2005-11-29 12:19:00

見れず

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

選挙の週、毎日スーパーニュースを録画しては消していました。

今回は録画する余裕もありませんでした。555

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 15:39:30

TV

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

kinnsumaに、りりあん(のファン?)情報が出てたらしい。

くそ~、最後の方でなんか綺麗?なおばさんが出てきて仲居が一人を選ぶ所からだけ見れた。

どんな内容だったか興味津々。


あと、全然りりあんとは関係ないけど気になっているのが


HG危機!!過労で体重5キロ減


いやーもちろん私はゲイではないですが、HGは知り合いだったのです。

一発屋と言われつつも、長く頑張れ!と陰ながら応援しています。

584


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17 17:29:05

PKに散る

テーマ:ぶろぐ

Wカップに出られるかどうかがPKで決定か!

ウルグアイでの第一戦のあと、豪州はチャーター機で帰国。ウルグアイは普通の国際線を何回か乗り継ぎ長時間をかけてやっとシドニーにたどり着いたらしい。短期決戦だから、事前の調整もじっくり出来なかった事だろうに、残念!

次のW杯予選では豪州がアジア予選へ参加するから、強敵が増えますね~

 【シドニー16日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会予選大陸間プレーオフ、オーストラリア-ウルグアイ第2戦は16日、当地で行われ、第1戦を0-1で落としていたオーストラリアが2試合合計得点で1-1に追いつき、延長後のPK戦を4-2で制して8大会ぶり2度目の本大会出場を決めた。同カードで4年前に行われたプレーオフの雪辱を果たした。
 オーストラリアは前半35分にブレシアノがゴールを決め、90分間を1-0で終了。この後の延長でも決着せず、PK戦ではGKシュウォーザーが2人のキックを止めた。

ps

3436は2個とも今日売りました。556

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-08 20:32:13

とうせん

テーマ:ぶろぐ

でもSUMCO。ミスったかな~?

561

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-04 16:08:15

補欠

テーマ:ぶろぐ

先月補欠が2つ来たので、8384の銀行は申し込んで8977のリートは申し込まなかった。結果銀行は初めての繰上げ当選したと思ったら、当日結果は最悪の公募割れ。リートは公募われ続いていたのに、これは堅調でした。本当に大失敗。


580

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。