2009-04-30 13:02:28

小阪・川田・北野<バーニング

テーマ:引退/デビュー

いまやホモ帝国を抜いて芸能界を牛耳るバーニングプロダクションの

系列に所属する小阪由佳が引退するみたいです。


ファンの人にとっては残念ですが、同じくバーニング系列所属だった

川田亜子アナウンサーのような最期にされてしまうよりかはマシと

思うしかないのでしょう。

もしかしたら本人は枕営業しなく良くなって、ほっとしているかもしれません。


しかし川田さんにしても小阪さんにしても白鳥さん等々にしても

あの事務所系列に所属する芸能人は精神にかなり深刻なダメージを受ける

割合が多いように思うのは気のせいでしょうか?


大手の松竹だが北野誠は原因不明の芸能界追放、

川田アナは原因不明の自殺。

でもマスコミはどこもまったく動かない。

人が死んでも全てはうやむやに闇の中なぐらいですから、

引退の原因が表に出ることはないのでしょう。

完璧にマスゴミを統制下においた、バーニングの完全勝利状態。


残された期待は司法による芸能人売春の追求だが、

もしかしたら、すでに警察もおさえているのかもしれないな~



以下コピペ↓

テレビで見かけなくなり、ブログの更新も急にストップして
しまったため、ネットでは心配の声が上がっていた。
不倫が原因とは言うが2年も前のことを今さらという気もするし・・・。
事務所移籍かとも言われたが、小阪の所属事務所「A-Team」は、
バーニング系列のため移籍は難しそうなので考えにくい。
このA-Teamは「電王」のヒロインだった白鳥百合子が、事務所を

辞め引退が騒ぎにもなった。一部では枕営業に疲れたのでは?との

声もあったが・・・
小阪はバラエティ番組で、パンストをかぶったりと体当たりで仕事
をし、頑張っていたのにもったいない・・・。

まぁ、正式発表ではないので療養して復帰してもらいたい限りだが・・・。
日記の内容からすると、疲れているのに無理にテンションを上げて

いるように感じる。大丈夫だろうか・・・。


恋旅(コ・イ・タ・ビ) [DVD]
¥2,670
Amazon.co.jp

小阪由佳 プレミアDVD-BOX
¥2,130
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「引退/デビュー」 の記事
2009-04-21 17:24:35

「中国進出」の投資家に未配当 バルチックカレー

テーマ:投資

昔自分も興味があり調べた事がある投資にバルチックカレーというのがありました。

ネットでも当時「これからは中国だ」

なんて書き込みがあり、いかにもよさそうな事が書いてありましたが、

自分は調べた結果、個人的に納得いかない点があったので投資はパスしました。



具体名はかきませんが、他にも検討したが調べて止めたのには、

とあるラブホテルファンドとか、とある牛・牧場投資とか、

果てはとある上場企業の社債なんかがありますが、

果てさて、カレー以外のそれらの投資はどうなっているのでしょう?

にたような宣伝を今でも目にしますが、

自転車操業でなければいいのですがねドクロ



以下コピペ↓


2009年4月20日 18時40分

 首都圏を中心に展開するカレー店チェーン「バルチックカレー」の運営会社バルチック・システム(東京、吉野幸則社長)が中国に進出するなどとして、全国の投資家から出資を募った後、配当せず、返金にもほとんど応じないまま、昨年9月に解散したことが20日、出資者や同社関係者らの話で分かった。

 元社員は「複数の投資案件名目で10億円以上を集めたと在職当時に聞いた」と話している。また出資者側の弁護士は複数の出資者が解約金や賠償を求めた訴訟で勝訴したり和解したりしたが、バルチック社側の支払いは滞っているとしている。

 バルチック社側は取材に応じていない。

 出資者らによると、バルチック社は2006-07年にかけ、雑誌やインターネットで「今後5年間に中国でカレー店を600店展開する」として出資者を募り、応募者には「1口100万円で店の共同オーナーになれる。5年後の予想利益配当は10倍以上。ローリスクでハイリターンな投資」などと勧誘した。

 しかし、1回目の配当が予定されていた08年以降、出店計画の遅れなどを理由に、出資者に配当はなく、運営状況の説明もないという。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 20:48:02

