1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 13:48:00

1068

テーマ:ぶろぐ

なんか更新してないのに一昨日477、昨日1068と急激に訪問者が増えていて、

はっきりしないがどうも「尾崎ナナ」できているようです。

誰かと調べてみると、以前見た深夜テレビでマッサージ店に潜入していたアイドルでした。

今回は一部では有名らしいエロカメラマンが古い作品の寄せ集めを再販売して金儲けしようという魂胆だそうな。

まあ芸能界のカメラマンなんてそんな人しかいないのでしょうね。


尾崎ナナ ナナ不思議
¥1,980
Amazon.co.jp


尾崎ナナ レインボー
¥2,953
Amazon.co.jp


相本あきこ III
¥4,274
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 18:27:03

加ト吉¥850円

テーマ:投資

新興のとある銘柄を22万円台で買って、下がるたびにナンピンがいしていたら、

現在なんと5万円台ショック!

含み損確定損合わせてコノ銘柄だけで百数十万円マイナスです叫び


そんな事もあり、今年3月に850円で買った直後から不正発覚で爆下げした加ト吉はまったくナンピン買いしませんでした。技術があると信じていたので損切りもせずにいましたが、ついに今月一回だけナンピン買いをしました。するとTOB発表、しかし850円よりか下でした。


加ト吉こそナンピン買いを続けるべきでした。っというか去年もう少しで1200円。今年初めも1000円越えていた株ですし、技術力を考えればもうちょっと高いTOB価格をつけて欲しかった所ですが、とりあえずナンピン買い分も合わせて応募すれば利益がでるのでよしとするか。。


優待でもらったレトルトご飯が数万円分の超高級ご飯にならずに済んで良かったです(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-24 10:57:30

人命より自己保身の山田陽介校長

テーマ:ぶろぐ

学校でいじめがあると、学校の責任が問われる。

実際いじめによる自殺があると、校長が謝罪会見するわけで、

自分の学校でいじめ自殺があった校長自身の昇進など成績に影響があるわけだ。

だから学校側は進んでいじめを認めようとはしない。

いやむしろ教師や校長の責任が問われるのを防ぐために、

いじめがなかった事にしようとする傾向さえある。

校長・学校側といじめた生徒達加害者が、「いじめはなかった」という点でまるで一致協力しているような酷い状態になる事さえ結構ある。


この校長のような自己保身にのみ走る教育者を見ると、学校に責任があるのは明白だが、

いじめによる自殺報道で学校に一番の責任があるかのように報道するマスコミには辟易する。

≪加害者が一番悪い≫のだ。

「いじめがあったか、なかったか?」より

「『誰が』いじめたか?」が

核心なのに、

ワザと加害者(生徒)を無視して、学校の責任だけを追求するマスコミ自身が、

未成年犯罪者にとって格好の隠れ蓑になっているのだ。


コピペ↓

『山形県高畠町の県立高畠高校(山田陽介校長)で昨年11月、2年生の女子生徒(当時16歳)が自殺した問題で、父親が23日記者会見し、本人の携帯電話に残されていた遺書とみられる書き込みの一部を公表、いじめは確認できなかったとする調査結果を出した県教委に再調査を求めた。遺族はこれまで匿名を条件に取材に答えていたが、匿名では説得力に乏しいとして実名公表に同意した。

 亡くなった渋谷美穂さんの父で会社員の登喜男さん(55)=高畠町=がこの日の一周忌法要後に会見した。

 渋谷さんは携帯電話に残されていた書き込みのうち、美穂さんが心情をつづった部分を抜粋し、紙に書き写して報道陣に配布した。実名で書かれた5人の生徒以外の同級生に対し、「これで満足? もう、ワキガ臭くも、おなら臭くもないもんね。皆が言った暴言、痛かった。いつも泣きたかった」「死は怖いけど、生きているより怖くはないです」「今回のイジメでやっと理解した。うぅん、理解させられた。私は皆に不快な思いしか与えられないんだってこと」などと記されている。

 渋谷さんは「今までは学校側の説明しかなく、このままでは娘を救えなかった負い目が大きくなる」と公表した理由を説明。「学校や県教委の報告書に納得していない。死ぬまで真相究明と再発防止にかかわっていきたい」と話した。また、自殺の5カ月前に美穂さんから「お父さんがいじめにあったらどうする」と聞かれていたことも明らかにし、「なぜあの時に疑問を持たなかったのか」と悔やんだ。

 ◇「遺書は根拠の見えないもの」校長がコメント

 遺族の会見を受け山田校長も記者会見し、「5人以外の生徒を一くくりにしていじめの加害者とするような内容になっているが、そのようなことはないと学校では判断し、この遺書を、根拠の見えないものと考えている」とのコメントを出した。【湯浅聖一】』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-20 21:52:38

