1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 14:17:30

写真集

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

この前のちゃくらじはさいっしょっから最後まで一度もつながらなかった。

こちらでは放送してないのでお手上げ、どうせなら暇な週ではなくてF1と重なってくれればまだましだったのだが。あのラジオ番組関東ローカルなのかな?


さて写真集第二弾ですが、サイズが大きかったですね~

たぶん実物大のサイズの写真も載っているのでしょう。

化粧とか全体的に前回よりかは大人っぽい雰囲気で、人の好みは様々でしょうが、なんとなく前作より全体的にスリムな印象でしたね!



338


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 00:40:27

GP

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今日は珍しくラジオよりF1中継の方が早く始まったので、

(うるるんのピンクイルカ見た後)トルコGPをずっと見ていた、

レース内容がまずまずだったので目も耳もフジTVのほうばかり向いてました。

<残念ながら自分はニュースを見るの無理そうです>


312

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-18 20:19:48

MEGUMI骨折からすっぴんで復帰

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

『18日未明にマネジャーが運転する車で交通事故に遭い、腰骨にひびが入るけがで入院中のタレントMEGUMI(23)が都内の別の病院へ転院したことが28日、分かった。所属事務所の野田義治社長(59)は「回復は順調ですが、最終検査の意味合いで移しました」と話した。事故後は腰の打撲との診断だったが、20日に受けた精密検査で骨折が発覚。現在は腰にコルセットを巻いて車いすで入院生活を送っている。』



今日8月18日、事故から一ヶ月ぶりにメグミが仕事に復帰しました。

ニッポン放送に復帰の挨拶?に訪れた時、CORNHEADが生放送中のブロードバンドニッポンに飛び入り参加、ラジオ番組なのですっぴんで参加して問題ないのですが、ネットでも生中継されてました。


りりあんやパーソナリティと少し会話しただけの飛び入り出演でしたが、とても元気そうでなによりです。



318


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-17 15:37:01

イルカとの遊泳を全面禁止

テーマ:ぶろぐ
『中米コスタリカは12日までに、観光客とイルカを一緒に泳がせることを、イルカに悪影響を与えるとして政令で全面的に禁止した。イルカを売り物にした観光は世界的に人気が高く、同国でも近年、業者が急増。観光業界には大きな打撃となりそうだ。

 コスタリカの自然保護団体「プロマル」によると、法律で禁止するのは世界で初めて。同国はジャングルや海で観光客が自然と触れ合う「エコツーリズム」が盛んで、政府も自然保護に熱心なところをアピールする狙いがあるとみられる。

 観光客が飼育されているイルカと一緒に泳げる施設は同国やカリブ海諸国のほか日本にもあり、観光のほか子供のセラピーにも利用されている。

 「プロマル」のクベロ代表は、コスタリカではこれらの施設のイルカは自然の状態に比べ寿命がわずか3割以下と指摘。「直ちに自然に帰らせるべきだ」と述べ、政令を歓迎した。』

まあ広大な海と比べたらプールは狭いですし、その狭い自分の空間に毎日入れ替わり立ち代り新しい客が立ち入ってきてバシャバシャ騒いでは立ち去る日々は本当にイルカにはストレスになるのでしょうね。

でも寿命が自然の3割とは、かわいそうというか、動物虐待ですね。。

イルカが好きな人がイルカ虐待の基になっているという事実はきちんと直視しなければいけないですね。

324

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-16 18:54:40

EX大衆

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

本屋で発見。すかさず中を見てみると、1ページに大きな写真とその隅の方に小さな写真が載ってました。

大きいのがセカンドの衣装、小さい方は髪型も衣装も違ったので、2枚全くことなる印象を受けました。


330

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 01:31:21

ヒノイチーム

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

とりあえずチャクラジ見終わった後全くしらなかったヒノイチームを探索してみた。

DVDとかで踊っているのとかが良いそうなのだが、写真しか見つからず。

まあ91・92年生まれ中学生という時点で個人的には、「子供使って金儲けするなよ」って感じです。


337

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-13 00:52:20

TV番組

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

「スーパーニュース」の密着取材を受けたのが来週あたり放映されるそうです。「クローズアップ現代」や「スーパーニュース」に出るアイドルというのも珍しいと思うし、ぜひ番組を見てみたいがちょっと時間帯が厳しいな~。でも本当に見たい、りりあんもいいが特にDD師匠のデビュー戦だそうですからw


お盆が始まり今日は珍しく昼からTVを見れたのだが、夕方「モラルの花道」というTV番組をしていた。ギャルのモラル、おばさんのモラル、おたくのモラルのなさを指摘する番組だったが、その中でアニメおたくやPCおたくに混ざって、アイドルおたくでDD師匠?と呼ばれている出演者がいたのだが、たまたま同じ名?だったのかな??




p.s<野生動物が相手だとスケジュールを開けて会いに行っても、一緒に泳げない可能性もあるが、いつか行けるといいですね!>



354

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-12 00:01:02

buroodobanndo

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

コーンヘッドが政治の話をするぐらい、確かに今度の選挙は面白い。

彼が立候補したら一票いれますよ~


次のチャクラジはりりあんがインタビューする側にまわるそうですが、どう考えても生放送は無理で録画でしょうね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-11 14:03:13

なぜか★大好き水族館~★にトラックバック出来ず

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

先月Praslin島からLaDigue島への渡し舟に乗っていると、船と併走してイルカが3頭泳いでいるのを見た。私も含めて船内みんな大喜び。イルカが嫌いな人なんてほとんどいないのでしょうね。

よく考えてみれば水族館やTV映像でよく見かけるイルカですが、野生のイルカを生で見たのは今回が初めてだった。。


確かパースでは野生のイルカを餌付けしていて、そのイルカ達と触れ合うツアーがあったと思います。

パラオでは海に巨大なイケスをつくったりしてイルカを研究している島があり、そこではツアーに参加してイルカと一緒に泳ぐ事ができます。私は当日参加しようとしたら、「明日なら余裕があるが今日は満員です。」と言われてしまいました。

東京の近辺だと野生のイルカと泳げるのは御蔵島です。私は行った事ありませんが、以前アイドルがTVで島の民家にホームスティしてイルカ達と泳ぐという番組をやっていました。


最後に、私が一番好きなのは沖縄の海洋博公園

です。



393

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-09 17:04:38

えんスパ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

一ページだけでしたが、大きな1枚の写真も良かったと思います。


381

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。