1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 20:04:29

orangenic

テーマ:人物

有効期限が今日までの株主優待券を使い切るために、今年安いから買ったものの全然旅行せず余っている青春18切符を使い大阪へ行く。18切符使うなら岐阜か和歌山せめて京都までは行きたい所だが、今月はずっと風邪?のせいか喉が痛いので、桜見物に遠出するのは止めました。


さて無事にお昼に株主優待券を使い切った後、観光で歩き回る元気がないので、聞いたことのないorangenic


のイベントに行ってみた。インストアライブというものに行ったのも年をとってからつい最近で、グラビアのイベントに行くのも今回が初めてだったが、

椅子に座っていられるので、体調よくなく元気のないおじさんには良かったですww


ずっとorangenicという3人組だと思っていたが、帰って見てみるとグループ?の中の三人(畑部麻希、岡智栄、山口沙紀)が選ばれて来てたようだ。ついでに告白すると、目が悪いからか、今名前と写真を見ても畑部さん以外のお二人の区別があまりつきません。。

たぶんトークで3番目にオチをつける役目の方が山口さんだったっけ?

イベント初参加でしたが内容はトータルで良かったです。

orangenic vol.1
¥3,350
Amazon.co.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-30 22:22:23

コピペ3

テーマ:ぶろぐ

明日31日で引退するグラビアの人がいるという記事があったが、

辞める人なんてたくさんいるだろうし、その人の名前さえ聞いたことない人です。


何の変哲もないよくある出来事のひとつでしょうが、

コピペ3に続けて書くにはふさわしいかも??



うぴぴんぴん/田澤麻衣
¥3,420


田澤麻衣 ごめんねなさい/田澤麻衣
¥3,800
Amazon.co.jp


?「はてな」/田澤麻衣
¥3,420

以下コピペ
『田澤麻衣さんからのメッセージ~

3月31日を最後に2年間お世話になったフィットワンを辞めることになりました。
今まで応援してくれたファンの方。ほんとにほんとにありがとうございます!
こんな形でギリギリの告知になっちゃったけど。。
これからも自分らしくのんびりと生きていけたらいいなーとおもってます。
これからもガールズレコードのみんなをよろしくお願いします。
                              ―田澤麻衣』

『FITONE ARTIST


乙葉、 大原かおり、佐藤寛子、星井七瀬

その他大勢~

dream,長谷部優、

田澤麻衣、

吉原夏紀~』




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 20:53:04

コピペ2

テーマ:ぶろぐ

秋元康か?石橋貴明か?TV局関係者か?誰かしらんがおいしいな~

以下↓コピペ


『医師で人気ブロガーの「Dr.藤田」こと、藤田徳人さんの「日刊フジタ情報」が2007年3月28日に休止した。「どの週刊誌よりも真相がわかりおもしろい」と謳っているだけに、今回は元「モーニング娘。」の加護亜依さん騒動を取り上げ、「アイドルたちは常に欲求不満」と分析している。しかし、ブログはなぜか急遽削除された。

「未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」

藤田さんは、整形外科医のほか人気テレビ番組の恋愛企画や、「なぜ、女は男の嘘を見抜いてしまうのか」など多数の著書を持つ。「日刊フジタ情報」は、日々のニュースを解説する形のブログ。「少年が性的被害者になり得るか?」など、性についての記事が多い。

07年3月27日には、元「モーニング娘。」の加護亜依さんの「事件」を取り上げた。未成年にもかかわらず喫煙したり、18歳年上の男性と温泉地で宿泊したことが報じられ、所属事務所を解雇された背景を分析。「事務所を追放 アイドルの人生を考える」というタイトルで、そこにはこんなことが書かれている。

「モーニング娘。その清楚なイメージはファンのために作られた虚無の世界であり、アイドルたちは常に欲求不満にさらされることになる」
「その欲求不満で彼女たちの多くはイライラしている。未成年の少女が、そのイライラをセーブできるはずがない」

プロデュースする側は、彼女たちをセーブしなければならず、それにはすさまじい精神力が必要で、彼女たちをまとめるのは、とてつもなく大変なのだという。だから、加護さんにしたように、みせしめとして厳しく対処せざるを得ない、と書いている。

そして、真偽が定かでない裏話も掲載されている。

「中にはメンバー全員(原文通り)と性交をしてしまう関係者もいる。そういう話は、以前、○○クラブ(ブログは実名)でいくつもあった。モーニング娘。で、それがあるとは言わないが…これは想像にお任せする」

と思わせぶりな書き方をしている。

「正気ではいられない人身売買の世界のようなところ」?

