1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 15:28:57

アコーディア上場

テーマ:ぶろぐ

今まで当たった事ない所でブックしたアコーディア・ゴルフは2つ来ました。2回目の複数当選で、前回は割れると噂されていたソニーコミニュケーションネットワークでしたが、幸運にも結構儲かりました。

1000億円以上の野村不と出光の動きを見れば、初値で個人が投げ売ったあと連日騰がっていくパターンなのでしょうが、それでもやっぱり個人はいくらであっても初値で投げ売るでしょうから、初値がいくらになるかはわかりません。

個人的には初値がいくらになろうともPGGIHを参考にした自分の想定目標価格で間違いなく売れるとの考えなので、まずは出光では我慢できなかった、

「初日に売らない」という目標を達成できるかどうかが個人的には重要です。


次回は16日に上場する銘柄までは、ブックすらする気にならなかった銘柄ばかりですので、個人的にはココで楽しませて欲しいものです。


767

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 17:17:56

「エキサイター」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

1ページに三人載っていたが、写真は大きいほうだったし、映りもまずまず良いのではないでしょうか。

次のDVDではブログに書いていた「髪ブラ」期待ハロウィン

駅咲いたー


りりあん/萌えドル誕生!
¥3,990
アサヒレコード


りりあん/萌えドル誕生!
¥3,420


LOVEだ ニャン~あたしがネコになったら~(DVD付)/りりあん
¥1,600
Amazon.co.jp


サクライロ (DVD付)/りりあん
¥1,600
Amazon.co.jp


りりあんドール/りりあん
¥3,420


りりあん/りりあんドール(仮)
¥3,591
CAPエンターテイメント


770

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-29 20:15:03

ノーリスクで1万円ゲット

テーマ:ぶろぐ

口座を確認したら週末に1万円が入金されてました。

このFX会社はまた今もキャンペーンやってますが、

今回もノーリスクで1まんえんもらえるそうです。



その他紹介でFX会社から5千円貰えるキャンペーンや15000円もらえる方法とか

あるので、お金に興味があれば手紙して下さい(*^.^*)



770

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 10:05:03

コンテスト

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん
なんか調子がいつも悪く昨日も書き込みできなかったここアメブロでコンテストをやっていたので、 以前りりあんと着ラジに出ていたので花井を応援。 久しぶりに拝見すると、知らぬ間に美里が美理に進化!?してました。 花井美理公式ブログ Happy Life!! 796
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 18:18:43

テーマ:ぶろぐ

今度はゴルフが1つ来た。デイトレは2銘柄したがほんの僅かな利益のみ。


797

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 14:28:20

結果

テーマ:ぶろぐ

FISCOの予想9500でしたが、自分の予想では絶対1万はいくだろうから売らずに我慢しようと

考えていましたが、はじまりは10500でした。

で、結局板を見てると我慢できませんでした。



あとちょっと不思議なニュースを↓に貼っておきますが、どうして前日比

が出てるのでしょうね?



出光興産が初値割れ、大型株特有の値動きの悪さが露呈

【10月24日 12:18 テクノバーン】きょう、9500円の公開価格を11%上回る1万500円の初値で新規上場した出光興産 <5019> が一時、前日比370円(3.57%)安の1万円ちょうどまで下落して、初値割れの展開となった。

公募1152万1000株、売り出し115万7500株の合計1267万8500株に対して、前引け時点の出来高は535万300株に止まっている。発行株式総数は3884万にも及ぶこともあり、大型株特有の値動きの悪さが露呈する形ともなっている。』


796

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 18:17:47

出光上場

テーマ:ぶろぐ

14日の日記に書いたとうり、全力でいった出光ですが、機関投資家(特に海外)に回したからかやっと一単位きただけでした。

野村不動産やSRIの値動きから判断して、価格が上下いくらになろうとも明日は売らないというのが、目標です。公募価格だとPBRは0.7倍なのでTOBかけられてもおかしくないぐらいと思ってますが、さて自分は我慢できるかな?



796

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 12:36:15

おしゃ日 いっぱい

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

DVD紹介の時のネココス衣装はまだあったんですね。こちらでは放送してなかったので知らないが「いいやつちょうだい」の時に

手放した衣装がそれかと勝手に思っていた。

まあシングルCD発売時の歌手としての衣装だから同じのが何着かあってもおかしくないのだが、一度は生で見たかったw

あと本人の12月15日発売次回作も今日紹介したDVDぐらいの内容ならいいのだが・・・



イタリア語は、ばいびーや、晩ファンクー路、

「カッツオはカッツオなりに頑張れ」とか、

ぽるこかーね=ブタしっぽフリフリ


私のおかあさんは、「マンマミーヤ」を見て、助けてくれと叫んだ=マンマミーヤ「マンマミーヤ」マンマミーヤべーっだ!



あと復習等は、マンじゃ、

紅の豚ぶーぶー=ぽるこ六さ


確かに一つぐらいは知らないうちに頭に入っているかも(*^ー^)ノ



あと今日はケーズステーションを見てて初めて、途中で途切れて再バッファ中とかになったが、

去年の着ラジで後半人気が出て見る人が増えた時同じ現象になったのを思い出した。

まあ着ラジの時はゲストに人気がある人が来て回線がパンクしたようなものだけど、

K’stationは放送がいつでも見れるから、その点は安心かな?



807

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-20 09:28:20

天空の秘境で中国人が行っている秘め事<人狩り>

テーマ:ぶろぐ



中華人民共和国建国以来、密かに現在も行われている

チベット人虐殺・民族浄化政策のほんの一部です。


804

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。