2005-07-31 08:41:56

DVD

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

『こんにちわっち』のDVDを見る。

アイドルのDVDを見たりするのはりりあんが初めてなので、基準が

良く解らないが、

魅力的にセクシーに撮るがでもエロくならないようにという相反する目的を狙うのがアイドルのDVDなのかな?AVなら目的がはっきりしているから簡単なのでしょうけどね。


個人的にはパジャマのシーンが動きもないのに時間だけがやたら長く駄目だった以外は良かったと思います。特に流れるプールに自分でカメラを持って撮るシーンとかカメラマンが撮るより良かったですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:30:43

CD

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

『LOVEだニャン~あたしがネコになったら~』のCDを聞いた。

そしてすぐにNintendoに投票しました。


348

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 01:15:02

yotei

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

23時50分からF1だったので、24時からゲストタイムでちょうど良いと思っていたのですが、ラジオ今日はゲストなしでした。でも充分着ネエだけでも大丈夫!というか時間足りないぐらいでしたね。

クリームシチューで来週のネタフリもできたし、イベントの紹介も出来たし、私は来週再来週は見れませんが、盛り上がりそうで何よりです!


427

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07 21:11:15

ブロードバンド2

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

ブロードバンドニッポンで見れたのは2回目、次見れるとしたら来月だろう。

前回見た時、コーンヘッドに関心がいったが、今回もコーンヘッドのしゃべりを聞いていた感じだ。

新曲を発売前に流してもらえる事によって、少しでも良い結果がでる事を願ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-06 21:26:22

削除

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

なんかココのブログはリニューアルしてから異常に重たい、マジ動かない。


確か7月4日にも日記書いていたと思うのだが、モエログで丸ごと日記が削除されていた。ちょうど最後に「メールやTBありがとう」とファンへの感謝の言葉を書いていた日の日記が削除されている。まあいちいちファンへ感謝の気持ちを表す必要はないと思うが、感謝の言葉を書いて一旦アップしたのなら、それをいきなり削除するやり方はちょっと・・・。

自分が書いたのを削除するのは取り消したい事があったからだろうが、感謝の言葉も取り消したかったのでしょうか?個人的には都合の悪い点だけ修正すればすむ事だと思うのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-05 16:59:37

投信

テーマ:ぶろぐ

久しぶりに投資信託の購入を申し込んだ。株を始めた時に投信でプロの人に預けて運用するより、自分で運用したほうが成績が良かったので、ここ数年は全く相手にしてなかったが、前回マイルのプレゼントがあった時に申し込んで以来だ。今回もプレゼント狙いで申し込むので、とりあえずプロなんだからマイナスにならないように運用してほしいものだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 13:05:07

ラジ

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

今回もF1とバッティングしたので、その前の新堂本兄弟からフジTVを見てました。

ラジオはゲームに興味のない私にとっては画面も小さかったのでほとんどTV見てました。

唯一『りりあんの~~「使い捨て」』という小話が笑えました。


堂本兄弟のゲストは、お久しぶりの広末涼子でした。結婚・出産を経ての復帰ですが、トップアイドルが恋愛で人気が落ちた典型でしょうか?

ただ真面目に恋愛すれば結婚につながるのは当然で、結婚すれば子供が出来るのも自然。「今が一番幸せ」だというのであれば、彼女にとっては良い人生の選択だったのでしょう。


144

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-03 19:34:13

ミュージックバトン

テーマ:上場廃止JDCアイドルファンド・りりあん

①わかりません

②LOVEだ!にゃん~あたしがネコになったら~←発売まだでせう

③サクライロ←お約束(笑)

④ヤングマン←年が~

 あと4曲か!、小学校の校歌、アンバランス<キックザカンクルー>YOU ARE MY SUNSHINE(アマイサンシャイン) 、SUKIYAKI(上を向いて歩こう)かな。



4人目TB終了。

チェーンメールは一切送らない主義なので自分のブログではおしまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。