「アイドル業に手を出した者は、普通ではいられない。正気ではいられない人身売買の世界のようなところだ」

だそうだ。

藤田さんは翌日の07年3月28日、このブログを削除。さらに「いろんな目的と意味あって、とりあえず1ヶ月ほど更新をお休みさせてください(休み期間は延長される可能性もあります)」とし、「日刊フジタ情報」を休止した。その理由について、こう記している。

「ヒット数や順位に追われて大衆がよろこびそうな記事を選ぶという作業に、毎日抵抗を感じておりました。ヒット数が増えるとともに、本来の私のファン以外の方も閲覧するようになり、通りすがりの方のコメントで不快な思いもするようになりました」

また、「どうして加護ちゃんの記事消しちゃったんですか?面白かったのに」という質問には、

「実を言うと、私は特に最近文字を書くのが嫌いなのです。文字はたくさん書くほど弁解にしかならない。短いメッセージほど魅力的です(略)」

などと意味不明な回答をしている。


[ 2007年3月29日19時25分 ]
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-28 18:39:35

コピペ

テーマ:ぶろぐ
以前ネット放送でちらっと紹介されてて、このブログにも貼った事ある人のネタがあったのでコピペ。
まあアイドル本人がどうこうというよりかは、
芸能界(事務所)の問題の気がするが。。
吉原夏紀 ××なっつ/吉原夏紀
¥3,990
Amazon.co.jp


以下↓コピペ

2月上旬、各スポーツ紙や週刊誌が報じた巨乳グラドル“吉原夏紀”の失踪騒動
『週間プレイボーイ』や『ヤングマガジン』など数々のグラビアを飾り、今後はバラエティ番組での活躍も期待されていた矢先の出

来事に「ホスト風イケメン彼氏と駆け落ちした」「安い給料に嫌気が差した」など、さまざまな憶測が業界を駆け巡った。


ことの発端は吉原夏紀が昨年12月に東京・秋葉原で行う予定だった新作DVDの発売記念イベントをドタキャン。
そのまま行方をくらましてしまった。携帯電話は音信不通の状態で、事務所マネージャーがあわてて自宅を訪ねても、荷物が置いてあるだけで吉原の姿はなかったという。
年が明けても、事態は変わらず、1月中旬に予定されていた番組収録も欠席。
その直後の1月13日には、ついに所属事務所のホームページで
「吉原夏紀活動休止」のニュースが掲載されてしまった。
所属事務所は「体調不良による休業で、遅くとも4月までには復帰する予定」と語る。

ところが、この騒動には決して明かされることのなかった最大のタブーが存在するという。
吉原夏紀の体調不良の原因がクスリによるものというのだ
「クスリの話は以前からささやかれてましたよ。彼女、デビュー当時はきれいだったけど、最近は肌に張りもなく、目の下にはいつもクマがあった。知り合いのコーディネーターも『最近、吉原の様子がおかしいんだよね。情緒不安定っていうか・・・』って話してました。ファンの中にも、休業=クスリと考えている人も多いはず」(アイドルライター)

