指していたんですが、いろいろあってAV女優になっていたけど、音楽やらなきゃと思ってやめた」。ねーさんは「派遣のOLから契約社員になれました」。最後は「メジャーデビューしたんだから、紅白歌合戦 を目指したい」と声をそろえていた。


[ 2009年5月17日16時41分 ]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-15 12:19:27

草なぎ剛復帰ジャニーズマンセー

テーマ:ぶろぐ

想像してみよう、

団地やマンションに囲まれた深夜の公園で、

叫び声をあげる男がいる夜を。

子供のいる家庭や女性の一人暮らしなら、

それだけでも恐怖を感じるだろう。

しかも、叫び声がうるさいのでそっと外を見てみるとその深夜に奇声をあげている男は全裸なのだ。。



本当に自分自身の家の前の道路等で、深夜に全裸の男が奇声をあげている事を

想像すれば、警察が来てその奇声をあげる全裸の男を逮捕する事に反対する人間がいるだろうか。


やりすぎだと批判する人間達は、

自分自身の家の前で、深夜に叫び続ける全裸の男を警察が逮捕する事に反対するのか。


例えば鳥越俊太郎等もテレ朝なんかのニュース番組で言っていたが

「深夜の公園で全裸になっても公然猥褻ではない」

とまで言ってジャニーズを擁護する人達にはほんと笑ってしまう。


実際にマンションの下にある公共の公園で奇声をあげ全裸になっている男を見た人がいるのだ。

鳥越等彼らの言い分なら、深夜人通りのない住宅地の公共の道路で全裸で叫び声を

あげていても、その場に出会った人がいても、公然猥褻ではないということになる。


つまり、夜に人どおりのない道で女性が裸の男を見ても、

その全裸の男を公然猥褻で逮捕してはいけない

と彼らは言っているのである。


マスゴミ朝日はジャニーズがすきなのか、チョナン・カンが好きなのか知らんが、

自分の好きな者を応援するためならニュース番組を利用し、

法律さえも自分勝手に変更して解釈し、大衆を煽るのはやめるべきだ。





以下コピペ↓

SMAP草なぎ剛逮捕で同情論を煽動する朝日 「メンバー」使用も

SMAPの草なぎ剛の公然わいせつ現行犯逮捕は衝撃的だった。4月23日の深夜、自宅近くの公園で酒を飲んだ上、全裸で座っていたというスーパーアイドル。

 だがここにきて「あの報道は行きすぎだ」「逮捕ではなく保護すべき案件」などという同情論が噴出している。確かに各社がヘリコプターを飛ばし、NHKが昼のニューストップで何分もこれを報道するのは疑問符がつくものだ。

「今回の報道は2001年の稲垣吾郎が逮捕された際の報道に対する反省があるといわれています。稲垣を容疑者ではなく『メンバー』という苦し紛れの呼称を使い、ジャニーズ事務所のご機嫌を損ねないように最大限の配慮をした。今回はその反動もあったのでしょう。最初から草なぎを『容疑者』と記しての、各社大報道ですからね」(芸能評論家)

 マスコミ側の良識が働いた、ジャニーズ事務所の神通力が落ちてきた、などともいわれているが、その実情はそんな奇麗事ではない。

「今回、ジャニーズ側のマスコミへの初動対応が遅れたといわれてます。なんでも広報部長兼取締役のS、SMAPの育ての親といわれる女性マネージャーIなども深夜ということで、草なぎ逮捕の情報を入手するのが遅れたらしい。一説にはテレビの速報で知ったともいわれているんです」(ジャニーズ事務所関係者)

 そんな中にあって、当初から稲垣事件同様、自粛態勢を取ろうとしたのが朝日新聞だった。

「朝日新聞は当初携帯サイト上で、草なぎを『メンバー』と書いていたんです。他メディアが『容疑者』としているのを見て、慌てて訂正したようです(笑)」(前出芸能評論家)

