2006-04-25 17:09:02

「頂き!アンタッチャブル」

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

クイズ番組やっていて放送してなかったので、ようやく見れて良かった。

何より見れたというのが良かった。教えていただいた人に感謝。

来たのがアンタッチャブルの山崎とMEGUMIのチームの方で良かった。



676


ffdshow-20060420-gcc4.0.3-sse-x264.nl.exe (3.1MB)

ffdshow-20060420.zip (25MB)

ffdshow-20051129.exe (2.79MB)

ffdshow-20050703.exe (3.06MB)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-16 18:52:58

ハイリスクだがローリターン

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

私は見送った1弾は二人がマイナス60%だって、あとトントンと4割アップ。もう一人はまさかの本人の出演拒否!

芸能人が辞めるなんて何があったのだろう。モームスのリーダーが彼氏を選んで辞めようとしたり、昔リンカが彼氏に会うためTV出演キャンセルしたりしてたらしいから、やっぱり男かな??

でもねある意味製作拒否した人物がもっとも投資家にプラスをもたらしたかも。なんせ本当はマイナス75%という最悪の成績で終わる可能性のあったファンドが、彼女の出演拒否で本来リスクを取るべき存在の所属事務所から賠償金を受け取り、(高い手数料分は損だが)プラマイゼロになったのだからね!そのまま製作してても実現できなかった成果をもたらしたわけだから、ある意味彼女に投資してた人は助かったな~。


しかし、売れない人が多いのはしょうがないが、売れる人が一人もいないとはね~、対象者を選ぶジャパンデジタルコンテンツの社員の眼が悪すぎるのか?5本のファンドの内、計算上元本の6割以上失ったのが3本。最も良いファンドでも元本の1.4倍とは・・。ハイリスクハイリターンと思っていたから、元本が半分以下になるファンドが続出しても仕方ないが、それならせめて1本だけでも元本が倍にならないとね~。

お金を投資するファンドとしては、JDCのこのファンドはハイリスク・ローリタンというファンドとしては最低のタイプになってしまう。


JDCアイドルファンドの汚名挽回のために、そして投資家の為、何よりも本人の為に、残された三人のうち一人でも多くあと1年でブレークして売れて欲しいものです。


742

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-06 22:09:24

tel

テーマ:ぶろぐ

今日証券会社から電話があり何かと思ったら、信用口座開設の審査の電話でした。穴吹興産 申し込むも全部ハズレ。



F1の豪州GPは最高に面白かった。


それに引き換えフォーミュラーニッポン

『午後3時15分、22台のマシンはセーフティーカーの後方で隊列を組み、レースはスタート。だが、依然雨脚は強く、コース全体に水が溜まっている状況となった。そのため、セーフティーカーランが4周目に入った後、赤旗が提示されて走行は中断。各車はコントロールライン手前にマシンを止め、ドライバーはピットへと戻った。~午後4時11分に、この第2パートのセーフティーカースタートが切られたが、わずか1周半で2度目の赤旗が提示された。』

実際決勝レースせずに予選の順番で試合成立だって、馬鹿馬鹿しいにも程がある。レース不成立だと返金しなければいけないから、絶対に金を返したくなかったのでしょうね!最低の運営、最悪の組織だ。

708


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。