一部ではすでに警視庁が内偵を進めているとのウワサも。
「吉原夏紀の所属事務所のバックはあぶない筋だという話ですよ。
事務所の幹部には現に、ソッチ系と言われる人が数人います。同時に、ブラックな噂も言われていて、所属タレントは後ろに控えるソッチの方からお声が掛かれば、一晩を共にしなければいけないという噂もあります。数十人のタレントが所属する大所帯ですし、そのうち何人かは『愛人』として囲われているって話もあります」(中堅モデル系事務所幹部)
にわかには信じがたい話であり、吉原がそのうちの1人かどうかは定かではないが、
実際彼女の過去を掘り下げていくと、必ずしもないとは言いがたい。

吉原は学生時代にギャル系雑誌『egg』の専属モデルを務め、女子高生のカリスマとして人気を獲得、卒業後はその知名度とGカップのダイナマイトバディーが所属事務所の目に止まり、芸能界デビューを果たしたが、『egg』時代は倖田來未をはるかに凌ぐ“エロエロキャラ”だったことで知られる。

例えば、当時交際していた彼氏と大手ディスカウントショップで電動バイブなどの大人のおもちゃを買い漁ったり、彼のプレイにローションを使ったことを恥じらいもなく明かしてみたり・・・
極めつけは『彼氏のアソコが臭くてフェラできなかった』と衝撃発言。

人並み外れて性に開放的であることがうかがえる

吉原夏紀GAL時代のサイトでのコメント
1.意気込み
サイト作るの初めてでこれからどぉなる事やら…(笑)とか言いつつ、かなり盛り上げていくからぁ!めざすゎ自分達のブランドを作ることぉ。。。
2.おすすめコスメ・ダイエット等
Fashioのパワースティマスカラ!もちボディダンスでしょ!
3.渋谷のタウン情報・オススメの場所
Clubアトム.
4.プロフィール
名前:吉原夏紀
年齢:1986年5月5日18歳
趣味:細木数子の本を読むこと
職業:主婦もどき笑
血液型:B型
好きなブランド:シャネル・ヴィトン・セシル・エゴ・マウジー
好きな芸能人:EXILEのあつし
好きな音楽:レゲエ・サイケ・R&B
好きなDJ:は?ガゥGUY?!
好きな雑誌:ViVi・ブレンダ・JJ


現在、所属事務所は『埼玉の実家で病気療養中』と説明している。
商品価値が下がらないよう、休養前に撮り貯めしておいたグラビア写真を再利用し、
雑誌や週刊誌に載せているが、それもいつまで続くかわからない。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-24 08:53:19

TBSアナ

テーマ:人物

毎週土曜日は書くことあったのだがw今週から書くことないので、なんとなく

『膳場貴子が「日本は孤立している」と言わせたかったのだが、逆に「日本は孤立していない」と言われてしまったので黙り込んでしまう膳場と筑紫哲也(朴三寿)。 』
からのコピペです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-19 11:08:24

日興コーディアル

テーマ:ぶろぐ

「・・・金融庁官僚と東証トップが会談し、金融庁側が『日興の上場廃止についてなんとかならないだろうか』ときりだした・・・」

とか自分の読んでる地方新聞にも、載ってるぐらいなのに、

会見では政府・金融庁からの圧力は全くなかったと<何故かこの点だけはw>ハッキリ言い切った東証の社長。


私は安部さんそんなに嫌いではないのだが、なぜあんな大臣を選ぶのかはずっと疑問だった。

ああいう人を選ぶという事が、実は彼の本性を現しているのかもしれない.

腐った人間が寄り集まって美辞麗句で「美しい国」を作るといくら言った所で、

至極当然ですが腐った人間には「腐った国」しか作れないですね。。



以下コピペ↓


『13日の午後の参院予算委員会で、話題の中心の松岡利勝農林水産大臣(以下、ナメクジ大臣)が出席して、「農業と食の安全に関する集中審議」を行なった。そこで、民主党の小川勝也が、ナメクジ大臣の一連のインチキを指摘して、罷免を要求した。そしたら、カメムシやナメクジを擁護しまくってる昆虫王国のハダカの王様、アベシンゾーが、テントウムシと一緒にシャシャリ出て、サンバに合わせて踊り出した‥‥ってのは、もちろんギャグだけど、とにかく、シャシャリ出て来たアベシンゾーは、こんなことをノタマッた。