KiSEKi

テーマ:引退/デビュー

昨日はKiSEKiのインストアライブを最初から最後まで聞いてきました。

ネットで調べるとメンバー交代後初の

KiSEKi 1st maxi single 『SHADOW&LIGHT』
を2009.4.12 RELEASEした所だそうです。


会場では本人も全国デビューと言ってました。

その他例えば紹介する人も誰もいず、登場から終わりまで自分達でやっていました。

事務所に所属せずに活動してるそうで、

売り込みももちろん自分達でやりながらでも、

やるきさえあれば全国販売まで出来てしまうのが歌手なんですね。


男性ユニットよりも圧倒的に女性アーティストのほうが好きな自分ですがw

やる気は見習いたいと思った一日でした。


shadow&light/KiSEKi
¥1,200
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-17 19:50:16

<喫煙・飲酒・無免許運転etc>金田久美子

テーマ:人物

ヤフーニュースで『キンクミ予選落ちしたら茶髪やめる』とか載ってて誰?と思ったら

金田久美子というゴルファーの記事でした。


どこかで聞いた名前と思ったら、

梅田如というアイドル?とイロんな事をやりまくってると自慢してた人でした。



予選落ちたらアイス食べないのと中学時代から染めていた茶髪を辞めるだけだそうですが、


中学時代からの飲酒やタバコや家出やセックス、果ては無免許運転やパチスロ、暴走族との関係等々

は止めているのでしょうかね?



以下↓16歳<ギャル文字変換後の>コピペ↓

「今酔っててやばい、今日は飲み過ぎたなぁ マチ”真剣に吐きそ  今カラあいのり見たら寝ます」


「ピンクの刺繍ラン着てサングラスかけて金パでみんなよりかっこ良くて目立ってて、んでね第二ボタンもらったんだぁ。何だかんだで卒業式があったその夜に付き合って‥‥初めてヤったのも、ちゃんとしたキスしたのも初めて真剣に恋をしたのも全部そいつ。」


「今すごいマジメな人生を送ってると思う。正直もう疲れた。昔はチャラかったな~。昔は好き勝手してたな~。いつも思う。でも今は硬派だよ。中1の終わりから荒れて練習もほとんどせずに、学校も行かずに毎日遊びほうけて、毎日飲み行って毎週のようにクラブ行って、好きな事して色んな男と遊んで、スロットばっかしていつもどっかでたまって、暴走して馬鹿みたいに着ぐるみ着て栄でオールして、家出して悪い事ばっかしてた‥‥捕まるのも恐くなかった。」


「地元の先輩が捕まった。多分少年院行きだね。てか、この2年間で捕まったのもうこれで4人目だわ。まじありえん。もうすぐ全滅寸前じゃんか。いつも思うけど年少行ったからって変わるもんじゃないよね。必死こいて捕まえる警察も馬鹿だわ。」


「てか、あんたもそのうち捕まるよ?余裕ぶっかましてっけど、まじ気を付けなね。毎週暴走行くのはいいけど、事故だけは絶対やめてよ。あっでも久々に久美も暴走連れてってね。また車の運転もさせてくれ。よろしく頼んます。」


「てか、今日初運転してまったがねー楽しかったわ。結構くみ運転うまいんじゃないけ。」




ps

恋人の権人(けんと)君に服の上から自分の胸をもませ、その写真に「まぢーヘンタイ」って言うメッセージを入れてホームページに掲載したりした大親友の梅田如はその後どうなったかしりませんが、

紳士淑女のスポーツとか言ってるプロゴルファーになれたうえに、

実力不足で予選落ちが続いても

マスゴミからギャルファーと言われてちやほやされてますので、

悪事を行っても何故か自分だけはいつも逃げれてた彼女は、

世渡り上手である事だけは間違いないでしょう!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-15 20:15:07

