1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-29 16:55:20

史上最低の元チャンピオン=シューマッハ

テーマ:ぶろぐ

モナコGPで良い結果を出すために故意に危険なコーナーにマシンを止めたミハエル・シューマッハ。

彼は過去にも同じようにレーシングドライバーとしてあるまじき行為を行ってきました。

ここモナコでいえば04年に見えにくいトンネルないで急減速をしてぶつかってますが、自分にはむかって来るモントーヤに切れて、ブレーキテストをしたといわれています。

でも何よりも94年の最終戦であるアデレードでの豪州GPが彼のレーサーとしてのいや人間としての本性を表した瞬間でした。

ランキング2位のデーモンヒルの方へハンドルを切り、クラッシュさせチャンピオンになったあの瞬間・・・。


せっかくみんなが忘れかけていたのに、ココに来てつい化けの皮がはがれた元チャンピオン。いつもなら言い訳するのに、さすがに今回は「あまりに醜い事を故意にやった」ので言い訳さえ出来ません。


年をとっても、経験をつんでも、金を得ても、名声を得ても、彼の本性が変わることはありませんでした。

彼自身のためにも、大事故で誰かを負傷させる前にF1から去るべきですね。


646

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-28 10:29:20

ジャニーズ(+TV局)ヤラセ失敗w

テーマ:ぶろぐ

ジャニーズ&TV局のヤラセの実体!面白かったので以下コピペ


>2006年5月26日放送ミュージックステーション
山下智久「抱いてセニョリータ」

歌う前にタモリに「初めてソロでデビューすると歌詞を忘れやすい。」とプレッシャーをかけられる(台本)

2番でわざと歌詞を間違える(台本)

マイクスタンドが倒れたのに歌声が流れて口パクがバレる(ハプニング)

歌直後、マイク転倒には一切触れずにタモリ「やっぱりあがってましたね。俺がプレッシャーをかけたのがいけなかった。」(台本)

エンディングで感想を聞かれた山下「間違えちゃった」と小力のモノマネ(台本)

歌部分フル
http://www.youtube.com/watch?v=NYjIRz0eSVY
おいしい部分ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk



(669)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-27 20:25:29

5/27

テーマ:ぶろぐ

s証券からなんと4通もの郵便封筒が届く。j社とt社は配達記録郵便が届く。


FXはカナダ+11945、豪+3341、米+13474でチャート見てもほぼ落ち着きを取り戻したようだ。


667

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-25 18:10:46

到着

テーマ:ぶろぐ

T証券とSM証券のカードが今日到着。でも今すぐ欲しい証券会社のヤツはなかなか届かない。


エイチアイテクノロジーの新規上場の承認の取消だそうだ。

理由は

「1株当たり当期純利益金額」に相違がございました。

だって。

おいおい、基本中の基本というか、

有価証券届出書の虚偽記載じゃんw


イートレド 証券が主幹事の実績を得たいからといって、嘘をついてまで上場利益をてにいれようとする会社なんて二度と上場さすよな、まじで!


656

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-24 16:52:37

電話

テーマ:ぶろぐ

今日からブック開始の人気銘柄は主幹事に口座持っているのにこの口座ではブックすら出来ず。おまけに別の幹事の会社にも口座あるがこちらもブックすらさせてもらえない。

仕方ないのでS証券へ送金、10時ごろにはゴールキーパー日本代表からテルがあり、「送金手数料はいらない、ブックしたい」と伝える「主幹事じゃないですよ、(当たりませんよ?)」と言われる。


デイトレはまずまず、しかし日経平均300円以上騰がった今日でもマイポートフォリオは駄目だった・・・。

648

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-19 18:40:46

返送

テーマ:ぶろぐ

J証券の申込書が届いたので印鑑押して即返送。一度も使ってないのに暗証番号忘れたM証券のカードはハサミで切って返送、また新しいカード作る必要があるそうです。あとN証券のカードも今日届いたが、あ~この暗証番号なんばんだったかな??

Eは105ポイント資金も全力で申し込んだが昨日補欠にもかすらず外れ。今日はゼロポイントなので確認する必要もない。しかしEはなんぼポイントためても貧乏人には当たらない仕組みになっているよな~~


612



ps15日のリンク先いったら今はまたお勧めのトップになってたwクリックのたびにかわるのか?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-16 10:41:15

kawatta

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

昨日書いたページ今日見たら、堀北真希に変わってた(爆)

『クロサギ』はだいたい見ているが、彼女なんとなくいい雰囲気ですね。

でも写真集がポルトガルでロケだそうで、事務所&本人の力は凄いな~。




S証券が約款・規定集を封筒で送ってきていたがこの前もらったのと同じだった。

あとH証券では信用駄目だった、30万用意したのにな~


613

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 17:49:29

osusume

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

大きい所かどうかしらないが、信長書店というところのアイドルDVDのページhttp://www.e-nobunaga.com/idol_index.php?flag=osusume で、「りりあんドール」がお勧め情報の一番上別枠で紹介されていた。影響力があるかないかはしらないが、取り上げてもらえるのは良い事。

でも今日たまたま初めて見つけたページなので、「お勧め」は日替わり、または時間ごとに変わってたりするかも・・・。


613

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 22:49:04

Juan アップルストア ライブ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今日はアップルストアにライブを聴きに行ってきました。

今まで実物を生で見たこともなければ、歌も聴いたことない、投資もしてないのですが、Juanのブログは見たことがありました。

ご自身で

『13じ~入場無料なんでぉ時間ある方はぜひ!!
Jцаиの生脚生腹筋を見にきてください(笑)

あ、違う違う!生歌聴きにきてください♪』


と述べられていましたので、気軽に生脚目当て←【すみません】で行きましたが、もちろん一人でも多いほうが応援になるだろうという気持ちもありました。



さて初めて実物を見たのですが、ほんとスタイル良かったです。そして、もちろん顔と姿勢と同じく声も綺麗でした。


夏を先取りしたというファッションも良かったです。ミニスカートや生腹筋等も素晴らしかったですが、へタレな私は(皆自由に取ってましたが)一枚も写真は撮りませんでした。。。


たぶん関係者か知り合いの方だと思いますが、ビデオをずっと撮っている人もいたし、年配の夫婦(私はご両親と勝手に推測)や、その場にいた外人さんとか、トータルではまずまず多くの人がJuanの生歌を楽しんだのではないでしょうか!


インストアライブにいくのは初めてだったのですが楽しく時間を過す事ができて良かったです。










ps

最後2階に帰られたのですが、(実際は見てないですが)たまたま私のいた場所が絶好の位置でした。

アップルストアさん最高、というか今後ちょっと配慮したほうがいいかも・・・



616


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-12 18:01:13

番号

テーマ:ぶろぐ

M証券のカードが届いたが、暗証番号忘れたw


届いたばかりのカードなのに・・・、

暗証番号再設定か?

恥ずかしいな~



あとE証券のカードを今日申し込み。しまった早く申し込んでおけばよかった!23日発送らしいので今回はギリギリ間に合わない、残念・・

604

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。