「(ナメクジ大臣は)政策分野で相当の見識がある。今後とも職責を果たすことで国民の信頼を得る努力をして欲しい」


ようするに、こんなに優秀な人材なんだから、辞めさせるんじゃなくて、さらにがんばってもらうことで、国民には理解してもらう‥‥ってことだ。コレって、カメムシ大臣の時とおんなじゴマカシ方だよね。ま、国民の声を無視したアベシンゾーのトンチンカンな暴走は、もうナレッコになっちゃったから、今さらいちいちビックルなんか飲んでらんないけど、ビックルを飲んでらんないどころか、「今どき、水道水なんか飲んでる人はいないでしょう」って言い放ったナメクジ大臣を中心にして審議をするんなら、「農業と食の安全に関する集中審議」じゃなくて、「水道水の安全に関する集中審議」にすればいいのに‥‥なんて思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


‥‥そんなワケで、アベシンゾーが、「政策分野で相当の見識がある」って、両手離しでホメタタエたナメクジ大臣が、どれほど立派な昆虫なのかってことを知らせてくれた地元の人がいる。


お名前M
コメントきっこさん、はじめまして。初めてメールします、熊本市内在住のMです。いつも日記を拝見させていただいていて、きっこさんを応援しています。そこでなんですが、松岡大臣のことについて意見させてください。私は松岡議員が大臣になったとき、「なんでこんなやつが!」と思って驚きました。うまく安倍さんに取り入ったのかなと思いました。というのは、松岡大臣の生理的に受け付けないあの気持ち悪い顔もイヤですが、松岡大臣は暴力団と関係があるからです。私は知り合いに暴力団の人がいます。九州では有名な●●会の傘下の●●組の人です。私はその人から松岡大臣が暴力団と深い関係があることを聞き憤りを感じました。この他にも、地元の料亭でひらかれた「松岡利勝を囲む会」の宴会に、私の女友達がコンパニオンのアルバイトで行ったとき、そこには暴力団の組員が何人もいたそうです。そんな中で、酔った松岡大臣は、マイク代わりにバイブレーターを持ってスピーチをしたそうです。最低なやつですね。松岡大臣は熊本の恥です。はやく辞めてもらいたいです。きっこさん、読んでいただいてありがとうございました。体に気をつけてがんばってください!


‥‥う~ん、バイブレーターをマイク代わりにスピーチするなんて、サスガ、アベシンゾーが絶賛する大先生だけのことはある。そして、そのバイブレーターが、辻元清美のサイン入りバイブレーターだったら、もう、言うこと梨元だ(笑)‥‥なんてことも言ってみつつも、ま、地元の人から、「熊本の恥」って言われてんだから、東京の恥、石原チン太郎とドッコイドッコイってワケで、どっちも、ホニャララ団とベッタリ癒着してるとこまでおんなじだ。で、次のメールは、コンパニオン本人からだ。


お名前SC
コメントきっこさん、こんばんわ!以前、九州の恥、山崎拓の件でメールした熊本のCですが、きっこさんの所には拓さん…じゃなくて沢山のメールが来ると思うので覚えてないですよね(笑)前のときとはメアドが違いますけど、決して怪しい者ではありません。信じてくださいね!実は私は2年前まで登録制のコンパニオンのバイトをやっていました。事務所からお呼びがかかるとお座敷に行くのですが、きっこさんがナメクジ大臣と呼んでる松岡利勝の宴会にも二度も行った事があるんです。今日はその事をお知らせしようと思いメールしました。きっこさん、松岡はやばすぎです!あの人の宴会は地元のやくざが何人も集まります。やくざがかわるがわるに「先生」「先生」と言いながら松岡にお酌してるんです!松岡はにたにたしながらやくざ達と仲良くしてて、やくざから「先生、何々の件をよろしくお願いします」と言われると「うんうん」と返事してました。私と同じ事務所のAは、松岡に抱きつかれて股の間に手を入れられました。(後略)