中国株ー40万

テーマ:投資

2002年に買った虎の子ならぬ龍の子の中国株が2~3週間ほど前に売ってれば(10月24日は51HKD)よかったのに、

暴落して昨日37.5HKDで売った。数週間前に売ってれば40万円はプラスだったというのに・・・・しょぼん

しかも今日は暴騰で高値39.8HKDまで騰がった。

たぶん自分が売ったから騰がったのだろう(涙)


それでも2002年より3倍ぐらいにはなってるんだけど、物凄く下手くそなトレードで

全然嬉しくない利益確定となりました。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 14:46:54

フィスコIPO詐欺組織?FISCO

テーマ:ぶろぐ

『<25万円→2.5万円 >

初値が付くまで『直近の第三者割り当て増資の発行価格25万円(公募10万円)』と散々煽っておいて、初値が着いたら『実は発行価格は10分の一の2万5千円でした。』というFISCOって、まるで2ちゃんレベルの出鱈目な煽りをする組織ですね!
ジャスダックから「ネオをよろしく」とか言われて、袖の下でももらっていたのかなw 』


↑のコピペをみつけFISCOのユビキタスに対するレポートを調べてみると、

10月末最初の初値予想20万円+α

11月12日『~第三者割り当て増資の発行価格25万円という点から、~~初値予想30万円』

11月13日上場日『初値予想45万円』

11月14日初値が付いた後発行価格25万円を2.5万円にひっそり訂正。



だいたい株の情報屋は、客に数回ちょっとづつ儲けさせる情報を流して、ここぞと言う時に、

逆の情報を流して客をはめ込むのが仕事です。


絶対に社運をかけて新市場NEOを成功させる必要があったジャスダックにとって、

上場第一号のユビキタスは成功(初値暴騰)が至上命令だったことでしょう。



株式市場の情報・会社診断を生業とする上場企業にあるまじき、素人のようなミスをする会社がFISCOなのか?

それとも、ここぞと言う時に情報操作を行ったのか?



まあどっちにせよ、私は買った事ないですが、

誤った嘘の情報であっても提供会社は責任を取らないわけですから、

「金を払って他人の株式情報を買う」のは、考え物ですね~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-12 20:28:51

ナンピン買い→S安

テーマ:投資

叫び年初来安値更新ですガーン先週買ったのも塩漬けにダウン

新しい銘柄に目がいかないものの、持ち株が暴落していると、ず~と持って見ていたため

値ごろ感から今日も一銘柄午前中にナンピン買い、その後暴落S安貼りつき比例配分でしたドクロ

まだまだ下がりそうだが、見たら買いたくなるので、見ないのが一番かもぐぅぐぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-11 19:32:39

北浪良佳<with井上ゆかり>

テーマ:人物
昨日ミニ・ライブに行ってきました。

歌手がメインだしピアノは座っているので仕方ないがピアノがあまり見えなかったです。

まあお二人とも知らなかったし、ジャズを生で聞くこともない私ですが北浪さんは歌上手かったです。

ジャズ界だけでなく芸能界全体にいえることですが、うたがうまい人が必ず売れるというのではないのが難しい世界。顔も悪くないし、しゃべりも出来るから、

今後歌も売れるといいですね!

リトル・ガール・ブルー/北浪良佳
¥2,940
Amazon.co.jp


ハンズ・オン・ユニヴァース
¥2,850
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-06 20:11:32

たくさん購入

テーマ:ぶろぐ

まだまだダラダラ下がっていきそうな感じですが、

今日は東証の値動きのない株を5銘柄も買ってしまいました。

デイトレ狙いではなく全部保有、うち一銘柄はナンピン買いです。

とりあえず明日下がればまたナンピンかな?

あさって下がれば塩漬けですあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-04 19:56:22

osya金

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

豊岡真澄がそうなので今回は結婚ネタ。聞く気もなくすアメザリのゲームネタよりよかった。

ps

結婚する豊岡真澄なら羨ましい?かもしれないが、自分は今日20年ぶりに1日だけ復活した

1円電車(明神電車)に乗ってきました。


番組紹介DVD↓

タイトル未定
¥2,953
Amazon.co.jp

ピュア・スマイル
¥2,953
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-02 17:53:37

暴落

テーマ:ぶろぐ

NY暴落で日経も大幅下落。持ち株も下落。持ち越し分が駄目だ~。

「セリーグ中日が優勝したから日本株は年末に向けて騰がらない」というジンクスは今年も当たりですね汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。