 朝日新聞だけではない。系列の『週刊朝日』も編集長のブログで逮捕に疑問を呈していたし、テレビ朝日のワイドショーも草なぎに妙に同情的だった。

「テレ朝が巨額資金で製作した大作映画『BALLAD』の存在が大きいのでしょう。草なぎ主演のこの映画にテレ朝は社運をかけているともいわれていた。レギュラー番組の"『ぷっ』すま"もありますからね」(テレ朝関係者)

 自分たちで大騒ぎしておいて、その後「騒ぎすぎ」とはなんとも身勝手な論理だが、騒いだ挙句、やはりジャニーズ事務所はヤバイ、とハタと気付いたというところか。

 さらに今回、草なぎを逮捕した赤坂署には「なぜ逮捕したのか」「なぜ家宅捜索までするのか」といった抗議の電話が殺到したが、これにも裏があるらしい。

「ジャニーズには『オリキ』といわれる熱狂的ファンがついているのですが、草なぎ逮捕で彼女たちが一斉にメールなどで反応した。その中には赤坂署の電話番号が記されたものもあったようです」

 なんとも人騒がせなトップアイドルの公然わいせつ事件だ。

復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情


公園で全裸で発見され逮捕、結局は起訴猶予処分となったSMAP草なぎ剛。これまで芸能活動を自粛していた草なぎだが、事件後約一カ月早々に芸能活動を再開することが明らかになった。復帰は28日のフジテレビ『SMAP×SMAP』の収録と翌29日の同局『笑っていいとも!』の予定だという。

さらに7月からはフジテレビの連続ドラマに主演することが決定、また懸念されたCMの違約金もほぼなし、それどころかトヨタを筆頭に続々とCM放映再開という、なんとも緩い結末に相成った。

「さすがはジャニーズ、です。マスコミは事件当初、大々的にこれを報じましたが、テレビ局は他ジャニーズタレントとの関係、また復帰後の草なぎの話題性を考え、早期復帰を事務所と一緒になって画策していましたからね」(芸能記者)

 そんな折、草なぎ騒動になぜか闖入してきたのが新党大地の鈴木宗男衆議院議員。鈴木は自身の質問主意書で、草なぎの逮捕後に警視庁が自宅を家宅捜索したことに触れ、「他人に直接わいせつな行為を働いていないにもかかわらず(警視庁が)家宅捜索するのは、捜査として不自然ではないか」と批判、さらに、「逮捕する前に、静かにするよう注意するとか、服を着るよう指示することも可能であったはず。現行犯逮捕まで踏み切る必要はなかったのではないか」と草なぎ擁護をぶち上げたのだ。

「鈴木議員は02年に贈収賄で逮捕され、一貫して無罪を主張してきました。その観点から反検察・警察のスタンスで、こうした主意書を出したのでしょう。まあ、鈴木さんのことだから、草なぎ事件に便乗した一流のパフォーマンスと捉えられてもいますが(笑)」(政治ジャーナリスト)

 だが、鈴木の今回の指摘はある意味当たっているという。

「確かに公然わいせつ罪としての家宅捜査は異例のものでした。しかしこの家宅捜査はジャニーズ側も望んだものだった。今回の草なぎの奇行で、誰しも思ったのが"クスリ疑惑"です。これまでも芸能界の薬物事件は頻繁に起こっていますからね。だが草なぎは薬物検査でも反応がなかった。とはいえそれだけでは薬物疑惑を完全に払拭はできない。そのため警察による家宅捜査してもらい、完全にその疑惑を一掃できれば、という事務所側の思惑があった。実際、警察の家宅捜査のお陰で、クスリに関する疑惑に関する報道などは一切なくなりましたからね」(某芸能リポーター)

 草なぎの東京ミッドタウン内の自宅マンションへの家宅捜査は30分ほどで、押収物もなく終了している。このマンションは100平米以上はある広さで、本当にクスリを探そうとすれば、この程度の時間では済むものではない。

 鈴木議員が指摘した不自然さとは違った意味での不自然さではあるが、さすが、ジャニーズ。そこまで考えていたとは。』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-09 18:17:59