‥‥こっちのメールには、バイブレーターの話は書いてなかったから、別のコンパニオンなのかも知れないけど、とにかく、ナメクジ大臣は、大臣になる前から、地元の熊本では、ゆかいなホニャララ団の人たちと、楽しい宴会をヒンパンに行なってたみたいだね。やっぱり、これだけ優れた人材だからこそ、自分も地元の山口のホニャララ団とベッタリ癒着してるアベシンゾーが、必死になって擁護してるんだろうね。何しろ、いつになってもホニャララ団がはびこってるのは、自民党の議員どもと太いパイプでつながってるからなんだしね。

ホニャララ団に限らず、悪徳企業にしたって、自民党の議員とどれだけ太いパイプでつながってるかどうかで、何かの犯罪が発覚した時の対応がまったく違う。何よりも分かりやすい例が、ライブドアと日興コーディアル証券のあまりにもカケ離れた処分の違いだろう。ライブドアは、「粉飾決済」が発覚して、上場廃止になった。ま、これは、当然だろう。だけど、日興コーディアル証券は、ライブドアの何十倍も悪質な犯罪を犯したんだから、誰がどう考えたって、ライブドアよりも遥かに重い処罰を受けなきゃおかしい。だけど、結果は、上場廃止にもならずに、決算修正の提出と僅かな追徴金だけで終わりって、いったい何なの?

コレって、分かりやすく言えば、人を1人殺したヤツが無期懲役で、まったくおんなじ状況下で、人を20人殺したヤツが罰金5万円で終わりってくらい、トンチンカンな処罰だと思う。だいたいからして、最初の捜査の形からして、あまりにも違いすぎる。ライブドアのほうは、テレビで大々的に中継されたから、皆さん覚えてると思うけど、何百人もの捜査員が、ナダレのように突入してって、ものすごい大掛かりな茶番劇を繰り広げてた。だけど、そのライブドアの何十倍もの不正をした日興コーディアル証券のほうは、当初、金融庁は、捜査に消極的だった。そして、あまりにも騒ぎが大きくなり、もうトボケ切れないって状況になってから、シブシブ捜査を開始した。

この、捜査の違い、そして、処罰の違いは、地球上の全生物が納得しないだろう。そして、ここまでアカラサマなインチキが行なわれたのは、日興コーディアル証券が、自民党と太いパイプを持ってたからだ。それも、自民党のトップ、つまり、アベシンゾーとつながってたからだ。日興コーディアル証券の社長、有村純一は、アベシンゾーと家族ぐるみの付き合いをしてることでオナジミだ。そして、今回の事件がオモテザタになった時、有村純一は、側近の前で、こう豪語したのだ。


「俺は絶対に逮捕されないよ!俺には安倍がついてるんだからな!今までさんざん安倍に儲けさせてやったのは、こういう時に守ってもらうためなんだから!」


さらには、日興コーディアル証券の鈴木常務も、アベシンゾーとおんなじ成蹊大学出身で、これまた、アベシンゾーと家族ぐるみの付き合いをしてる。そして、この鈴木常務が、日興コーディアル証券のアベシンゾーの口座を管理してて、インサイダーでも何でもやりまくり、アベシンゾーに莫大な裏金を流し続けてたってウワサもある。だけど、不思議なことに、今回の事件が発覚したトタンに、日興コーディアル証券が最初に何をやったのかって言うと、何よりも先に、アベシンゾーの口座を消したのだ。

ハッキリ言って、ここまで見え見えだと、シラケちゃうよね。ライブドアの時には、臨時のアルバイトまで雇って、やる気マンマンで大捜査を展開しちゃったクセに、その何十倍もの規模の日興コーディアル証券の大犯罪の時には、まったくやる気なし‥‥って言うか、まるで、できるだけ飛び火しないように、必死に火消ししちゃってるんだから、サスガ、「私はこの国の権力の頂点にいる!」って豪語してるだけのことはあるよね、アベちゃん(笑)

