2005-10-15 21:04:51

写真

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

封筒が届いたので、「何かな~」と封を開けると写真でした。ラッキー!嬉しかったです、ありがとさん。

もちろんキスマークなんてついてませんが充分です。


あと差出人が前回と違い名前が変わってジャパンデジタルコンテンツ信託株式会社となっていたのが印象に残りました。


636

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-13 17:34:57

プレーオフ

テーマ:ぶろぐ

ウクライナ対日本は敗戦。しかし前半からあのヨーロッパの審判はおかしかった。こんな状況では06年のWカップは大変そうだ。前回大会アジアで韓国に審判のおかげで負けたというのが欧州等では一般的だから、アジア代表の日本は地元ヨーロッパのサポーターよりさらに絶大な審判とも戦わなければいけないのだろうか?

あと前回の大会でスタジアムで試合も見たウルグアイがなんとアルゼンチンに勝ってプレーオフに進出した。今回決勝点を決めたレコバ(長い間セリエAでしかもミラノで活躍しているから、りりあんも知っているかな?)にはサインもらって一緒に写真も撮ってもらったので、なんとかW杯に出てほしい。日本の次に応援します。

>>> サッカーのワールドカップ(W杯)南米予選は12日、モンテビデオなどで最終戦を行い、ウルグアイがアルゼンチンを1-0で破って5位を決め、オセアニア1位のオーストラリアとのプレーオフに進出した。ウルグアイは前回のW杯予選でもプレーオフでオーストラリアを下し、本大会に出場している。

 アルゼンチン戦は、後半開始直後にインテル・ミラノ(イタリア)所属のFWレコバが決勝点を奪った。(共同)


[ 2005年10月13日11時58分 ] 608
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-09 21:18:52

日本GP

テーマ:ぶろぐ

初の日本GP生中継はトヨタとホンダのフロントロー対決で最大限に盛り上げて始まり、レース展開もバトル有り、痺れるオーバーテーク有り、そして締めはファイナルラップでの逆転勝利と劇的な展開で、生中継だからこそ全ての視聴者が最初から最後までレースを堪能出来たGPでした。


まあ解説になってないマッチとアグリのシューマッハ崇拝コンビは、今回も「抜かれないシューマッハはやっぱり凄いですね~」などとただただひたすらシューマッハ凄いを連発するだけの間抜けさだったが、あの2人以外の誰の目にもライコネンやアロンソが輝いたレースだったハズだ。

今回一番出来の悪かった琢磨を非難出来ないのはしょうがないにしても、アグリと特にマッチはサーキットでシューマッハだけを個人的に応援していれば良い訳で、TV解説は早く辞めてもらいたいものだ。


659

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-04 11:32:09

着ラジ最終回

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

祝「りりあん萌えっちゃお」スタートおめでとう。すぐに冠番組をスタート出来てよかったね~

『文化放送はAMの1134に合わせて聞いてね!時間は(月曜)25時~25時半だよぉ☆』

との事。残念ながらこちらでは聞けませんが、頑張ってください!


着ラジはPCの調子が悪く途中でダウンしたので、非常時のダイヤルアップ接続をひさしぶりに使用。音声は流れるが映像が少し不鮮明でしかもコマ送り。番組最後の感想というより、インターネットの進歩について考えさせられた約1時間でした。ブロードバンド万歳!

647

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。