1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 19:11:55

9月おわり

テーマ:ぶろぐ

E証券で当たった雑誌が届く。写真が豊富で綺麗だけあって定価も高い。



9月駄目だったので週明け10月から騰がるように

爆上げ祈願?らしいページを貼っとこう

http://www.geocities.jp/ccr555349/frassyu/son2.html


696

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-29 21:38:40

ガンダム世代

テーマ:ぶろぐ

今日は米ドルFXを1万ドル新規で売り、でも怖かったので早めに買い戻して決済。

あとはまめ株をたくさん買いました。



それとガンダム世代の株好きなら楽しめるであろうものを見つけたので貼っておきます。


http://www.geocities.jp/ccr555349/frassyu/son5.html


691

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 08:12:17

上場来高値

テーマ:ぶろぐ

昨日はまたここ書き込めなかった。

一銘柄上場来高値で売ったが、2年間ホールドして右肩上がりだった銘柄だからやっぱり持っておくべきか迷うな~


686

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 21:06:12

逆日歩

テーマ:ぶろぐ
この度は前回のJALほど酷くはないですが、ANAのほうに8000円ついて、JALは前回よりましでした。
とりあえず成功でしたが、貧乏人の私はコレで
ブックがきつくなりました(//・_・//)
藤原紀香 JAL2000沖縄 JALSTORY
\4,000
有限会社 カードショップトレジャー
CCガールズ JAL沖縄
\8,000
有限会社 カードショップトレジャー
GLAY JAL クオカード
\3,000
有限会社 カードショップトレジャー
紅の豚 JAL
\8,000
有限会社 カードショップトレジャー

678

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 19:57:45

権利日

テーマ:ぶろぐ

一社新しく買い。そして前回破滅的逆日歩を払ったJALにリベンジで挑戦。

さて結果はどうなるでしょうね?


暴落続きの持ち株が今日は激しく動いたので何回かデイトレしたがセンスなし?

14:12に176000で買い、14:21に177000で売る。すると14:45にはS高196000まで騰がって、終値176000円。

値動きについていけませんビックリマーク


676

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-24 19:26:17

ばんぶーちゃんねる

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

竹書房のDVD紹介コーナーでは1作目の衣装がこっていたのと、小倉優子が同じ作品で2回目の紹介だった。

かわいいし人気抜群の彼女であるが、今回の熱愛報道は売り上げには影響するのだろうか?



全然レベルは違うが、以前自ら大失敗をしでかしたりりあん。次回作は21歳、肌年齢的にもピークだと思うので、

大人っぽいセクシー・エロカワな作品とかを期待します!


小倉優子 タイは若いうちに行こう。
\1,710
小倉優子 四葉のクローバー
\2,850
小倉優子の秘密遊戯
\1,900
株式会社 ビーケーワン
小倉優子(2007年度カレンダー) 16
\2,300
株式会社 ビーケーワン

673

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 12:45:20

度量

テーマ:ぶろぐ

ココのブログでココの運営会社の名前を出して批判したら、

アメバポイントがつかなくなった。


一般論として、

批判に耳を傾けない会社は永続しないだろう。


97(469)


671

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-22 21:30:11

テーマ:ぶろぐ

正月暇だったので、図書館で数冊本を予約した。

そのなかで1冊の本だけが全然こなくて、途中で消えていたが、

今日連絡がありました。

もちろんたくさん予約が入っていたわけでもないのだが、なぜだろう?


↓9ヶ月待った本↓

アホウドリの糞でできた国
\1,000
株式会社 ビーケーワン

665

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-20 15:38:21

売買なし

テーマ:ぶろぐ

前日=始値=高値17万・安値152000(13:34)終値161000

願いむなしく、今日もいつもと同じように大幅下落m(u_u)m


ついにあきらめました。

今日は他の株も含めて取引なし━─━─━─━─━─



はー、来月の沖縄行きはかなり切り詰めなければいけない

もっと好きになっちゃった沖縄の離島
\1,600
株式会社 ビーケーワン

672

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-19 16:51:37

やば

テーマ:ぶろぐ

666

損切りが出来ない。

最初はデイトレのつもりだったが、結局塩漬け。

しかし連日の急落にはビックリだ。

最初買った時ココまではこないだろうと思っていた最低ライン<上場来安値>に

今日ほぼたどりついた。


いつもデカイ損切りを自分がした直後に急反発するので、

それを恐れて損切りが出来ないが・・・

かなりヤバイ


明日アップように、流れ星にお願いしておこう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。