‥‥そんなワケで、一国の総理大臣が、私利私欲のために悪の限りを尽くして来て、それがバレそうになったら、何よりも先に自分の口座を消させて、それを交換条件に上場を維持させるなんて、ここまで来ると、北朝鮮よりもヒドイよね。厚顔無恥の石原チン太郎は、都政を私物化してるけど、所詮はコンプレックスの裏返しの異常者の行動だから、まだ、ジンジャエールだって思うこともできる。だけど、先祖代々犯罪者のアベシンゾーは、人がいいのか頭が悪いのか、悪徳企業やホニャララ団やカルト教団にいいように利用されてるばっかで、この国をメチャメチャにしてるんだから、始末におえない。あたしがアスカだったら、今すぐに弐号機に乗って、国会に乗り込んで、アベシンゾーとナメクジ大臣にデュアルソーをぶち込んでやるのに‥‥なんて思う今日この頃なのだ。』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2007-03-18 11:56:43

バンブーチャンネル P

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん
春やすこ・けいこって若い人はしらないんですね~。
今回のDVD紹介は↓2人。りりあんが「abcdefghijklmno P」て言ってたけど、
「世界ビックリ人間大集合」って番組を思い出した。(でも若い人はしらないだろうな~)
風子 P!/風子
¥3,120
Amazon.co.jp

ミックスジュース
¥3,120
Amazon.co.jp

井尚美 DVD
¥3,420

レースクイーンの女神たち2006 井尚美
¥3,420

レースクイーンの女神たち 2006 MEMORIAL Ver.2
¥3,990
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-17 20:12:47

只野仁 終

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

昨日はエロドラマにふさわしい時間帯で26時05分まで放送していた。

全体的に見て、シャランQの(じゃないけど)シングルベッドは良かったが、

次シリーズがあってもたぶん見ないだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌



親の七光り↓

OLポリス/梅宮アンナ
¥3,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-13 14:55:27

裏取引が全て!腐った東証

テーマ:ぶろぐ

いや~自分が思っていたより腐りきってますね、東証は。

ライブドアは有価証券の虚偽記載で廃止。

日興は有価証券の虚偽記載をしたうえに、その虚偽で高値を保った株価を基に自社の証券を投資家へ売りつけたのです。



個人投資家の保護なんていつもたいそう大事にいいながら、

個人投資家が株主に多かったライブドアは廃止。

大口投資家が大株主の証券会社は、呆れた言い訳で維持。


今までも証券会社にだけはIPOの無限空売りとか特別待遇を許して、個人投資家に不利な制度をつくりあげていたが、

法律を犯しても、組織ぐるみで悪事を行い金を稼いだとしても、

東証と裏取引すれば許されるんですね~



日興證券は東証やマスコミや政治家へいくら裏金を払ったのでしょう?


東証は裏取引でどんな見返りを受けたのでしょう?

政府・金融庁との間で数年後の東証上場の日程が具体的に決まったのかもしれませんねw




私自身は前回書いたとうり

http://ameblo.jp/amenbobank/entry-10023719269.html

東京証券取引所への新たな投資を止めます。

今持っているものを即刻売り払うわけではないですが、

東京株式市場で新たな資金で中長期投資は一切行いません。

日本株は今後マネーゲームに徹します。

経済ヤクザ・暴力団や証券会社という金が全ての組織が群がる、裏取引が大好きな東京証券取引所は、

もはや未来の為に投資する場所ではなく、単なるマネーゲームの舞台となり下がったのは間違いない現実でしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10 16:30:55

只野仁 等

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

男同士のツイスターゲームはいらね~(*^o^)乂(^-^*)



今週もやっぱりその前に11時15分ごろからやってる、

ナイトスクープが良かったなw


☆廃盤☆ ビーニーベイビーズ  China パンダ 9/4生まれ タグカバー付き
¥2,100
テディベア&ドール専門店 フランボワーズ

アニマルパペット パンダ&子パンダ
¥1,200
エスプラネード


ジャックと豆の木/リチャード ウォーカー
¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。