マネーゲーム

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

JDC信託は自分は一切株の売買していない銘柄だから上がっても下がっても暴騰しても倒産しても

どっちでもいいのだが、

去年末には、よく脱税に使われるオフショアカンパニーが51.11%も議決権を握る圧倒的大株主になっている。

このGORGEOUS GRACE INVESTMENTS LTDという会社はいかにも脱税で有名なオフショア地域の会社らしく、

なんと資本金1米ドルである。



興味深いのは先月には

JDC信託、08年4-12月期純損失7億5000万円=監理銘柄確認中の指定解除

時事ドットコム

04月02日18時38分

映画制作の支援などを行うツ信託 (JDC、東証マザーズ上場)は2日、期限を過ぎていた2008年4-12月期の連結決算を開示した。売上高は前年同期比27.2%減の4億円、経常損益は7億0200万円の赤字、純損益は7億5000万円の赤字。(2009/04/02-18:38)』

なんてニュース記事まで出ているが、

実際は未だに、監理銘柄の指定じたい解除はされていない。


脱税狙いに良く使われるオフショアにある資本金1円のペーパーカンパニーである

大株主が、マネーゲームを仕掛けて上手い具合に情報を流しているのだろうか?

ちなみに

2009/04/09 過年度訂正有価証券報告書の提出延期についてのお知らせ

で再延期

したのをやっと

2009/04/30 過年度決算の訂正有価証券報告書等提出および決算短信訂正の完了について

で完了

と思ったら

2009/05/07 (訂正)平成21 年4月30 日に発表した過年度決算短信の訂正の一部訂正について

で時間をかけて発表したはずの決算数字をまたもや訂正。


株価はそのたびに上がったり下がったりしてますが、

はてさて、


資本金1ドルのオフショアにあるペーパーカンパニーが1株につき1,552 円以上で売って逃げ切りマネーゲームに勝利するのか?

どうかは東証の判断にかかっているのでしょうが、

このペーパーカンパニーがいくら裏金を渡せば東証はOKするのでしょうねドクロ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-07 18:39:32

ドクハラ

テーマ:ぶろぐ

内視鏡で女性患者にわいせつ容疑、53歳外科医を逮捕

(読売新聞 - 05月07日 12:29)

読売新聞

 女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁は、東京都板橋区小豆沢1、外科医堀江良彰容疑者(53)を強制わいせつの疑いで逮捕したと7日発表した。


 逮捕は6日。同庁幹部によると、堀江容疑者は2004年5月28日午後、当時勤務していた豊島区内の総合病院で、大腸の内視鏡検査を受けた20歳代(当時)の女性の陰部に、内視鏡を入れるなどのわいせつな行為をした疑い。


 堀江容疑者は「手元が狂っただけだ」などと容疑を否認している。



以上コピペ↑


男の先生が20歳代で女性の患者が53歳で、その先生が童貞だったというオチならブラックジョークの世界だが、

見ながら内視鏡入れるわけだから、医師が間違うわけないと思う。

万が一本当に間違ったとしても、腕悪すぎ。

というかこんな腕前の外科医なら誰も患者来ない、廃業確実でしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-04 20:07:34

国策操作

テーマ:ぶろぐ

国策操作なんてない。


元検察庁長官の政府高官が、与党に操作は及ばないと断言しても、国策操作はない。


同じ法律違反していても野党側がだけ逮捕されて与党側は逮捕者ゼロでも、国策操作はない。


その法律違反をしていたが逮捕者ゼロ与党側の当時の会計責任者が元国家公安委員長(自由民主党.比例代表選出、国会議員・泉信也)であっても、国策操作はない。



何をしていても、何をいわれようとも、回答は同じ、

国策操作はない。



現政権が続く限りは、国策操作は存在しえない。




以下コピペ↓

“西松事件”二階立件断念で捜査終結 (ゲンダイネット)

 仰天情報が永田町 界隈で飛び交っている。西松建設違法献金事件 で、二階俊博 経産相の関連団体の立件を最高検などと協議していた東京地検 が、捜査の終結方針を固めたというのだ。本当にこれで終わりなら「国策捜査」の謗(そし)りは免れない。公正・正義を捨てた検察は、早く解散した方がいい。