財務副大臣・社長・取締役・監査役みんな大好きインサイダー

テーマ:ぶろぐ

百年に1度の事態とよく言われてるが、株式市場も去年はとにかく酷い年だった。

でもそんな酷い状態でも株で濡れ手に粟の大金を得た人たちがいる。

現役の財務副大臣の立場を利用した政治家が市場外で何故か市場の2倍の価格で持ち株を買い取らせたり。

社長がインサイダー取引をしたり、

取締役がインサイダー取引をしたり、

監査役がインサイダー取引をしたり、

他にも証券会社や外資系企業等の社員もインサイダー取引で捕まっているが、


政治家は二流でも、経済は一流というのも

もはや日本人には死語になってるのかな。


以下コピペ↓

平田財務副大臣が株売却 市場の倍近い価格で

平田耕一財務副大臣=自民、衆院比例東海ブロック=が今月、証券市場を通さない市場外取引で、ジャスダックに上場しているチヨダウーテ(本社・三重県四日市市)の株式を市場の2倍近い価格で売却していたことが分かった。100万株以上を売り、売却額は6億円を超えていた。大臣や副大臣らを対象にした「大臣規範」は、在任中の株式売買の自粛などを求めている。

 チヨダウーテは、平田氏の父が創業した石こうボードメーカー。平田氏も88~95年に社長を務めていた。いまは平田氏の弟が社長をしている。

 売却先は、平田氏が9割超を出資し、かつて社長も務めた燃料会社ゼロシステム(四日市市)。

 平田氏が東海財務局に提出した大量保有報告書によると、平田氏は3月2日付で、自身が保有していたチヨダ社の株式112万株を市場を介さずに1株あたり550円でゼロ社に売却。チヨダ社の発行済み株式数の8.68%にあたり、売却額は6億1600万円にのぼる。その直前のチヨダ社の株価は290円だったので、平田氏は市場で売却した場合より2億9千万円ほど多く利益を得たことになる。

 大臣規範では、(1)在任期間中、株式などの有価証券の取引を自粛する(2)保有株式は信託銀行などに信託し、在任期間中に契約の解約や変更をしない――などの規定がある。

 四日市市内にある平田財務副大臣の事務所の地元秘書は「事実だと思うが、個人の取引で詳しい事情は分からない。なぜこの時期に取引したのかも含め、詳しい事情は分からない」と話した。

 ゼロ社の野呂洋右社長は「大口の取引先であるチヨダ社との関係を強化し、上場会社の株を持つことで対外的な信用度を高めたかった。平田氏には以前から譲ってほしいとお願いしていた。価格は合理的に決めた」と話した。

イマージュHD社長、インサイダー取引の疑い

女性用の下着など衣料品通販を行うイマージュの持ち株会社「イマージュホールディングス」(高松市、東証1部上場)の社長がインサイダー取引 を行い、1億円を超す不当利益を上げていたとして、証券取引等監視委員会は27日、金融商品取引法 違反罪の疑いで、同社の南保正義社長(63)=香川県坂出市=と、南保社長が実質経営する投資会社「ジャスティス」を高松地検に告発した。

記事本文の続き 監視委によると、南保社長は平成18年1月31日、企業の再生を担う大和証券エスエムビーシーの子会社が、東証1部に上場していた婦人服専門店「キャビン」の再生を終え、業務提携を解消するとの内部情報を子会社の役員を通じて知り、公表前にジャスティス名義の口座で、キャビン株50万株を約2億5000万円で買い付けた疑いが持たれている。

 業務提携解消の事実は4月19日に公表。キャビンの引き受け先がカジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングと公表されると、市場は好感し、19日に523円だったキャビンの株価は20日は623円のストップ高に。南保社長はキャビン株を高値で売り抜け、1億円を超す利益を上げたという。

 イマージュHDの有価証券報告書などによると、南保社長は地元の広告代理店の出身。昭和48年にイマージュHDの前身「なんぽ企画」を設立し、社長に就任した。

エネサーブ元取締役を告発 インサイダー取引で証取委

事前に入手した社内情報を悪用し、株売買で不正に約3700万円の利益を得たとして、証券取引等監視委員会は10日、金融商品取引法 違反(インサイダー取引 )罪で、大和ハウスグループの電力小売会社「エネサーブ」(大津市、東証1部上場廃止)のIR(投資家向け広報)担当元取締役、西野敏郎容疑者(5454)=同法違反容疑で逮捕=を大阪地検特捜部 に告発した。』


『パイオニア監査役がインサイダー取引

AV機器メーカー「パイオニア」(東京都目黒区)の元監査役(65)が在職中、社内情報をもとにインサイダー取引 を行ったとして、証券取引等監視委員会は12日、金融商品取引法 の疑いで、この元監査役に対し、課徴金144万円の納付命令を出すよう金融庁 に勧告した。


