2007-09-27 21:22:14

ウーマン4

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

おしゃ金は一番面白くなかった先週より極わずかにましだった。

ウーマン4は1と2を見た。

以上。



(スタッフブログにカキコ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-08 18:02:19

osya金⑪

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん
番組紹介DVDは希志あいの
風子
でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-05 14:22:53

バリバリバリュー★逮捕

テーマ:人物

出演してた時の放送見てたけど、綺麗でお金持ちでヤクチュウだったのか!

尿検査でコカイン反応出てるのに否認してるそうですが、入手経路はやっぱり旦那関係でしょうね!!

『マークパンサーさん妻、ケタミン所持=尿からコカイン反応も-警視庁

9月5日13時3分配信 時事通信


 東京・六本木の路上で自家用車内で麻薬のケタミンを所持・使用していたとして、警視庁麻布署は5日までに、麻薬取締法違反の疑いで、人気音楽グループ「globe」メンバーのマークパンサーさんの妻の酒井薫子容疑者(29)=千代田区三番町=を逮捕した。尿検査の結果、コカインの使用反応も出たが、容疑を否認している。
 同署は違法薬物を使用していたとみて、入手先などを調べている。 

最終更新:9月5日13時33分

『あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です!

白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。
高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。
実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-03 17:53:08

スパイカー転売

テーマ:ぶろぐ

 スーパーアグリが苦しいとは聞いていたが、スパイカーのほうが

やばかったのか。

でもチーム売却というより1年で転売だな。

初のインド系チームらしいがそれよりも、

スパイカーの株が普通に売買されていたのか!

株価が今年初めから5分の一って物凄い暴落だが、

これってF1チームが上場されているのかな?

『【F1】スパイカー売却、F1史上初のインド系チームへ

9月3日16時18分配信 ISM


 現地時間(以下、現地時間)8月31日深夜、スパイカー・カーズNVが今季限りでF1チームを売却することが明らかになった。前スパイカーF1チーム・ディレクターのミッシェル・モル氏、ユナイテッド・ブルワリー・グループ(UBグループ)やキングフィッシャー航空会長のビジェイ・マリヤ氏が共同声明を発表した。買収額は8000万ユーロ(日本円で約127億円)、1ヶ月内にはスパイカーと両者との間で契約が成立する見込みである。『ロイター』通信、F1公式サイト『Formula1.com』をはじめ、海外複数メディアが報じている。

 先月中旬、スパイカー・カーズNVは財政再建に取り組むことから、所有するF1チームの一部もしくはすべてを売却する可能性があることを発表。また、チーム購入に興味を持っていたM.モル氏は利害の衝突を避けるため、ディレクター職を辞任した。

 スパイカーは2006年にミッドランド(旧ジョーダン)の株式を取得し、同シーズンの終盤にはスパイカーMF1チームとしてF1に参入、今季はスパイカーF1チームと名称を変えて参戦してきたが、わずか1年あまりでチームを手放すことになった。

 今回の買収によって、新チームの会長兼マネージング・ディレクターに就くとみられているV.マリヤ氏は、声明を通じ「私はF1チームを所有することを夢見ていた。ふさわしい時に登場しようと、その機会を考えていたのだよ。2008年はゆるやかな進化に向けたスタート地点になるだろう。奇跡を起こす予定はないよ」と現実的な見解を示しつつ、「この契約はF1界にとっていいことだ。インドやFOM(フォーミュラワン・マネジメント)にとってもいいことだ。なぜなら(インドの)視聴率は現在急増中だからね」と喜びを表した。

 なお、現在スパイカーF1チームは、エイドリアン・スーティルと山本左近のドライバーラインアップで参戦しており、ともに契約は今季までとされているが、V.マリヤ氏はチーム名称や来季以降の体制については、「今日現在、スパイカー・フェラーリが来季も同じ名称を維持し続けるかどうかは確約できない。新チームがどういう名称でレースをすることになるかは、他のチームやFOMの承認を得ることが条件になる。インド人ドライバーがインドのF1(チームの)マシンをドライブする姿を見ることは私に計り知れない喜びを与えてくれるだろう。しかし、我々はチーム代表やチーフ・テクニカル・オフィサーと相談しなければならない」と明言を避けた。

 しかし、インド人ドライバーでスパイカーの前々身チームのジョーダンから2005年にF1デビューを果たし、現在はウィリアムズのテストドライバーを努めているナレイン・カーティケヤンの起用が有力視されている。

最終更新:9月3日16時18分

ISM

『スパイカーに大量の破産宣告請求

9月1日19時53分配信 TopNewsレース速報


財政的な困難に直面しているスパイカーが、2つの債権者から法廷まで追い立てられている。

火曜の新聞広告によると、まだ支払いを受けていない2つの債権者が、スパイカーの親会社であるスパイカー・カーズに破産宣告を求めているという。

保険会社のチューリッヒと、個人投資家によると、合わせて47万2000ドル(約5400万円)が未払いになっているという。

スパイカーの創設者であり、取締役を務めるビクトール・ミュラーは、そのような報道にも動じていない。

「破産宣告の要求など、毎日大量にきているよ」

スパイカー株は2007年初めに21ユーロだったが、現在は4.30ユーロに落ちている。

最終更新:9月1日19時53分』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。