2008-04-23 09:25:10

中国や韓国人の犯罪は絶対隠す朝日新聞

テーマ:人物

このブログで以前「日本人のふりをする韓国人」

http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10030581530.html

で書きましたが、

朝日新聞は日本人が犯罪を犯すと『麻原彰晃(あさはらしょうこう)本名松本智津夫』というように犯罪者の本名を当然報道しますが、

韓国人だとどれだけ酷い犯罪を犯してもワザと本名を隠して報道し、世論誘導の為に巧妙に情報操作を行います。



また人権尊重が好きで死刑や日本政府等を批判するのは結構ですが、

このブログの一つ前の『チベット民族浄化政策への抵抗運動 』で書いたとうり、

中国政府の世論誘導の為の情報操作に加担して、中国の犯罪を隠すためにわざと誤った情報を日本人に対して報道します。

中国人がいくら無抵抗なチベット人を大量に射殺しようとも、朝日新聞は「当局の勧告に従わず集団で攻撃してきた」なんて嘘の報道までして中国のイメージを守ろうとします。


本当は朝日新聞にとっては人権=チベット人の命より、中国政府のイメージが大事なのです。

朝日新聞がどの国を好きでもかまいません。もちろん北朝鮮を大好きであってもいいのです。

ただ真実を追求して報道することよりも、中国や韓国のイメージを守る事を重視してワザと情報操作するようなことだけは、

マスメディアとして絶対やってはいけない事ではないのでしょうか!


参考コピペ↓



21人に強姦や強盗、男に無期懲役判決 神戸地裁

2008年04月22日

 大阪市で一人暮らしの女性を旅行カバンに入れて自宅から拉致するなど、計21人の女性に対する強盗強姦(ごうかん)罪や監禁罪などに問われた無職山元平和被告(44)の判決が22日、神戸地裁であった。岡田信裁判長は「被害者の女性に与えた影響は筆舌に尽くしがたく、常軌を逸した犯行だ」などと述べて求刑通り無期懲役を言い渡した。

 判決によると、山元被告は06年4月に大阪市内のワンルームマンションに侵入し、帰宅した20代の女性を強姦したうえ、持ってきた大型の旅行カバンに女性を押し込んで自宅に連れ去り2日間監禁した。この犯行を含めて98~06年に神戸市と大阪市で計21人に強姦や強盗などを繰り返し、計約472万円を奪った。』asahi.com朝日



強姦の男に無期判決

2008年4月22日(火)16:15

  • 産経新聞

 帰宅した女性に乱暴し、金品を奪ったとして、強盗強姦や逮捕監禁などの罪に問われた韓国籍の住所不定、無職、金平和被告(44)の判決公判が22日、神戸地裁 で開かれた。岡田信裁判長は「卑劣極まりない犯行を常習的に繰り返し、規範意識の欠如は明らか」として求刑通り無期懲役を言い渡した。


 判決によると、金被告は平成18年4月、大阪市内に住む20代の女性を旅行用キャリーバッグに押し込んで連れ去り、キャッシュカードと現金を奪い、自宅に監禁して乱暴するなど、10~18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した。被害総額は計約550万円にのぼる。


 岡田裁判長は判決理由で「被害者の受けた苦痛は想像を絶し、一生癒えることのない深い傷を与えた刑事責任は重大」と述べた。』

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。