監視委によると、元監査役は在職中の平成19年3月中旬、役員の定例会議で、パイオニアが子会社の「東北パイオニア」(東証2部、山形県)の株式の公開買い付け(TOB )をして完全子会社化することを知り、この事実が公表される同年5月14日までの間、同社株3200株を1株1700~1800円で買い付けた疑いがもたれている。

 公開買い付け価格は2210円で、元監査役は約150万円の利益を上げたとみられる。取引は監査役当時の部下名義の口座で行われていた。

 パイオニアによると、元監査役は昭和47年に同社入社。本社の財務グループ部長などを歴任し、平成12年6月から19年6月まで常勤監査役を務めていた。

 パイオニアは「会社のイメージダウンを招いた責任は重く、刑事・民事両面での法的措置も検討したい」としている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-14 16:45:30

被害者を救助せず自分の救済を求める車掌

テーマ:ぶろぐ

自分は身勝手なほうである。そんな自分の考えでは、


一番取り返しのつかない行為をしたのは運転手だが、

車掌がブレーキを掛けていたら脱線せず死人がでなかったはずと思っている。

でも

『非常ブレーキを引く状況ではない』という専門家の判断が出てるので、

この件で車掌を責めることは出来ないでしょう。


ただ事故を起こしたその当事者が事故現場から救助もせず立ち去った事は事実である。

いわば自動車事故なら、ひき逃げの重大犯罪に匹敵する行為だと思う。

全く異なるかもしれないが、バスの運転手が重大事故を起こしてひき逃げしたら、

バス会社を懲戒解雇されても仕方ないと思う。



そんな車掌がJR西日本を訴えるそうである。

「駅の事務業務への配置転換の予定が不服で、

車掌として復職することを希望する」

裁判だそうだ。


安全設備はどんどん先送り・後回し、お金=利益優先ばかりを目指して乗客を殺した

JR西日本は悪いに決まってるし、

社員である車掌も被害者という考え方があるのはわかる。

でもこの車掌が、事務業務はいやだと訴えるなんて、

身勝手すぎると思うのは私だけ?


もし復職したらこの車掌が乗ってる電車には乗りたくないなという気持ちはあるが、

いずれにせよ裁判でJR西日本殺人会社が勝とうが、車掌が勝とうが

目くそ鼻くその争い?

一般人にはどちらでもいいことですかね。



以下コピペ↓

車掌「遺族に説明したい」…救助活動せず「申し訳なかった」


2005年4月の福知山線脱線事故で快速電車に乗務していたJR西日本の松下正俊車掌(46)が、事故4年となる25日を前に読売新聞の取材に応じ、「遺族らの要望があれば、(事故当時の状況を)できる限り説明したい」と心境を語った。

JR西を提訴へ…地位確認求め

 松下車掌は事故後、体調不良で入院。適応障害などの診断を受け、現在も休職して通院を続けている。現場を2回訪れて献花し、昨年には一部遺族らと言葉を交わしたが、他の遺族からもJR西を通じ、「事実を聞かせてほしい」と求められているという。

 写真撮影に初めて応じた松下車掌は「(面談は)前向きに考えたい。遺族らと会うことは避けて通れず、機会があれば出て行きたい」と話した。

 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の最終報告書は「車掌が非常ブレーキを引く状況にはなかった」と結論づけたが、事故現場で乗客の救助活動をしなかったことについては、「わけが分からない状態で何もできなかった。申し訳なかったという気持ち」と説明。「重傷者の姿も見ており、現場の記憶は一生消えない」と振り返った。

 松下車掌は、車掌として復職することを希望。JR西が駅の事務業務への配置転換を予定していることをめぐり、同社を相手取り、車掌としての地位確認などを求める訴訟を来週にも大阪地裁に起こす意向を明らかにした。

2009年04月11日 読売新聞)
現在位置は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-12 21:57:44

タイとか検察とか郵政とか

テーマ:ぶろぐ

タイで非常事態宣言。

混乱がいいわけないが、微笑みの国の民は支持派も反支持派も行動する時は行動する。


日本は国民の財産が安く横流しされても、

警察が権力と結びついて腐敗しても、

怒る国民はほとんどいない。

国を治める政治家(&官僚&警察)にとってはよい国。

日本は微笑みならぬ、無気力な 薄ら笑いの国かもね。


以下コピペ↓

「二階捜査」チンタラの検察 (ゲンダイネット)