●6000万円裏金疑惑にも沈黙

「東京地検は先週から最高検などと本格的に協議し、『今の状況だと二階側の立件は難しい』と判断したようです。ただ、民主党 の小沢代表の秘書逮捕で終わりだと『国策捜査』の批判が高まるのは確実。二階氏に直接、責任が及ばない政治団体の関係者をパクってゴマかすか、ダンマリを決め込むか――最終的な調整に入っています」(司法関係者)

 東京地検特捜部が“ダミー”とみる西松関連団体からの献金相手は、与野党議員問わず何人もいた。二階はもちろん、森喜朗 元首相、尾身幸次 元財務相など大物の名前がズラリと並んだのだ。

 しかし、小沢秘書逮捕後の特捜部の動きは鈍かった。二階の総額6000万円にも上る“裏金”疑惑が浮上しても沈黙。二階の実弟が支配する政治団体「関西新風会」が事務所費用の無償提供を受けていた問題も、関係者を呼んでチラッと話を聞いただけだ。

 そもそも、この事務所費肩代わり問題からして、検察が巧妙に“仕掛けた”疑いが強い。

「仮に検察がこの案件に手を付けても、しょせんは団体関係者が捕まる程度です。小沢氏の資金管理団体『陸山会』の会計責任者を兼ねる秘書を強制捜査で逮捕したケースとは大きく異なり、二階氏のダメージは極めて少ない。本来は小沢氏と同様、二階氏が代表の政治団体『新しい波』の責任者の立件を目指すのがスジだが、ここに手を突っ込むと二階氏だけでは済まなくなるため、意図的に問題の焦点を移したとみられています」(捜査事情通)

 これが本当なら、とんだ腰抜けだ。神戸学院大学法科大学院 の上脇博之教授(憲法)はこう言う。

「小沢氏の秘書が逮捕・起訴されたことからみて、西松関係者が検察に対し、違法献金のカラクリをすべて話していると考えるのが自然です。当然、同じカラクリで違法献金したのだから、一方は立件できるが、他方は立件できないというのは公平・中立ではない。このまま終われば、日本の検察は、与党のための捜査機関になってしまう。これでは法治国家とは言えません」

 検察こそ、そろそろ説明責任を果たすべきじゃないのか。

日刊ゲンダイ 2009年4月15日掲載)


[ 2009年4月18日10時00分 ]

二階経産相の政治団体会計責任者らを告発…西松違法献金 (読売新聞)

 二階俊博 ・経済産業相が代表を務める「自民党 和歌山県第3選挙区支部」と自民党二階派の政治団体「新しい波」が、準大手ゼネコン西松建設 」から違法な献金などを受けたとして、市民団体「政治資金オンブズマン 」メンバーの上脇博之・神戸学院大法科大学院 教授ら36人が、両政治団体の会計責任者らを政治資金規正法 違反(虚偽記入など)の疑いで東京地検 特捜部に刑事告発 し、受理された。

 オンブズマン側が1日、大阪市内で記者会見して明らかにした。

 第3選挙区支部を巡っては2006~07年、西松建設が社員らの個人名義に仮装して計600万円を献金した疑いが出ている。また、新しい波は04~06年、西松建設からダミーの二つの政治団体名義で計838万円分の政治資金パーティー券 代を受けたことが判明している。これらについてオンブズマン側は、第3選挙区支部と新しい波が、他人名義の献金などを受けた上、政治資金収支報告書 に虚偽の記載をしたとしている。

 西松建設のダミー団体名義での献金について、特捜部は小沢一郎民主党 代表側への資金提供を立件したが、オンブズマン側は記者会見で「ほかにも同じ仕組みの献金を受けた政治家がいる」と指摘。04~06年にダミー団体名義で300万円以上の献金を受けた4人の政治家の政治団体についても、「今月中旬までに告発する」と話した。

 刑事告発について二階経産相 の事務所は、「告発内容を承知しておらず、コメントのしようがない」としており、04~06年に新しい波の会計責任者だった泉信也・元国家公安委員長(参院議員)は「内容が分からないので答えられない」と話した。


[ 2009年5月1日20時22分 ]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。