2008-10-12 10:39:15

石田未来

テーマ:引退/デビュー
女優の石田未来(20)が芸能界引退を発表した。9日付の所属事務所の会員制携帯サイトで明らかにした。「急なご報告で応援してくださった方々には本当に申し訳なく思います」とわび、出身地の愛知県に戻り「地元でリセット」。石田は、U―15アイドルとして注目を集め、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS 系)、映画「猫目小僧」などに出演した。
[ 2008年10月12日7時00分 ]


↑コピペ

よく知らなかった人ですけど、

スキャンダルではなく自分で決めた引退がニュースになるのはまだ良い、

ある意味カチ組み。←少なくとも話題になる価値(カチ)のある人

でも復活する人は負け組みだと個人的には思います。


石田未来 17歳の贈り物
¥3,990
Amazon.co.jp

夏風
¥3,180
Amazon.co.jp

Special DVD-BOX 石田未来
¥7,371

石田未来/コンプリートBOX
¥7,980

加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ SP版
¥1,800
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「引退/デビュー」 の記事
2008-10-08 08:01:58

「楽園」石田裕子

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん
石田裕子 楽園
¥3,416
Amazon.co.jp

アイドルDVDは投資先からゲットしたりりあんのしか見たことなかったのですが、

歌手・タレント・グラビアと多様に活動されている石田裕子さんは、

以前インストアライブで見たことがあり興味があったので「楽園」を見てみました。


内容は衣装が水着ではなく下着なのが良かったです(^-^)/

普通日常では下着姿で野外にいればおかしいというかエロイ感じなんですが、

この方は綺麗な感じで、

美女・モデルタイプが好きな人にはお勧めのDVDなのかなと思いました。


石田裕子/Changes(DVD付)
¥1,890

石田裕子/Missin’U(DVD付)
¥1,890

All about Juan-Call me back Boy-/Juan
¥2,979
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-07 11:18:29

餃子応援団

テーマ:ぶろぐ

今月初の書き込みは

キャンペーン参加用の明るい応援ソングにしてみた。


ちなみに自炊で良く冷蔵の餃子買ってきてますが、

最近はフライパンで焼くのはやめ、

らくちんな水餃子にして食べてることがおおいです割り箸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。