●いきなり秘書逮捕の小沢捜査と大違い

 西松建設 側が二階俊博 経産相の関連団体の事務所費を肩代わりしていた問題で、東京地検 特捜部が来週にも、最高検などと協議し、立件の可否の最終判断に入った――と4日の毎日新聞 などが報じた。

 特捜部のこれまでの調べで、二階氏の実弟は西松建設関西支店に対し、自身が運営する「関西新風会 」に事務所を提供するよう要求。支店が用意した物件を二階氏側が拒否し、改めて希望マンションを指定した――とされる。

 西松建設はその後、OBが代表を務める都内の設計会社に物件を購入させ、99年11月から今年2月まで「関西新風会」に貸していた。肩代わりした事務所費用は総額で約2500万円に上るという。

 西松建設はこの間、二階氏側に「関西国際空港 2期工事」や「羽田空港 の新滑走路拡張工事」の受注希望を伝えていたことが判明。実際、関西国際空港では、用地造成工事(総額5270億円)の一部を、羽田空港では約209億円分の工事を西松建設が受注していた。二階氏は当時、運輸大臣で、「運輸族」として知られていた。

 仮に大型事業の受注見返りに事務所費を肩代わりしていたとすると、単なる政治資金規正法 違反じゃすまない。立派な贈収賄事件だ。

 大新聞が「二階氏側を立件」と報じたのは先月下旬だが、その後は何ら気配ナシ。それがここにきての容疑拡大だ。特捜部もようやく重い腰を上げたのか……。

 それにしても、いきなり秘書を逮捕した小沢事件の時とは大違いの対応だ。本音はやりたくないのか。

日刊ゲンダイ 2009年4月4日掲載)


[ 2009年4月7日10時00分 ]


マスコミを締め出す“日本郵政の傲慢” (ゲンダイネット)

 この組織はいよいよ末期的だ。かんぽの宿 売却問題、メルパルク の0円譲渡問題、かんぽ生命の不払い問題と、立て続けにデタラメが噴出している日本郵政 グループ。

 その隠蔽体質、ロコツな身内びいきには呆れるが、国民の知る権利への責任まで放棄しているからメチャクチャだ。どういう了見か、日本郵政の広報担当者は日刊ゲンダイ 本紙をはじめ、一部メディアの取材を拒絶しているのだ。

「有名週刊誌や経済誌など複数の媒体と、多くのフリー記者が“被害”に遭っています。取材拒否のお触れはグループ全体に出されるため、とりつく島がありません。ヨイショ記事を載せる媒体にはえらく丁重になったり、ロコツに態度を変えることでも有名です」(マスコミ関係者)

 8日の日刊ゲンダイ本紙の電話取材に対する返答もこんな調子だった。

――かんぽの宿問題に関して話を聞きたい。

〒「日刊ゲンダイについては、今のところ取材は受けていない」

――なぜか。

〒「昨年の日本郵政に関する一連の特集記事について、こちらから“宿題”を出しているが、それにまだ答えていない」

 そんなことはない。日刊ゲンダイ本紙は回答書を提出済みだが、広報担当者は「納得できない」と言ったきり、勝手に取材拒否を貫いているのだ。

――かんぽの宿もそれに関する情報も、国民の共有財産だと考えるが、どう思うか。

〒「そこについては答えるわけにはいかない」

――同じように取材を拒否されているメディアが複数あると聞いているが、どの媒体か。

〒「答える必要はない」

 すべてこの調子だ。先週の「週刊新潮 」(4月9日号)でも、「回答を差し替えたい。替えなければ、今後一切、取材に応じない」と強圧的な態度をとっていた。何様のつもりか。

 同じように、かつて海老沢会長時代のNHK も、海老沢批判のメディアには取材を拒否し続けた。視聴者の知る権利よりも、“エビジョンイル”防衛が最優先だった。海老沢会長がスキャンダルまみれで辞めてからは、NHKの広報体制もガラッと変わったが、日本郵政も“西川天皇”が辞めるまでは、責任放棄を続けるのか。法大教授の須藤春夫氏(マスコミ論)が言う。

