1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-30 09:48:40

「ザッツダン」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

2ページに写真が5枚+テレカ応募券。「制服メガネでチラリたまんない~!」と書かれているが、メガネの写真は1枚もないw


これ以外も地元では全然ない雑誌ばかりがったので、大阪で見つけたのだが、私も「ジゲンEX」だけ見つからず。

しかしああいう系の雑誌買ったのたぶん十代の時以来だと思うにひひ

↓テレカ応募券に載ってたもう一人の方↓
NANA ナナ/青山菜々
¥3,420




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 09:25:07

「DR.ピカソ」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

新作DVD撮影時の時の衣装で3ページ。

りりあん ちゃお■ちゃお/りりあん
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 20:36:41

「chu!」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん
新作DVDの時の写真が2ページ分載ってました。
↓関係ないけどchuで探したら出てきた書籍↓
P‐chu!―沢尻エリカ写真集/上野 勇
¥2,625
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-27 18:18:55

インストアライブ

テーマ:ぶろぐ

この前の土曜日は池田夢見という新人歌手のインストアライブを聞きに行った。

本人の歌もトークも会場も良かったと思います。

Daily Life/池田夢見
¥1,000
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 11:04:55

ぷるぷる

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回のぷるぷるアンタッチャブルは新聞のテレビ欄に前回の「ぷる」の倍w「ぷるぷる」と載ってました。

開始時刻とGコードが載っており、いちよ普通に独立した番組扱いww

ということで今回は番組内容より表示に関心がいきました(^~^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-17 15:59:02

バンブーチャンネル2006

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

出演者にやっとりりあんの写真が表示されたバンブーチャンネルはほぼクリスマスの話題。

言葉も

盆なたーれ=メリークリスマス

ぱっぽなたーれ=サンタクロース


そして今回で2006年度分は終了だそうだ。

今年も、もう終わるんですね~


年をとるとほんと1年過ぎるのが早くなるよなあせる

同級生/豊岡真澄
¥3,420

松竹芸能ライブ Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛
¥2,970

こんにちわっち■/りりあん
¥1,596
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-16 21:51:16

ぷる

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ぷるぷるアンタッチャブルは新聞のテレビ欄にニュースの後に続けて

「ぷる」としか載ってなかった。

開始時刻さえのってないありえない扱い。ニュースと同じ番組のように表示され、

私でも今日はないと思っていた。新聞テレビ欄では独立した番組とは扱われてない放送でしたが、

内容は先週のゲスト2人という豪華版とは違い番組全体の時間も数分だけ。

でも出演があんたっちゃぶるとりりあんだけでしたので、逆にりりあんメインでよかったと思います。

お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~/アンタッチャブル
¥3,590
Amazon.co.jp


アンタッチャブル [ポスター]
¥1,302
Amazon.co.jp


牛乳アンタッチャブル 2 (2)/戸梶 圭太
¥630
Amazon.co.jp


LOVEだニャンりりあん
¥1,575
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-14 19:51:42

『ちゃおちゃお』

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

3rdDVDを見たが、前のと比べてこの「ちゃおちゃお」が断然よかった。

今までのマニアックなある意味笑える場面はないが、でもくすっと笑える所あるし、

普通に色っぽい作品もいい感じに出来るんだな~という感想。

(個人的にはさらにエロくてもいいw)



本編をかなり厳選した感じでだいぶカットしたのかもしれないが、

その分メイキングに時間をとったのなら、それもまたよしかな。

滑ってこけそうになったりとか、日焼けとか、

マイナスな要素が逆にプラスに思えてしまうのはキャラクターゆえか?

りりあん ちゃお■ちゃお/りりあん
¥2,993
Amazon.co.jp






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-10 09:48:41

「BOMB (ボム)」 1月号

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

NEW FACE のコーナーで1ページ。紹介ページは全員カラーじゃない写真とプロフィール&インタビューで、

新作DVDの話もでてました。

まあ本人がよく読んでいて、のりたかった雑誌だそうだから、よかったんじゃないでしょうか(^_^)v


BOMB (ボム) 2007年 01月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp

りりあん ちゃお■ちゃお/りりあん
¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-09 09:29:36

ブルブルアンタッチャブル

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ブルブルアンタッチャブルははじめて見たが、出番は最初と最後のほうだけでした。シングルCDの時の衣装で出ていたが、

あの曲を歌う時の衣装じゃなくてコスチュームとして定着?してるみたい。歌より衣装が人気か(笑)


番組のゲストは私は知らなかった山口沙弥加と、かまとと?だが奇行が有名ハロウィンな佐田真由美でしたが、

個人的に外人顔は好きなんで、彼女は好き、めちゃくちゃ美人だと思う音譜

2人でカンニング竹山に好きと言って騙しているそうだが、

山口さんがアンタッチャブルの一人を好きと言ってるのも、どうなんだろうオバケ

前に佐田さんが松本仁志に「大好きで、あなたの遺伝子が欲しい」と言ってたから、

司会の(大物?)芸人に告白するのがブームなのかな~にひひ

073 月刊 佐田真由美
¥1,470
Amazon.co.jp


MAYUMI SADA ONE/佐田 真由美
¥1,995
Amazon.co.jp


せり&まゆみのワークアウトBOOK/岩堀 せり
¥1,365
Amazon.co.jp


EVER AFTER(CCCD)/佐田真由美
¥499
Amazon.co.jp


LOVEだ ニャン~あたしがネコになったら~(DVD付)/りりあん
¥1,520
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。