「これが事実だとすれば、とんでもない話です。日本郵政は政府が100%の株式を保有し、いわゆる純粋な民間企業ではない。そのうえ、自らが引き起こした不祥事について、国民は大きな関心を持っている。公共的性格の強い事業体なのだから、あらゆる情報をオープンにする義務があります。理由をつけて特定のメディアを排除するなど、もってのほかです」

 こんな組織は、国を代表する企業として絶対に長続きしない。

(日刊ゲンダイ2009年4月9日掲載)


[ 2009年4月12日10時00分 ]


<タイ>内務省にタクシン派乱入…首相秘書官ら負傷

4月12日17時42分配信 毎日新聞


 【バンコク西尾英之】タクシン元首相派による反政府行動で混乱が続くタイのアピシット首相は12日、国民向けにテレビで演説し、首都バンコクとその周辺地域に非常事態を宣言した。これに対しタクシン派は、首相が演説した内務省ビルに乱入。車で脱出を図る首相を阻止しようとしてもみ合いとなり、首相秘書官ら3人が負傷した。首相にけがはない模様。非常事態宣言後、バンコク市内には軍の装甲車が出動したが、タクシン派はあくまでアピシット首相の辞任を求める構えを崩さず、軍と同派の衝突が懸念されている。

 タイでは11日、中部パタヤで予定された東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会議が、タクシン派デモ隊の会場ホテルへの乱入で中止となった。当局は12日朝、ホテルへの乱入を率いたタクシン派市民グループ「反独裁民主戦線」(UDD)の幹部を逮捕。これに反発したタクシン派はバンコクで抗議行動を拡大させた。

 内務省では乱入するタクシン派に対し、警備の兵士が空へ向けて威嚇発砲。バンコク市内では、出動した軍の兵員輸送車少なくとも1台が、タクシン派に乗っ取られた。アピシット首相は演説で、タクシン派が法を犯す行為をやめなければ「さらに厳しい対応を取る」と警告。タクシン派が過激な行動を続ければ、軍が武器を使用して鎮圧に乗り出す可能性も強まっている。

 一方で、これ以上混乱が深まればアピシット首相は辞任せさるをえないとの観測も出ており、情勢は緊迫している。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-10 20:05:28

この記事は表示できません

テーマ:ぶろぐ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-06 09:39:31

平愛梨

テーマ:人物

映画「20世紀少年」のカンナ役で有名な平愛梨さんがトークショーを行うというので昨日アウトレットパークへ行ってきました。


ラジオの公開放送をかねているそうで店舗の宣伝が続いた後2時半から本人登場、

トークショー自体が初めてだそうで、地元開催という事も重なってか、涙ぐんでいました。


話の内容は後日ラジオ放送でオンエアされるそうなので割愛しますが、

実物はめちゃくちゃかわいかったです。

ジーパンのイメージがありますがスカート姿も似合ってました

というか脚も綺麗なので似合って当然か。


あっという間の30分間でしたが、

良い休日となりました。



会場は写真が禁止なのでココに貼る画像はないですがこんな方↓(本人動画)

http://airi.vision-blog.jp/archives/1170115.html



あい・たい―平愛梨1st.写真集/可児 保彦
¥2,940
Amazon.co.jp
平愛梨 The 1st. [DVD]
¥2,400
Amazon.co.jp

平愛梨/あいりんく
¥2,940

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
¥2,680
Amazon.co.jp

Wish/平愛梨
¥1,050
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-01 12:50:50

タダで十数万円ゲット

テーマ:投資

ココの2月5日のブログに書いた会社のキャンペーンで10万円もらいました。1回必要な取引で+100円だったので、実質100100円ゲットです。

調子乗ってココの3月12日に書いた会社のキャンペーンにも昨日申し込みましたので、タダで2万円もらえる予定です。あともう1社このブログ枠外にバーナー貼り付けてたFX会社のキャンペーンにも昨日申し込みました。

こちらも2万円タダでもらえる予定です。


しかし本当に大金もらえたのは結構感動、車検代が余裕でうきました!


みんながみんな申し込むような状態にもしなってしまったら、キャンペーンでタダでくれる金額が減るだろうし、

全員が対象ではなく抽選でプレゼントになるかもしれない。


もちろんココみたいに得体の知れないwブログのバーナーから、紹介したキャンペーンに申し込むような人はゼロでしたが、

キャンペーンがあっても誰も申し込まない状態が自分にとっては幸いなのでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。